• 締切済み

これって、、、

以前もここで相談させてもらったんですが、この前相談した9歳年上の彼とデートに先日行きました。 彼は駅まで迎えに来てくれて、私が行きたいと話していたところへ連れて行ってくれました。 そのあとはドライブしながら、たくさん彼と話しました。 その日はもともとどっかに泊まろうかと話していたんですが、彼と体の関係を持ちました。 ただ、帰る時も駅まで送ってくれて、帰る時に頭をなでながら、またね、と言ってくれました。でもこんなこと誰にでも言えるし、出来ますよね。 私は彼とは体だけの関係なんだろうなとその時感じました。 ただ、一緒にいてすごく楽しかったし、彼も家族の話をしてくれたり、セフレだけの関係では話さないのでは?ということも話してくれました。 ただ、たまたま彼の免許証が見えた時があったんですが、教えてくれた誕生日とは1日違っていました。 ただ、彼から連絡が来なくなれば、それだけの関係かなと思ったのですが、彼から朝は仕事前に連絡をくれて、仕事終わりも毎日連絡をくれます。 次にもし会う時があれば、確認したいです。 でもセフレになんで誕生日嘘ついたの?なんて聞かれたら、嫌だろうし、私は1度彼に会って、好きになってしまったというか、正直恋をしてます。 男の人からみたらどうなんでしょうか。 ただ、もうすぐ彼の誕生日なので、遅くなっちゃったと言って、本当の誕生日に連絡をして、反応をみてみようかなとも考えています。 彼にとって今私はどんな存在なんでしょうか。 男の人からみたらどうなんでしょうか?

みんなの回答

noname#197295
noname#197295
回答No.3

誕生日を嘘つくというのは何か疾しい事があるからではないでしょうか? 以前私ははじめて会った日に彼の家で肉体関係になり、それ以降会ってバイバイする時に次いつ会おうと日にちを決め二~三回会って、好きになり私から告白して付き合う事になり七年続きました。向こうから二~三回誘われ、その都度ホテルだけにならなければ脈はある場合もあると思います。誕生日の件はきちんと次に会った時なんで嘘を言ったのか聞いた方がいいと思います

• tobe1005
回答No.2

誕生日をうそつくのは怪しいですね! セフレというより浮気のような感じがします! 相手の男性は結婚してると考えた方がいいでしょうね! 本当の誕生日に連絡したら慌てふためくと思いますよ。

回答No.1

次回以降で判断を・・・という感じですね。 セフレなら面倒な前フリなどしない。それはあなたも感じている通り。 ただ最初だから・・・という可能性も捨てきれないので、 次回以降ホテルだけになるようであれば「ただのセフレ」です。