• 締切済み

チェックワンの画像です

hqrukq1327の回答

回答No.2

私にも見えますo(^▽^)o おめでとうございます!! 私も今日生理予定日で、さっき検査薬しましたが薄く出たのでドキドキしています(>_<) お互いちゃんと妊娠していますようにo(^▽^)o

okapu
質問者

お礼

ありがとうございます(≧∇≦) 旦那も凄く喜んでくれました!! ここからは祈るばかりですよね^^; 心強い回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • チェックワン…すごーく薄い線

    チェックワン…すごーく薄い線 生理予定日からまだ3日しか経っていないのですが、 明日に遠出をする事もあり、チェックワンで検査してみた所、 ものすごーく薄い線が出ました。 例えるなら、1回書いた文字を消した跡のような…。 妊娠検査薬は蒸発線だと、こちらで見かけましたが 結果は通常通り1分程で出た事もあり陽性なのか陰性なのか…。 もう少し待てば良いのかも知れませんがモヤモヤ感があって 思わず質問してしまいました。

  • チェックワンで…うっすら陽性??

    昨日から頭痛と腰痛と寒気があり今朝熱が37.8℃出てしまいました。 2人目を希望していて排卵日と思われる3日前と前日に仲良ししました。(基礎体温から) なので妊娠を期待していたので熱が出ても薬を止めときました。 今日で高温期11日目なので早いとは思いながら朝1番の尿でチェックワンを使用した所、陰性…と思っていた所5分~10分後に再度見たら薄ら陽性反応がでました。 1人目の時は生理予定日の検査ではっきり陽性でした。やはり生理予定日の3日前の陽性反応はあてにならないでしょうか? また生理予定日辺りに検査する予定ですが不安です。皆様の経験のお話をお聞かせ下さいm(__)m

  • チェックワン フライング検査

    上が生理予定日1日後 下が生理予定日2日後の 検査反応です。 細い線や薄い線が映ってるのですが これは陽性でしょうか?

  • チェックワン

    こんにちは。 早速ですが、今月は卵管造影を初めてしました。卵管造影をしたら一時は妊娠の確率がすこしあがると産婦人科の先生に言われ、今回はクロミッド服用により大きな卵胞が3つ確認できてますので今日高温期13日目なのでかなり期待してしまいます。 今日の9時頃検査薬使用して、1分後何の反応もなかったのでまだ早まったかなと思い、そのまま30分ほど放置していました。すると割と濃いめに線がでました。すぐにこのサイト内の同じような質問を検索しました。時間が経っても線がでたのであれば陽性とおっしゃる方や、蒸発線なので無効ですという様々な意見があり、期待と不安でいっぱいです。 生理予定日を3日過ぎていますが、なんとなく生理がきそうな胸の張りが5日ぐらい続いてます。どうかお時間がある方ご意見お聞かせください。ちなみに産婦人科に通い出して(最初の2ヶ月はタイミング指導のみ)9ヶ月になり、年齢はまだ24歳ですが、周りがおめでたラッシュなので焦りが生じています。(-_-)

  • チェックワンの妊娠判定について

    妊娠希望のものです。 希望をしていますが、最近はちょっとストレスになっていたので体温などは測っていませんし、排卵日の特定もできていません。 なのではっきりとはわかりませんが、大体の周期は以前から測っていてわかるのでたぶん明日、明後日あたりが生理予定日だと思います。 実は今日、異の調子が悪く胃カメラの検査予定でした。 でも丁度生理時期だしもし妊娠していたら検査が出来ないと思って、昨晩『チェックワン』(ファーストではありません)を試してみました。 すると1分しないうちにすっごくうっすらと、光の加減でなんとか見える感じの線が出ていました。 ところが次の日の朝、見えたはずの線は消えていました。 なんだ違うのか・・でももう一本あるし・・と試してみたところ、昨晩よりは線とわかるようなもの(でもこれもかなり薄く、赤くない感じ。)がすぐに見えました。 あわてて胃カメラ検査を中止にしたんですが・・。 時間が経ってもずっと薄いままです。濃くはなりません。 これって妊娠の可能性は考えられないですかね? 今まで一度足りと線らしきものが出たことがなく初めてでした。 よくフライングされた方で、時間が経つとあとから線がくっきり出てきたというお話を聞きますが、私の線は一向に消えそうなくらい薄いまま。 でも昨晩のようには消えていません。 あまり期待しないほうがいいのでしょうか? ご覧の方で、私と同じような経験された方はいませんか? または、生理予定前後は陰性だったのに、数日後には陽性だったと言う方いらしたら体験談を教えてください。 よろしくお願いします!

  • チェックワンについて

    不安でしたので質問させていただきます。 生理が来ずに生理予定日1週間前に茶色のおりものが出て、それが1週間続きました。 生理予定日は過ぎましたが、やはり来ませんでした。 茶色のおりものが生理だったのかと首を傾げていましたが納得いかず。 疑わしく思いチェックワンをフライングで使用したのですが、青く薄い髪の毛ほどの線が出ました。 妊娠している確立はどの位ありますでしょうか。 ちなみにチェックワンは夜使いました。

  • チェックワン薄く細い線

    初めまして。 質問宜しくお願い致します。 現在妊娠希望で頑張っている37歳の主婦です。 質問なのですが、いつも少し生理不順なのですがこの度は予定日だろう日にちから1週間ほど生理が遅れているため、今朝チェックワンを試したところ2分ほどで髪の毛ほどの薄いラインが確認出来ました。 でも、蒸発線ではないかと不安になりデジタル式の検査薬で再度試したところ見事に陰性でした。 ただ、この時お茶をすごく飲んでいた後だったためかなり薄い尿での検査でした。 私が最初にみたチェックワンでの細い線はやはり蒸発線なのでしょうか? また、陽性反応がでたのに他の検査薬では陰性だった方はいらっしゃいますか? 私自身、排卵もほとんどなく子宮外妊娠で右の卵巣を取ってしまったため余計赤ちゃんができにくいと病院で言われましたが、現在は不妊治療などはおこなっていません。

  • チェックワン陽性?

    何度もこちらで質問させていただいてますm(__)m 今朝、高温期13日目だと思います、チェックワンを使いました。 昨日からうっすら線は出ていたのですが、2.3分後からぼんやり線が浮いて来て、だんだん濃くなり、画像のようになるまで約1時間かかりましたm(__)m 判定時間外なので陽性ではないということですよね?(´・_・`) それと、もし陽性だとしても生理予定日前日でこの反応の遅さと薄さでは期待出来ませんよね(・_・;? 経験のある方教えてください。 フライングは承知ですm(__)m 上が昨日ので、下が今朝のですm(__)m 毎回生理がピッタリくるので、明日来なければ期待出来ると思うのですがどうか今日1日不安なので、良いことも悪いことも経験がある方のお話を聞きたいですm(__)m

  • チェックワンfastで陽性?

    今月の生理が11月1日に始まり、16日に排卵日でした。周期は31日で今日で生理予定日3~4日前です。海外製の生理予定日3日前から反応するという妊娠検査薬を25日、27日にしましたが陰性でした。本日チェックワンFASTという日本製の生理予定日から使えるという検査薬で試したところ、うっすら陽性がありました。・・といっても最初の2分間くらいはほぼ真っ白、3分後くらいから徐々に線が濃くなり、10分もたつと薄くてもしっかり見えるくらいの線になりました。2本試しましたが両方同じような反応でした。 これって妊娠してると思ってよいのでしょうか?3分たたないと線が出ないって微妙なのでしょうか・・。

  • チェックワンとチェックワンファスト

    生理が4日遅れているため、念のために妊娠検査薬のチェックワンを使用しました。 初めはチェックワンファストを使用する予定でしたが、見当たらなかったのでチェックワンを使用しました。 チェックワンは生理予定日一週間後からと記載されてありますが、チェックワンとチェックワンファストで大きく結果が変わってしまうのでしょうか? (結果は陰性でした) また使用したものは破棄して構わないのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう