• ベストアンサー

異性とドライブデート

付き合ってない女性とドライブデートする事になったのですが 車をどちらが出すかで質問です 順序としては 自分が女性を迎えに行き(約1時間半) そこから目的地(約1時間半)に向かう感じなのですが 自分の車が仕事専用の車なので(貨物車のバン)その車でドライブもどうかと思うので とりあえず女性の家まで行って女性の車で自分が運転していくと言う形を取りたいのですが 女性の方は付き合ってもない男性からこんなことされたらどう思いますか? また、こういうときは ガソリン代 高速代 駐車代は男性側が持つのが普通なのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.2

相手は無条件で保険に入っていないでしょう、 そんな車を運転してはいけませんよ。 行く前に相談もできない相手ならなおさらです。

その他の回答 (1)

• jankuman
回答No.1

私は、お互いのちょうど真ん中ぐらいにある場所、例えば無料駐車場がある公園とかで待ち合わせをし、彼女の車で行きます。(運転はもちろんあなたです。)交通費などは折半でいいのでは。あなたが気があるなら、全額払ってもいいのでは。思い出代として。