• ベストアンサー

一緒にいる時間…

恋愛について質問です。 恋人と一緒にいる時間を大切にする というのは具体的どのような事をしたら良いでしょうか。 漠然とした質問ですが、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellooow
回答No.2

同じ時間を共有することを(できることを)感謝する。 そしたらね、 何をしてても、どこに居ても時間を大切にしようと思う。 その時間って凄く尊いものになるんだよ。 相手を楽しませよう、喜ばせよう、感動させよう、てね。 相手目線で時間を使うことができる。 思いやりだね。 当たり前に過ぎていく時間を感謝することが 相手をも大切にすることに繋がっていくと思う。

noname#204520
質問者

お礼

こんばんは。 回答、ありがとうございます。 彼女と一緒にいられる事は当たり前の事ではないですもんね。 これからは今以上に 一緒にいる時間を大切にしたいと思います。 回答、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

何かをするということではなく、同じ時間・場所を共有して相手のことを少しでも理解しようとする姿勢が大事ではないかと思います。 話をするでもいいし、公園の芝生の上で寝転がるでも良いんです。

noname#204520
質問者

お礼

こんばんは。 回答、ありがとうございます。 相手の事をこれからももっと 理解したいと思います。 回答、ありがとうございました。