hqrukq1327のプロフィール

@hqrukq1327 hqrukq1327
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/08
  • チェックワンの画像です

    明日から生理予定なのですが、体調が悪くクスリを飲もうか迷っていたのですが(*_*) 念のためと思い検査した所、線が入ったようなかんじなのですが(o_o) どなたか確認していただけないですか? そうであれば嬉しいの一言なのですが 不安です。

  • チェックワン

    今は生理3日前なのですが、いつもなら生理前に下腹部のチクチク感は感じないので チェックワンを試してした所 最初の1分では薄かったのですが、 20分程経ってから濃く下の画像の様になってきました。 妊娠しているのでしょうか? 経験者の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。