• 締切済み

エプソンCC-570Lのノズルチェックで・・・

エプソンの複合機CC-570Lのノズルチェックを実行すると、上段に黒、下段にカラーが出ますが、下のカラーの部分が少しおかしいんです。症状は、下のカラーのところで左がピンク、中がブルー、右がイエローと印刷されますが、一番左の縦線がブルー、一番右の縦線がブルーになっているんです。ヘルプで見るとそこは、ピンクとイエローになっています。分かりづらいと思いますが、何方か分かる方、宜しくお願いします。補足があれば致します。

noname#9347
noname#9347

みんなの回答

• kanpyou
回答No.1

カラーカートリッジの場所は、正しい位置ですか?

noname#9347
質問者

補足

カラーカートリッジの場所は正しい位置です。間違えようがないと思うのですが・・・。型番も正しいです。