• 締切済み

これって、、、

以前もここで相談させてもらったんですが、この前相談した9歳年上の彼とデートに先日行きました。 彼は駅まで迎えに来てくれて、私が行きたいと話していたところへ連れて行ってくれました。 そのあとはドライブしながら、たくさん彼と話しました。 その日はもともとどっかに泊まろうかと話していたんですが、彼と体の関係を持ちました。 ただ、帰る時も駅まで送ってくれて、帰る時に頭をなでながら、またね、と言ってくれました。でもこんなこと誰にでも言えるし、出来ますよね。 私は彼とは体だけの関係なんだろうなとその時感じました。 ただ、一緒にいてすごく楽しかったし、彼も家族の話をしてくれたり、セフレだけの関係では話さないのでは?ということも話してくれました。 ただ、たまたま彼の免許証が見えた時があったんですが、教えてくれた誕生日とは1日違っていました。 ただ、彼から連絡が来なくなれば、それだけの関係かなと思ったのですが、彼から朝は仕事前に連絡をくれて、仕事終わりも毎日連絡をくれます。 次にもし会う時があれば、確認したいです。 でもセフレになんで誕生日嘘ついたの?なんて聞かれたら、嫌だろうし、私は1度彼に会って、好きになってしまったというか、正直恋をしてます。 男の人からみたらどうなんでしょうか。 ただ、もうすぐ彼の誕生日なので、遅くなっちゃったと言って、本当の誕生日に連絡をして、反応をみてみようかなとも考えています。 彼にとって今私はどんな存在なんでしょうか。 男の人からみたらどうなんでしょうか?

みんなの回答

noname#197295
noname#197295
回答No.3

誕生日を嘘つくというのは何か疾しい事があるからではないでしょうか? 以前私ははじめて会った日に彼の家で肉体関係になり、それ以降会ってバイバイする時に次いつ会おうと日にちを決め二~三回会って、好きになり私から告白して付き合う事になり七年続きました。向こうから二~三回誘われ、その都度ホテルだけにならなければ脈はある場合もあると思います。誕生日の件はきちんと次に会った時なんで嘘を言ったのか聞いた方がいいと思います

  • tobe1005
  • ベストアンサー率16% (26/159)
回答No.2

誕生日をうそつくのは怪しいですね! セフレというより浮気のような感じがします! 相手の男性は結婚してると考えた方がいいでしょうね! 本当の誕生日に連絡したら慌てふためくと思いますよ。

回答No.1

次回以降で判断を・・・という感じですね。 セフレなら面倒な前フリなどしない。それはあなたも感じている通り。 ただ最初だから・・・という可能性も捨てきれないので、 次回以降ホテルだけになるようであれば「ただのセフレ」です。

関連するQ&A

  • セフレに戻るには

    20代後半男です。 知り合って13年になる同い年の女性がいます。 10代の時、2年くらい付き合ってました。 ハタチを過ぎてから、 8年程セフレ関係にありましたが、 4ヶ月前に 「本気で好きな彼氏ができたからこの関係をやめたい」 と言われ、 セフレ関係を解消されました。 (明確にセフレという言葉をお互い使った事はありませんでしたが、 体の関係ありの、友達以上恋人未満という、パートナーという感じでした) それまでは、 月に2~3回会っており、 1度のセックスで必ず2度、彼女はイッていました。 「私達、体の相性良いよね」 とかの話もよくされていたので、 むこうも満足していたと思います。 毎年誕生日やクリスマスにはプレゼントをお互いに、 しあっていたので、 体の関係以上に気持ちも多少は通じ合っていたと思ってます。 ここで質問です。 どうすればまたセフレの関係に戻れますか? 近々、その女性の誕生日なので、 何かアプローチをしたいと思います。 (関係解消しようと言われてから4ヶ月、 街で偶然会った以外は何の連絡も取ってません) 誕生日メールや、 誕生日プレゼント等は逆にウザがられるでしょうか? 「割り切った体の関係をこれからも続けたい」というべきでしょうか? この女性以外とセックスしても、 気持ち良さが10分の1くらいしかありません。 良い案がありましたらよろしくお願いします。

  • セフレとは

    私は大学に通うものです。ここ一年、ある男性に恋をして複雑な状況にこまっています。その男性(20)は私(19)とひとつしか年が違わない社会人の方なのですが、世間でいうセフレの状態になっています。 セフレとは?自分でもはっきりわからないのですが、、、 その男性とは出身地が一緒で高校も近く、某サイトで知り合い何度かメールや電話をして、出会いました。 とても楽しい時間が過ごせて、いい人だなーと思いましたが、初めて顔を合わせた日に体を求められました。 私は恥ずかしながら初めてだったので、向こうもそれを承知だったのですが、やはり怖くて断りました。 それから何度かあって話だけをしたりメールのやり取りをしたんですが、一か月たって、私の部屋に入れてしまい、体を許してしまいました。それから半年くらい、月に一度というペースで、向こうから連絡がきた時に会うようになりました。 このときすでに私はその人にひかれていて、けれど体だけの関係はどうしても苦しいので、正直に告白しました。 結局、「付き合うことはできないんだ」といわれたので、覚悟していた通りに「じゃあもう会えませんね。会うのはやめてください。」といって連絡はなくなりました。 そのまま、若気の至り?ともいうんでしょうか、思い出にしたかったのですが、また半年たたないうちに、「久しぶり、会えないかなあ」とメールが入っていました。 その時に無視するべきだったのでしょうが、また会ってしまったのです。 その日には、食事に誘われて、お互いに楽しい時間が過ごせたように思います。けれど、いつもどおり部屋にいれてしまい、また抱かれてしまいました。 そのとき私は「この前もう会わないって言ったじゃないですかー。どうして連絡なんかしてくるんですか??」と思い切って聞いてみましたが、「うーん」とはぐらかすばかりで、「お願い。」といって体を求められるのです。 友達に相談しても、「そんな人に会ったらだめだよ!」とか「でも経験なんじゃないのかなあ、そういう人も結構多いよね。」など意見も二分します。。。 前置き?が長くなってしまったのですが、私の悩みの論点です この関係ははたしてセフレなんでしょうか? セフレであるとして、こういった関係で彼と楽しい時間が過ごせるならそのままでもいいのでしょうか? 男ごころとはそういうものなんでしょうか? 長々とすみません(>n<。) 恋愛、人間関係について教えていただければうれしいです!

  • セフレに告白

    10歳以上歳上の人についてです 。 数ヶ月間、セフレみたいな関係の男の人がいます 。 付き合ってもないのに、体の関係を持つのはよくないと思いつつも何度ももってしまいました。 連絡も向こうからしてくれるし、行きたいと言った所に連れてってもくれます 。 はじめ、向こうは顔がタイプだと言っていましたが、私は優しい人だなくらいにしか思っていませんでした 。 ですが、何回も会って話したりしてる内にどんどん惹かれてしまいました 。 1ヶ月間毎週会う月もありました 。 扱いも丁寧にしてくれるので、付き合ってるのとあまり変わらないような感じでした 。 しかし、告白もなく好きも言われたことはなくやっぱりセフレなんだなあと思い、前日会った時は家にも行かず、ご飯だけ一緒に食べて、自分の家に帰りました 。 その時も何度も家に誘われたのですが、なんとか帰りました 。 できないと分かれば、ポイっとしてくれれば私も諦めがついたのですが、送ってくれたりずっと優しくしてくれました 。 セフレはセフレなんだから、好きと言うこともよくないと思っていたのですが その日わかれた後、好きかもしれないとメールで送ってしまいました 。 もしかしたら向こうも考えてくれるのでは…と思ってしまったからです 。 そしてその返事が 「ありがとう嬉しい。俺もちゃんとしないと!次は家から離れたところで会おう」 みたいな感じで返ってきました 。 これは、どういう意味なのでしょうか、 付き合うつもりはないけどキープするということでしょうか、? それともちゃんと向き合ってくれるということでしょうか… 付き合ってほしいとまで言わなかったことも良くなかったかもしれないですが、返事が付き合おうとも入ってないということはやっぱりセフレのままかフェードアウトされるのでしょうか 。 セフレになってしまったことが悪かったことはわかっているので、そこは触れずに その返事がどういう意味なのか、知りたいです 。 お願いします 。

  • セフレ

    一個下の男の人と体の関係を持ちました。 今まで不倫やあまりいい恋をしてこなかったため、男の人のことがなかなか信用できません。 私も寂しさのせいで何人かの人と体の関係を持ったことがあります。私はエッチが上手ならしく一度関係を持つとまたしてほしい、エッチ上手だよねーと必ず言われます。愛がなくてもエッチできるということを知りました。それは理解していたのですが、今回の男の人には割り切ることができずにいます。でも彼からはセフレいや?と言われたので愛はないみたいです。ただ直接セフレになろうと言われたのは初めてなので戸惑っています。今までは言われたことがなく暗黙の了解だったので…。そこで質問なのですが、彼から、もしかしてもう俺のこと好き?今後好きになれそう? と聞かれます。もし好きだよと答えたらもう会わないと言うのでしょうか。なぜそんなことをわざわざ口に出すのでしょうか?面倒くさいことになりたくないから? 私は男の人はエッチできればいいんだよねーって言ったらセフレやめようって言われました。 でも部屋に来たら割り切れなくなるよーと。 よくわかりません。 彼は付き合う前にエッチしたのは初めてだと言っています。よくないよね、と。 後悔はしてないそうです。 割り切れないなら会わないほうがいいですよね。 彼はどういう心理なのでしょうか。

  • ネット発の恋愛

    質問させて頂きます。 私は大学生女で、好きな人がいます。その人とはネットで知り合い、一ヶ月ほどメールや電話をした後初めて会いました。 その後も連絡を取り合い、数週間後に二回目に会う約束をし、実際に会ってきました。 私は彼のことが好きで付き合いたいと思ってるのですが、かなり大きな問題点があります。 それは一回目に会った時点で体の関係を持ってしまったことです。(しかし最後まではしていません。) この時点で、セフレになってしまうのかな…という気はしていたんですが、彼の言動からするともしかしたらまだ希望があるんじゃないかと思うところもあり、どうすればいいのか分からずにいます。 (1)私に男の影がないか確認してくる(友達と遊ぶというと、男と?と確認してくる)、男友達と二人で遊ぶときは事前に教えてといってくる。 (2)私が付き合ってない人と最後までしたくないといっていたので、最後まではしない。一度「付き合ってからだね」と言われる。 (3)一度私が「この関係ってセフレ?」と聞くと「セフレならさっさとやってすぐばいばいでしょ?」という。 (4)私が彼のことを好きか確認してくる。 (5)真剣に悩み相談をしてくる。 などです。 でもやっぱりただの都合が良い女なのかなって思うところがあり、 (1)気が向かないと会ってくれない(本人曰く私だけではなく、友達にもみんなそうだと言っていたけど真相は分からず。) (2)だんだんと連絡の頻度が減ってきている。 (3)誕生日プレゼントを催促してくる。 何より付き合う前に関係を持ってしまったことが一番大きいです。わたしは会う前から彼のことを気になっていたので我慢できずに受け入れてしまったのですが 本当に軽率だったと反省しています。 本当に大事にしようと思っている人に、付き合う前に手出そうとは思いませんよね。 連絡の頻度が減ってる理由は、彼曰く慣れてくると減るし、もう実際会ってるんだからたくさんメールする必要ないとのことですが、メールの感じからすると面倒くさいけど仕方なく返してあげてるといった感じで寂しいです。 誕生日プレゼントの件は、こうゆう関係だからこそ、「やれるし貢いでくれるし」って思ってるんじゃないかと疑ってしまいます。 このままだと明日にでも連絡が途切れてしまいそうな感じですが、 ずるずるした関係を続ける気もないので、つらいのですがそれを機にさよならするか迷っています。 しかし、上に書いてあることを踏まえてまだ私にも希望があるなら どうにか頑張ってバレンタインに会う約束をして、告白をしてみようと思います。 みなさんの意見をお聞かせ下さい。 長文駄文失礼致しました。

  • 気持ちを伝えました!

    数日前くらいにセフレのことでそうだんしてた者です。皆さんのアドバイスなど参考にし彼に気持ちを伝えました。 10日の夜に彼から連絡があり、とりあえずドライブに行きましょうと誘い彼に会いました。(だいたい彼から連絡があるときはHの誘いばかりです。)とりあえずドライブをしていて、話をしていたのですが、やっぱりHをしたかったのか体に触れようとしてました。「したくない。」と言うと「お前どうしたん?」みたいなことを言いとりあえずは止めましたが。私は彼になかなか気持ちを伝えることができず、(言われることが想像できたから…)もじもじしてました。やっと、「私の気持ちわかりますか?」と聞くと、「お前のきもちって?」と言われ、結局、「私たちってセフレなんですか?」とやっと聞くと彼は「おう!この年でセフレがおるっちゃいいことやないか」と言いました。やっぱり皆さんの言ってたとうりの回答でした。私の気持ちわかんないでしょ?Hしてる時に愛がない。と伝えると「お前も同じやないか」と言われました。やっぱり、Hする前に気持ちを伝えるべきだったと思いました。私的には好きだから彼との関係をもったのに、彼にはまったく伝わっていませんでした。最後に、「私はあなたのことが好きでした」と伝えると、「俺と付き合うか?」と言われましたが私はなぜか返事ができずにいました。(この答えをまっていたはずなのに)嬉しさもなく、この時本当に彼のことを好きではなかったのだときずいたかもしれません。彼は「お前と俺はマブダチのほうがいいかもの」と言いました。結局その日からまだ彼とは連絡はとっていませんが(彼からもなく)気持ちを伝えたことで、とても不思議なくらいすっきりしました。回答をくれた皆さんありがとうございました。また新しい恋をゆっくりさがします!

  • マメな男性。

    マメな男性。 彼女がいる人に『好き』と言われ、現在キス以上の関係になっています。 ホテルにも誘われましたが、終電の時間が気になったりで、二度断りました。 毎日メールをくれて、いつも『好き』と言ってくれます。 私の誕生日は一緒にお祝いして、プレゼントももらいました。 でも彼女と別れるつもりはありません。 私をセフレにしたいんだろうなぁ…と思うのですが、男の人ってセフレに対してこんなにマメなんですか? キスしたのに私がなかなか落とせないからでしょうか? カラダだけじゃなく、愛情も湧くものでしょうか? 因みに私も彼が好きで、こんな状態が3ヶ月続いています。

  • 「色じかけ」をしてみたいのですが・・・

    今好きな人がいるのですが、その人は結構年上で私よりちょっと年上の彼と年が近い人達のようにフランクに話ができる感じではありません。 「可愛い妹」という感じで、思いっきり絶望的な感じ(脈薄)です。彼=30代・私=20代前半なのですが、真面目に、好きです(>_<)!!と言ったら「コラコラコラ、そんなこといっちゃ駄目だよ。オジサンはスケベだからね(笑)」とかわされました(T_T)ははは、本気にされてないどころか振られたよと思いましたが、「可愛い」とかも言われるので、何か諦められずメゲずに会った時にボディータッチとか、アタックしてたら段々オカシイムードになったりして、でも彼は「駄目だよ。僕も男だから近寄らない方が良いよ。」と言われました。友達には、あと一押しして頑張ってみれば?と言われましたが、それって体を武器にするってことですよね。それに少し抵抗を感じるのですが、このサイトとかいろんな恋バナを聞くと普通にあることと言うか、好きならそれも方法なのかなとかも思います。でも全くセフレさんとかになるつもりもないし、あくまで恋愛の相談です。なので、このまま行けばセフレ!と言われるかもしれないですが、それは自分でも分かります。 彼には真面目に好きで、尻軽とかじゃないのも伝わっていて、だから「駄目だよ」と言われたと思いますが、もうこの際恋人なんかになれなくても、ぶっちゃけHしたいとか思う私です。恋愛の始まりって綺麗なもじゃないと駄目でしょうか。

  • セフレになるか否か(>_<)

    初めまして!20才♀です! タイトル通り、好きな人とセフレになるか悩んでます。 セフレがいるという方はもちろん、多くの意見をお待ちしてます。 私にはずっと好きな人がいます。(1年くらい?) その彼に以前、告白しましたがふられました↓ 次の恋をしようと思っても、職場が同じなためなかなか吹っ切る事ができずにいました。 その彼に先日、セフレならいいよと言われました。 ずっとずっと好きだったので、ベットに入ることに関しては抵抗はありません。 むしろ彼とベットに入ること=恋人と思っていたので、私にとってそれは夢でもありました。 でも、セフレとなるとなんだか心がスッキリしないでいます。 セフレという体だけの関係で幸せを感じると思いますか? 彼が好きです。エッチもしたいです。でも体だけじゃ嫌というのはただのわがままでしょうか? また、セフレがいる方は、相手を好きになることはありえないことなのでしょうか? セフレになるかなんて友達にはなかなか相談できません。 アドバイスよろしくお願いします(/_;)

  • 彼氏がいるのにセフレと

    私には付き合って3ヶ月の韓国人彼氏がいます。 彼は私より10歳年上で、今日本で働いてます。 同士に私には7ヶ月前からのセフレがいます。 私は今まで男の人を本気で好きになることがありませんでした。 嫉妬もせず、ただ追われるだけでした。 色いろな男の人とも遊んでいました。 しかし彼と付き合ってからは彼が本当にすきになり、 嫉妬もするようになりました。 ただ、大好きだけど彼が私の事スキだと言葉にしてくれません。 だから不安です。また、私は彼より一回り若くこれから出会いも沢山ある、もし君が僕を振るならそれは受け入れると言われました。 また、君は僕の事本当にスキだと思ってると信じてるから、 僕以外の男の人と連絡とっても構わないと言われました。 それが私にとってすごくショックでした。 少しでもいいからヤキモチ焼いて欲しい。 彼は、私をいつでも捨てれるくらいの存在なんだと彼を信じる事ができません。 そんな時3ヶ月間合っていなかったセフレから連絡が来て会ってしまいました。 彼を裏切りました。 最近セフレから会おうと言われても、自分で断る事ができません。 彼氏の事本当にスキです。それは嘘じゃありません。 何故自分がこうなのか分かりません。 どうしたらセフレとの関係をキッパリ切れるのでしょうか。 馬鹿だとは重々承知してます。質問の内容を書いてください