• ベストアンサー

大殺界で結婚した方。

 六星占術の大殺界で、結婚された方、教えてください!  大殺界での結婚は、良くないと言われてますが、うまく行かず、必ず離婚してしまうのでしょうか?  結婚後の生活は、どうですか?  私の場合、どうしても大殺界中の結婚になってしまうので心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_3
  • ベストアンサー率20% (41/204)
回答No.8

再度、#7です。 結婚すると、家庭の柱になるのは旦那様です。 だから、旦那様の運気がいいときに結婚するのがいいらしいですよ! 来年は立花ということで、イイんじゃないでしょうか! victoriatyanさんの運勢も旦那様の運勢に影響受けて 良くなると思いますよ!! お幸せに♪ヽ(´∀`)ノ

victoriatyan
質問者

お礼

何度もありがとうございます(^^) よ~し、逆境にもまけないぞ!くらいの前向きな気持ちで、頑張ってみようかな~って、思いはじめました。 hiro 3さんの大殺界、大変だったんですね・・・(><) 読ませて頂いて、何だか、勇気を頂けたような気がします。 hiro3さんも、頑張ってください!!

その他の回答 (7)

  • hiro_3
  • ベストアンサー率20% (41/204)
回答No.7

大丈夫ですよ! 旦那様になる人が大殺界ではなければいいんですよ。 所詮は女性の運がイイときに結婚するのではなく、 支えてくれる男性の運がイイときに結婚するのがイイらしいです。 細木数子さんもそう話してたように思います。(テレビで) 私も悩んでおります。私は大殺界抜けたのですが、彼が 大殺界のど真ん中で、どうしたものかと。(^_^;; ちなみに、大殺界中は人生最悪でした。 不倫、中絶、病気、事故。なんでもござれ。(汗) あまり気にし過ぎるのもアレなので、気にしないようにしてます。 だって、結局は、大殺界は12年前にも経験してるはずですしね。 過去はそこまで悪かった記憶は全くないですから。 気にせず、お幸せになってください!

victoriatyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! そうなんですかぁ~! 男性の方の運勢を見るというのは知りませんでした。 私は、今年から大殺界なので、3年も伸ばす事はムリなんですが、彼は、今年が緑生で、来年は立花なんです。 ・・・と言う事は、来年でも全然いいわけですよね? 来年になる可能性大なので、ちょうどいいかも!!(^^)

  • y-tomo
  • ベストアンサー率26% (69/256)
回答No.6

六星占術で、過去の出来事と照らし合わせて、見てみたことあるんですけど、確かにあたってる事?年って本当にあったんです。 しかも、安定の年に事故にあって、駄目な方角で良くない月に事故に遭いました。 でも、大事故に関わらず、微量の怪我? でも、顔に傷は残りました。どうでしょうね~・・・。 去年から大殺界ですが、6月に事故に遭い、12月にも事故に遭い・・・・。 でも、よ~く考えると、過去を振り返っても半年に一回の周期で事故に遭ってるんですよね~・・・・。 ただ、安定の時に受けた事故のムチウチが酷過ぎて、その後の微量な事故でも、どんどん悪化してますね~。最近結構良くなりましたけど。 ちなみに、去年の2月に霊感があるという知人に、母がy-tomoを心配して見てもらったんですけど、絶対分らないはずの家のことを、度々当てたんです。 凄いって思って、y-tomoも面談で見てもらったんですけど・・・・・。 「あんた、今年はいい年になるよ」って言われたのに関わらず、2度も事故に遭い、しか~も相手が自分の家の檀家の坊主。 しかも、最初逃げられたんです。(笑) 占いって、当たることもあるけど、人それぞれの強さによって変わると思いますよ。 いい年になるって言った人には「あんた良い霊も、悪い霊もついてないね」って言われたんですが、違う人には「彼女には事故で無くなった先祖の霊がついてるから守られてる」って言われたんです。 しかも、じい様に、ひいじい様が確かに事故死なんですよね。 ちなみに、お巡りさんや救急隊の人には「生きてるのが信じられない」って言う事故に遭うけど、ほとんど軽微な怪我のみで生きてます。 ちなみに、安定の年は本当に久々に人生最悪!!って言う感じの年でした。 去年の方がまだましです。 なので、どうなんでしょうね~。 人生で一番好きになった人は、どの占いを見ても最高に相性が良かったのですが、縁が無かったですね~。 六星占術でも、最高の相性で、お互い最高の時の出会いですが、縁が無かったですよ。 占いなんて、当たるも八卦当たらぬも八卦ですよ。 例え運勢が悪くても、自分で何でも選んで変えれます!! 悪運を乗り切る強さを、自分で乗り切る気合があれば、人間いつでも幸せはつかめると思います。 頑張って下さい。

victoriatyan
質問者

お礼

再び、ありがとうございます(^^) そうですよね~ 自分の心がけ次第で、運勢は変わっていきますよね?きっと! 私の過去を、六星占術の運気にあてはめてみたら、全然あたってないというか、あまり関係なかったんですよね。 運気に関係なく、死にたい位大変な時期もありましたし・・・その逆も。 でも、逆境が私を強くしてくれたのは、確かだから、良かったのかな~?って思ってます。 ポジティブに頑張ります!!(^^)

  • nyankoko
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.5

どうなんでしょうか? 知り合いは新婦が大殺界の年に結婚して、数年後自殺しました・・ ただ、占いは所詮占いですよ。 親族で方位とか年回りを気にして引越ししたりする人いますが、良いと思って行動しても、離婚したり、子供がグレたり・・ 必ず当たる占いは無いと思います。 用は自分の気持ちも持ち様ですから、占いに依存せず明るく生活するのが、一番では?

victoriatyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 私の知り合いが、乱気に結婚して、気が狂ってしまって、離婚してしまったんです。 だから、結構、気にしていたんです(??) でも、周りに離婚したカップルが多いのですが、皆が皆、大殺界での結婚だったとは思えないし・・・ 気にしたらキリがないので、六星占術の本は処分する事にしました!! 

  • y-tomo
  • ベストアンサー率26% (69/256)
回答No.4

六星占術の大殺界では無いですけど、家の姉は旦那との相性が、六星占術的には良くないですね。 でも、付き合って、8年で結婚して今だラブラブ? 高校2年で付き合い始めて、今三十路ですが、この前も凄い優しい声で仲良く話してるから「誰と電話してるの?」って聞いたら「○○君だよ」って言われました。 子供もいるけど、時々デートしてますよ。 子供を母やy-tomoに預けて。 友人、親戚の結婚の中で、貧乏ですが一番愛がある結婚をしてるって感じます。 でも、相性は以前六星占術で調べた時、悪かったですね~。 ちなみに、旦那さんは細木数子の本を愛読してますよ。(笑) それでも、旦那の方が姉を大好きで、ずっと結婚したがってたみたいですよ。 ちなみに、細木数子が初めて六星占術を出版した年って、彼女にとって大殺界の年だったらしいですよ。 関係ないですが、y-tomoも今、大殺界の真ん中の年です。

victoriatyan
質問者

お礼

そうなんですかぁ。うらやましいですね~(^^) ちなみに、y-tomoさんの大殺界の最初の年、去年は何かありましたか? 私は、今年からなんですが、去年の安定であるはずの年は、人生最悪の!位にほんっと公私ともに最悪な一年でした。 だから、今年は、去年以下の一年にはならないと思ってるんですよね・・・

  • tenshin
  • ベストアンサー率23% (61/263)
回答No.3

あるお寺の住職の言葉をお聞かせいたします(^^) 「ああいう商売目的で占いと言っているのは信用しちゃいかーん!!」ということです。 誰々殺界で結婚したから結果こうなった!とか書いてあるのはたまたまあてはまった人物を後から選んで載せることもできるわけですから、信じないことですよね。同じ星に生まれた人が皆そうなっていると思いますか?ありえーんって感じです

victoriatyan
質問者

お礼

最近、よくテレビに出てるのを見てて、ちょっと疑問に思ったりする事があったんですよね・・・ いつから、霊視なんかもできるようになったの??とかね(??) しょせん商売ですかね。 ありがとうございました!

回答No.2

細木数子の六星占術がなんぼのもんじゃい!! あんなクソババアのことなんか嘘八百、いや嘘無限大だ!!! 未来は自分で切り開いていくものです。 がんばってください。 30歳のおっさんより

victoriatyan
質問者

お礼

そうですよね。 要は私自身ですよね? 六星占術に頼りすぎというか、変に信者っぽくなってしまっている方も多いですよね。 私もその一人だったかも・・・ですが! ありがとうございました。

回答No.1

はーい、しましたよ。「大殺界」「天中殺」「厄年」と同じ3年間でした。 1年目で「結婚」、2年目で「第1子出産」3年目の12月「第2子出産」と、人生の大イベントやりました。 で、ことしで16年大丈夫です。 子供も私も夫も大きい病気もせず、いたって健康です。 嫁姑問題もなく(義母が良くできてるから、とは姉の言葉)、下の子の勉強嫌いは「ま、厄落としだし・・。」と開き直りすごしております。 離婚の理由を「大殺界」のせいにしているだけでしょう。 結婚後「大殺界」がもう1度あったはずですが、すっかり忘れすごしております。細○○子女史を儲けさせるだけなので気にしてたら、結婚生活やっておれません。 他の占いでは良い年かもしれません、気にしないことです。 と、ものともせず今日も主婦やってるオバちゃんでした。

victoriatyan
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます! 私は今年から大殺界で、安定の時期の去年中に結婚を、と思っていてあせってしまい、結局は無理をしてしまいました。 逆に、トラブルを引き起こしてしまいました(><)大殺界が頭にありすぎて・・・  でも、読ませて頂き心強く思いました!

関連するQ&A

  • 大殺界で結婚

    2000年8月、大殺界の一番初めの年に結婚してしまいました。確かにここ数年つらいことが多かったのですが、私の場合、正確には大殺界の1年前の安定の年から災難が始まり大殺界の最後の年である去年は骨折したものの、安定の年に比べたらまだ落ち着いた年でした。つらいことがあるたびに救ってくれたのは夫でした。安定の年から私の実家や私自身に災難が連続しましたが、ずっとずっと夫が守ってくれました。大殺界で結婚したら100%離婚するのですか。避けたほうがいいという回答は良く見ますが、してしまったらどうやったら平和にやっていけるのか、その心がけなどないのですか?そういうことを知らずに好きな人同士が一緒になって大殺界だったためにすべての人たちが引き裂かれるのはあまりにも非情だなあと思うし、どうすればいいのか分からないし今幸せでも先のことがこわくてなりません。 もともと私は霊合星人だからか、確かに波乱万丈な人生を歩んで来た気がします。霊合星人だからするべくして大殺界に結婚してしまったのでしょうか。 六星占術って何なんだろう。大殺界って何なんだろう。運命に振り回され続けなければならないなら、一生懸命努力しても無駄といわれている気さえします。大殺界で結婚した私は絶対に夫と幸せを続けられないのでしょうか。細木数子さんに絶対離婚すると決め付けられているのが悲しくてたまりません。どなたかご回答お願いいたします。 夫 1975.5.18生  私 1977.2.10生

  • 女性が大殺界中の結婚

    男性 火星人(-)霊合星人  来年の運気:財成 女性 木星人(-)        来年の運気:減退(大殺界) 六星占術に詳しい方にお尋ねします。 私は来年結婚を予定していますが、今年に引き続き来年も大殺界。 そこで少し気になることがあり、質問させていただきました。よろしくお願いします。 占いは悪いことを言われると凄くテンションが下がるので、あまり聞かないタイプだったんですが、 以前付き合ってた彼と別れた時、六星占術にはまっていた友達が私と彼のことを 調べてくれたんです。 すると、大殺界中にstartし、大殺界中にendになっていたことがわかりました。 大殺界中のせいにはしたくありませんが、本に書いてあることがいくつも当てはまり怖くなった程。 それ以来、全部全部六星占術に頼っているわけではありませんが、ここぞ!という時は 六星占術が気になって仕方ありません。 そこで、来年結婚を控えてる私は、以前テレビで細木さんがおしゃっていた事を思い出しました。 「女性の運気が悪くても、男性の運気が良ければ大丈夫」みたいなことを。 男性の運気が「メイン」。女性の運気が「サブ」になるみたいなことを・・・ この通りなら私が大殺界でも彼の運気が良いので、来年結婚しても大丈夫なんだぁ~ と少し安心したのですが、そこで新たな疑問が・・・ 運気がメインとなる男性がお婿さんになる場合でも、男性の運気がメイン。 女性の運気がサブと考えていいのか・・・と。 くだらないと思うかもしれませんが、六星占術に詳しい方、ご回答の程よろしくお願いいたします。

  • 六星占術 大殺界中の結婚

    細木数子さんの六星占術の占いで、大殺界中の結婚は 良くないとされていると思うのですが、私は大殺界の 陰影で結婚をしました。(出会いは安定です) しかし、友人から大殺界でも相手が良い周期であれば 問題ないと聞いたことがあります。 どなたかこの件についてご存知の方、是非 教えて下さい。宜しくお願いします。 また、このことが書いてある本もわかれば合わせて 宜しくお願いします。

  • 大殺界やそうでない方も含めてお答えください。

    六星占術で金星人+なんですが、今年大殺界最後の年です。この2年間本当に悪いことが続きました。肉親が死んだり、体調を崩しがちになったり、気持ちもなんだかぱっとしなかったり…しかしこれがどん底なのかなと思うと先にもっと楽しいことがあるんだと逆に前向きになれたりします。大殺界って人それぞれだと思うんですが、今大殺界と言われてる方、大殺界を乗り越えた方の様子を聞きたいです。

  • 大殺界です

    六星占術の火星人です。 今年から大殺界の陰影です。 大殺界中にしたいことがたくさんありまして、結婚や転職などのことは殺界中には控えた方がよいらしいですが、勉強はあえてするといいと色んなサイトで拝見しましたそこで、ダイエットと料理をしたいのですが、これらは勉強のうちにはいるのでしょうか。 ちなみに、当たらない…とか占いだから…という意見は失礼ながら受け入れられません。

  • 大殺界って、、、。当りますか?

    なんか、細〇数子さんの六星占術の占いが気になってしまいます。なんだか、あのカップルは大殺界の時に結婚したから、のちのち上手く行かなくなるとか、、っていうのをみてると、「当ってた~」と思う反面、怖くなって来ました。で、本とか買っちゃったんですが、12年に一度の大殺界の他にも、小殺界とかあるし、月ごとでも、日ごとでも、細かく殺界があるみたいで。大事な事をする時は殺界の日をさけてなんて、かなり難しいと思いました。でも、私のまわりだけでみてると、やっぱり大殺界の時に結婚した人はほとんど離婚してたりするのですが、偶然なのかな、、。必然だったのかな、、。 私と最近産まれた子供の相性をその占いで見てみたら、相性も悪いみたいで、ショックです、こんな結果だったら調べなきゃ良かった、、。なんて思っています。あの、大殺界とか、(みてると、0学とかいうのも、同じかんじですが、)の占いって何からきてるものなのでしょうか、、、やっぱり当るのかな、、、。 あと、友人が「細〇数子さんは、過激すぎる占いで訴えられたことあるんだよ」といっていましたけど、本当でしょうか?

  • 大殺界に結婚しても幸せになれる?

    占い好きの友人に悩みを相談されました。 彼女は現在3歳の子供がおり、お子さんが小学校入学までに再婚したいと願っています。 昨年の夏からおつきあいを始め、とても仲の良い彼がいるそうなのですが、その彼が平成20年から大殺界だといいます。 ただ、私の友人もお子さんも、大殺界を過ぎたばかりなので運気は上昇中なのだとか。 小学校入学の直前である平成20年に結婚したら、彼が大殺界に入ってしまい新婚生活が暗いものになると心配しています。 しかし、大殺界に入る前の年も結婚には向かない運気だそうで、結婚するなら今年なのかな?とも言っていました。 つきあって半年ですし、再婚ということもあって、段階を踏みたい気持ちも強いようなのですが、占いを信じることはやめられないみたいなのです。 私や彼女本人も含め、彼女の周辺には大殺界に結婚し、大殺界に離婚したという人が多いらしく、どんなことを言っても悩みが晴れる気配がありません。 大殺界に何が起きるのか、という部分がいまいち私にはわからないのですが、大殺界に結婚して幸せになったという方がいたら体験談を聞かせてください。

  • 大殺界の乗り切り方

    六星占術で、土星人+なのですが、来年大殺界で最悪な事が書いてありました・・・どうしたら、いいですか?あと来年、結婚したらダメですか?詳しい方、教えてください。

  • 大殺界に結婚してうまくいくことはあるのかアドバイスを下さい。

    大殺界に結婚してうまくいくことはあるのかアドバイスを下さい。 私には付き合って8年の彼がいます。彼には夢がありその夢に向かって頑張っています。 来年までに夢が叶った場合、結婚したいと思っています。しかし、彼が今年から大殺界に入りました。(ちなみに私は宿命大殺界) よく、男性が大殺界のときには結婚しないほうがいいと聞きます。しかし、占いによると私は来年までに結婚についてなにもないとしばらくは婚期はないといわれました… 30歳を迎えましたし、なにより彼と結婚がしたいのです。しかし結婚はしたけど離婚となるのは嫌です…こんなときに結婚するのはやはりだめなのでしょうか。 アドバイスや事例があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 大殺界・・・・・

    いつもお世話になっております!! 細木さんの占いできになったので質問させていただきます! 私は土星人-。今年は大殺界でど真ん中の「停止」 旦那は火星人プラス、今年は「健弱」 今年の10月に結婚式を挙げる予定があるのですが私が停止ということもありやめたほうがいいのか迷っています! 式場も決まり日にちも決まっているのですがなんか怖くて・・・ 気にしないほうがいい!っていわれるのですが・・・ 入籍は2004年の12月にしていて式は今年の10月にあげているので大殺界のことは気にしなくても大丈夫でしょうか?? 大殺界に式を挙げて上手く行かなくなって離婚とか色々考えてしまいます>< 結婚生活は今は上手く行っているので大殺界で式を挙げたら上手くいかなくなったなんてことになったら恐いです。。。 もともと大殺界とは静かにしてるべきといわれているようですがそのときに結婚式なんてやったらまずいのでしょうか?? どんなことでもいいのでアドバイスお願いします!!