• 締切済み

チェックワンについて☆

本日7/8生理予定日です。 前回の生理は6/7。 毎月ほぼ30周期できて、前後ずれても1日です。 今回は生理予定日4日前の7/4(排卵予定日から10日)に鮮血な出血があり、おかしいなと思いタンポンをして1日過ごしました。 すると血は1日で止まり、しばらくしてまた出始めて生理予定日の今は出血が止まってます。 生理みたくずっと血が出なくて止まったからあれ?って思ってさっき検査したらこの結果でした(>_<) 生理予定日に、検査薬をやるのは早すぎるのは承知なのでそこはお許しください。笑 生理予定日前の出血は科学流産なんでしょうか? 着床出血は鮮血な出血は少ないと書いてあったので(>_<) 妊娠の可能性はありますか? お願いします(>_<)

• 妊娠

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

先ず初めに、添付されている画像の検査薬の反応は、陰性となります。 もちろん、フライング検査ですので今回の結果が陰性であっても、妊娠していない事にはなりません。 生理予定日4日前の出血ですが、確かに化学的流産と着床出血の可能性はありますし、単なる不正出血かもしれません。 ただ化学的流産だった場合は、検査薬に細い赤紫の線が出る事が多々ありますので、着床出血または不正出血の可能性の方が高いかと思います。 いずれにしても、1週間後にもう一度検査薬を使用する事をお勧めします。 もちろんそれまでに、通常の生理が始まれば検査は不要です。