• ベストアンサー

大殺界で結婚した方。

六星占術の大殺界で、結婚された方、教えてください!  大殺界での結婚は、良くないと言われてますが、うまく行かず、必ず離婚してしまうのでしょうか?  結婚後の生活は、どうですか?  私の場合、どうしても大殺界中の結婚になってしまうので心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_3
回答No.8

再度、#7です。 結婚すると、家庭の柱になるのは旦那様です。 だから、旦那様の運気がいいときに結婚するのがいいらしいですよ! 来年は立花ということで、イイんじゃないでしょうか! victoriatyanさんの運勢も旦那様の運勢に影響受けて 良くなると思いますよ!! お幸せに♪ヽ(´∀`)ノ

victoriatyan
質問者

お礼

何度もありがとうございます(^^) よ~し、逆境にもまけないぞ!くらいの前向きな気持ちで、頑張ってみようかな~って、思いはじめました。 hiro 3さんの大殺界、大変だったんですね・・・(><) 読ませて頂いて、何だか、勇気を頂けたような気がします。 hiro3さんも、頑張ってください!!

その他の回答 (7)

• hiro_3
回答No.7

大丈夫ですよ! 旦那様になる人が大殺界ではなければいいんですよ。 所詮は女性の運がイイときに結婚するのではなく、 支えてくれる男性の運がイイときに結婚するのがイイらしいです。 細木数子さんもそう話してたように思います。(テレビで) 私も悩んでおります。私は大殺界抜けたのですが、彼が 大殺界のど真ん中で、どうしたものかと。(^_^;; ちなみに、大殺界中は人生最悪でした。 不倫、中絶、病気、事故。なんでもござれ。(汗) あまり気にし過ぎるのもアレなので、気にしないようにしてます。 だって、結局は、大殺界は12年前にも経験してるはずですしね。 過去はそこまで悪かった記憶は全くないですから。 気にせず、お幸せになってください!

質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! そうなんですかぁ~! 男性の方の運勢を見るというのは知りませんでした。 私は、今年から大殺界なので、3年も伸ばす事はムリなんですが、彼は、今年が緑生で、来年は立花なんです。 ・・・と言う事は、来年でも全然いいわけですよね? 来年になる可能性大なので、ちょうどいいかも!!(^^)

• y-tomo
回答No.6

六星占術で、過去の出来事と照らし合わせて、見てみたことあるんですけど、確かにあたってる事?年って本当にあったんです。 しかも、安定の年に事故にあって、駄目な方角で良くない月に事故に遭いました。 でも、大事故に関わらず、微量の怪我? でも、顔に傷は残りました。どうでしょうね~・・・。 去年から大殺界ですが、6月に事故に遭い、12月にも事故に遭い・・・・。 でも、よ~く考えると、過去を振り返っても半年に一回の周期で事故に遭ってるんですよね~・・・・。 ただ、安定の時に受けた事故のムチウチが酷過ぎて、その後の微量な事故でも、どんどん悪化してますね~。最近結構良くなりましたけど。 ちなみに、去年の2月に霊感があるという知人に、母がy-tomoを心配して見てもらったんですけど、絶対分らないはずの家のことを、度々当てたんです。 凄いって思って、y-tomoも面談で見てもらったんですけど・・・・・。 「あんた、今年はいい年になるよ」って言われたのに関わらず、2度も事故に遭い、しか~も相手が自分の家の檀家の坊主。 しかも、最初逃げられたんです。(笑) 占いって、当たることもあるけど、人それぞれの強さによって変わると思いますよ。 いい年になるって言った人には「あんた良い霊も、悪い霊もついてないね」って言われたんですが、違う人には「彼女には事故で無くなった先祖の霊がついてるから守られてる」って言われたんです。 しかも、じい様に、ひいじい様が確かに事故死なんですよね。 ちなみに、お巡りさんや救急隊の人には「生きてるのが信じられない」って言う事故に遭うけど、ほとんど軽微な怪我のみで生きてます。 ちなみに、安定の年は本当に久々に人生最悪!!って言う感じの年でした。 去年の方がまだましです。 なので、どうなんでしょうね~。 人生で一番好きになった人は、どの占いを見ても最高に相性が良かったのですが、縁が無かったですね~。 六星占術でも、最高の相性で、お互い最高の時の出会いですが、縁が無かったですよ。 占いなんて、当たるも八卦当たらぬも八卦ですよ。 例え運勢が悪くても、自分で何でも選んで変えれます!! 悪運を乗り切る強さを、自分で乗り切る気合があれば、人間いつでも幸せはつかめると思います。 頑張って下さい。

質問者

お礼

再び、ありがとうございます(^^) そうですよね~ 自分の心がけ次第で、運勢は変わっていきますよね?きっと! 私の過去を、六星占術の運気にあてはめてみたら、全然あたってないというか、あまり関係なかったんですよね。 運気に関係なく、死にたい位大変な時期もありましたし・・・その逆も。 でも、逆境が私を強くしてくれたのは、確かだから、良かったのかな~?って思ってます。 ポジティブに頑張ります!!(^^)

• nyankoko
回答No.5

どうなんでしょうか? 知り合いは新婦が大殺界の年に結婚して、数年後自殺しました・・ ただ、占いは所詮占いですよ。 親族で方位とか年回りを気にして引越ししたりする人いますが、良いと思って行動しても、離婚したり、子供がグレたり・・ 必ず当たる占いは無いと思います。 用は自分の気持ちも持ち様ですから、占いに依存せず明るく生活するのが、一番では?

質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 私の知り合いが、乱気に結婚して、気が狂ってしまって、離婚してしまったんです。 だから、結構、気にしていたんです(??) でも、周りに離婚したカップルが多いのですが、皆が皆、大殺界での結婚だったとは思えないし・・・ 気にしたらキリがないので、六星占術の本は処分する事にしました!! 

• y-tomo
回答No.4

六星占術の大殺界では無いですけど、家の姉は旦那との相性が、六星占術的には良くないですね。 でも、付き合って、8年で結婚して今だラブラブ? 高校2年で付き合い始めて、今三十路ですが、この前も凄い優しい声で仲良く話してるから「誰と電話してるの?」って聞いたら「○○君だよ」って言われました。 子供もいるけど、時々デートしてますよ。 子供を母やy-tomoに預けて。 友人、親戚の結婚の中で、貧乏ですが一番愛がある結婚をしてるって感じます。 でも、相性は以前六星占術で調べた時、悪かったですね~。 ちなみに、旦那さんは細木数子の本を愛読してますよ。(笑) それでも、旦那の方が姉を大好きで、ずっと結婚したがってたみたいですよ。 ちなみに、細木数子が初めて六星占術を出版した年って、彼女にとって大殺界の年だったらしいですよ。 関係ないですが、y-tomoも今、大殺界の真ん中の年です。

質問者

お礼

そうなんですかぁ。うらやましいですね~(^^) ちなみに、y-tomoさんの大殺界の最初の年、去年は何かありましたか? 私は、今年からなんですが、去年の安定であるはずの年は、人生最悪の!位にほんっと公私ともに最悪な一年でした。 だから、今年は、去年以下の一年にはならないと思ってるんですよね・・・

• tenshin
回答No.3

あるお寺の住職の言葉をお聞かせいたします(^^) 「ああいう商売目的で占いと言っているのは信用しちゃいかーん!!」ということです。 誰々殺界で結婚したから結果こうなった!とか書いてあるのはたまたまあてはまった人物を後から選んで載せることもできるわけですから、信じないことですよね。同じ星に生まれた人が皆そうなっていると思いますか?ありえーんって感じです

質問者

お礼

最近、よくテレビに出てるのを見てて、ちょっと疑問に思ったりする事があったんですよね・・・ いつから、霊視なんかもできるようになったの??とかね(??) しょせん商売ですかね。 ありがとうございました!

回答No.2

細木数子の六星占術がなんぼのもんじゃい!! あんなクソババアのことなんか嘘八百、いや嘘無限大だ!!! 未来は自分で切り開いていくものです。 がんばってください。 30歳のおっさんより

質問者

お礼

そうですよね。 要は私自身ですよね? 六星占術に頼りすぎというか、変に信者っぽくなってしまっている方も多いですよね。 私もその一人だったかも・・・ですが! ありがとうございました。

回答No.1

はーい、しましたよ。「大殺界」「天中殺」「厄年」と同じ3年間でした。 1年目で「結婚」、2年目で「第1子出産」3年目の12月「第2子出産」と、人生の大イベントやりました。 で、ことしで16年大丈夫です。 子供も私も夫も大きい病気もせず、いたって健康です。 嫁姑問題もなく(義母が良くできてるから、とは姉の言葉)、下の子の勉強嫌いは「ま、厄落としだし・・。」と開き直りすごしております。 離婚の理由を「大殺界」のせいにしているだけでしょう。 結婚後「大殺界」がもう1度あったはずですが、すっかり忘れすごしております。細○○子女史を儲けさせるだけなので気にしてたら、結婚生活やっておれません。 他の占いでは良い年かもしれません、気にしないことです。 と、ものともせず今日も主婦やってるオバちゃんでした。

質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます! 私は今年から大殺界で、安定の時期の去年中に結婚を、と思っていてあせってしまい、結局は無理をしてしまいました。 逆に、トラブルを引き起こしてしまいました(><)大殺界が頭にありすぎて・・・  でも、読ませて頂き心強く思いました!