• 締切済み

いわゆる恋愛ニートになりつつあります

過去に2度離婚歴があります。 もう6年も恋愛やお付き合いをしてません。 異性の友人は何人かいますが、食事をたまにする程度で、恋愛感情は全くありません。 ある俳優さんが好きなので今はその淡い思いだけで充分だと思ってしまってます。 このままだと一生一人かなぁと思うのと、完治しない病気を抱えてるので、この先子供を産む事はありません。 こんな女性は他にいらっしゃいますか? こんな女性でも好きになってくれる異性はいると思いますか? ご教授お願い致します。

みんなの回答

• ace001
回答No.3

お礼をありがとう。 結婚に相手の両親なんか関係ないと思います。 実際には舅やら姑なんかがウダウダ言うのでしょうけど それを払いのけるのが旦那の役目です。 旦那だった人はそれができなかったのでしょ? 嫁さんを守ることができなかったのでしょ? 申し訳ないけどそれは、そういう男を選んだ 質問主さまの、男を見る目が無い、に尽きます。 彼氏彼女の関係なら、問題ないと思いますよ。 質問主さまはいろいろ経験をお持ちのようだから 同じような境遇の相手であれば上手くいくと思うよ。 ぜひ、楽しい恋愛人生を過ごしてください。

hakuseimac
質問者

お礼

コメントが遅くなり申し訳ありません。 交際していた頃は何も問題はなかったのですが、結婚してから要らない外野が言ってくるのでその都度夫だった人に言っておさめてもらってたのですが、そのうち夫が浮気して終わりました。 慰謝料はしっかりもらいましたよ。

• ace001
回答No.2

申し訳ないけど ニドアルコトハサンドアル ですね。 ゴールまで到達は無理と考えるのが妥当かな。 でも恋愛レベルならいいんじゃないかな? それだけ経験豊富なわけだし 適当な距離維持してのお付き合いはできると思います。

hakuseimac
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 結婚はもう考えてないです。今まで結婚してて義父母からたびたび嫌がらせを受けてたので彼氏彼女の関係で充分です。

noname#201345
noname#201345
回答No.1

蓼食う虫も好きずき、っていうので どんなに周囲が「ないわあ」と思ってる女(男)であれ、 恋愛対象にする異性はいます。 が、二度も離婚してるなら、恋愛ニートで十分だと思いますが…。 恋愛には向いてるけど、結婚には向いてない? 手続きや周囲がお祝いする文だけ無駄になるわけだし 恋愛ニート上等でいいじゃないっすか。 離婚繰り返す人って、よほど出会いがあるんだなって思ってましたが 恋愛ニート自称するあなたの投稿に触れて 恋愛してないと満足が生まれない人たちっているんだなと逆に新鮮でした。 懲りる、とかもう満足した(二度も結婚離婚して)とかはないんですかね? あなたのことを非難するつもりはないです。子供がいたら別ですが、いないわけですし。 ただただ、私とは違う世界の感性で興味深いです。

hakuseimac
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 結婚はもう考えてなくて、今まで結婚してていずれも義父母からいやがらせを受けてたので、彼氏彼女の関係で充分です。