• ベストアンサー

気持ちを伝えました!

数日前くらいにセフレのことでそうだんしてた者です。皆さんのアドバイスなど参考にし彼に気持ちを伝えました。 10日の夜に彼から連絡があり、とりあえずドライブに行きましょうと誘い彼に会いました。(だいたい彼から連絡があるときはHの誘いばかりです。)とりあえずドライブをしていて、話をしていたのですが、やっぱりHをしたかったのか体に触れようとしてました。「したくない。」と言うと「お前どうしたん?」みたいなことを言いとりあえずは止めましたが。私は彼になかなか気持ちを伝えることができず、(言われることが想像できたから…)もじもじしてました。やっと、「私の気持ちわかりますか?」と聞くと、「お前のきもちって?」と言われ、結局、「私たちってセフレなんですか?」とやっと聞くと彼は「おう!この年でセフレがおるっちゃいいことやないか」と言いました。やっぱり皆さんの言ってたとうりの回答でした。私の気持ちわかんないでしょ?Hしてる時に愛がない。と伝えると「お前も同じやないか」と言われました。やっぱり、Hする前に気持ちを伝えるべきだったと思いました。私的には好きだから彼との関係をもったのに、彼にはまったく伝わっていませんでした。最後に、「私はあなたのことが好きでした」と伝えると、「俺と付き合うか?」と言われましたが私はなぜか返事ができずにいました。(この答えをまっていたはずなのに)嬉しさもなく、この時本当に彼のことを好きではなかったのだときずいたかもしれません。彼は「お前と俺はマブダチのほうがいいかもの」と言いました。結局その日からまだ彼とは連絡はとっていませんが(彼からもなく)気持ちを伝えたことで、とても不思議なくらいすっきりしました。回答をくれた皆さんありがとうございました。また新しい恋をゆっくりさがします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-tora-k
回答No.2

前回も書き込みした者です。 あれからきちんと気持ち伝えたのですね!! -miffy--さんの行動力、勇気すごいと思いますよ。 好きって気持ち、相手にまったく伝わってなかったのですね。 >最後に、「私はあなたのことが好きでした」 この言葉が過去形な時点でもう答えは出ていたのかもしれないと思いました。 不思議なくらいすっきり、かあ。気持ちなんとなくわかります。 季節はもう春ですしね♪いい恋きっとみつかりますよ! 頑張ってくださいね☆

その他の回答 (1)

• paopao49
回答No.1

前回回答をしていたわけではないですが、相談を読ませていただいてました。。 とてもスッキリされたようで、よかったですね(^-^*)) どんなことも、自分の本当の気持ちを伝えるのは、とても勇気のいることですよね。 わたしも、同じように勇気がだせるようにがんばろうと、おもいました。。 >また新しい恋をゆっくりさがします! 応援しています! こうやって、その後をかいていただけると、とても嬉しいですね。。。 わたしも、相談させていただいたので、その後をかこうとおもいました。。