• ベストアンサー

気持ちを伝えました!

数日前くらいにセフレのことでそうだんしてた者です。皆さんのアドバイスなど参考にし彼に気持ちを伝えました。 10日の夜に彼から連絡があり、とりあえずドライブに行きましょうと誘い彼に会いました。(だいたい彼から連絡があるときはHの誘いばかりです。)とりあえずドライブをしていて、話をしていたのですが、やっぱりHをしたかったのか体に触れようとしてました。「したくない。」と言うと「お前どうしたん?」みたいなことを言いとりあえずは止めましたが。私は彼になかなか気持ちを伝えることができず、(言われることが想像できたから…)もじもじしてました。やっと、「私の気持ちわかりますか?」と聞くと、「お前のきもちって?」と言われ、結局、「私たちってセフレなんですか?」とやっと聞くと彼は「おう!この年でセフレがおるっちゃいいことやないか」と言いました。やっぱり皆さんの言ってたとうりの回答でした。私の気持ちわかんないでしょ?Hしてる時に愛がない。と伝えると「お前も同じやないか」と言われました。やっぱり、Hする前に気持ちを伝えるべきだったと思いました。私的には好きだから彼との関係をもったのに、彼にはまったく伝わっていませんでした。最後に、「私はあなたのことが好きでした」と伝えると、「俺と付き合うか?」と言われましたが私はなぜか返事ができずにいました。(この答えをまっていたはずなのに)嬉しさもなく、この時本当に彼のことを好きではなかったのだときずいたかもしれません。彼は「お前と俺はマブダチのほうがいいかもの」と言いました。結局その日からまだ彼とは連絡はとっていませんが(彼からもなく)気持ちを伝えたことで、とても不思議なくらいすっきりしました。回答をくれた皆さんありがとうございました。また新しい恋をゆっくりさがします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-tora-k
  • ベストアンサー率22% (31/139)
回答No.2

前回も書き込みした者です。 あれからきちんと気持ち伝えたのですね!! -miffy--さんの行動力、勇気すごいと思いますよ。 好きって気持ち、相手にまったく伝わってなかったのですね。 >最後に、「私はあなたのことが好きでした」 この言葉が過去形な時点でもう答えは出ていたのかもしれないと思いました。 不思議なくらいすっきり、かあ。気持ちなんとなくわかります。 季節はもう春ですしね♪いい恋きっとみつかりますよ! 頑張ってくださいね☆

その他の回答 (1)

  • paopao49
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.1

前回回答をしていたわけではないですが、相談を読ませていただいてました。。 とてもスッキリされたようで、よかったですね(^-^*)) どんなことも、自分の本当の気持ちを伝えるのは、とても勇気のいることですよね。 わたしも、同じように勇気がだせるようにがんばろうと、おもいました。。 >また新しい恋をゆっくりさがします! 応援しています! こうやって、その後をかいていただけると、とても嬉しいですね。。。 わたしも、相談させていただいたので、その後をかこうとおもいました。。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちは

    知り合い好きになった人がいます。 初めての二人でのデートで飲みに行き、そのまま彼の家でHをしました。 その後何度かデートをして、休日にドライブをしたあと彼の家に誘われました。 付き合う前にをしてしまったので、このまま彼の家に行くとセフレになってしまうので まだ時間は早かったですが 私は用事があるといって、帰りました。 その後は彼からデートの誘いがたくさんありましたが、年度末で残業になったり 送別会などが続き、何回か誘いを断ってしまいました。 そんな時彼は少しでも会えないかと食い下がってくる時もありました。 普通であればそんなに自分に会いたがっているんだと、感じるところですが Hをしてしまっているので、ただHがしたいだけなのではないかと感じてしまいます。 わたしが断ることが多いため、会うつもりはないの?とか 会ってもすぐ帰っちゃうし。。。と言われました。 私自身は彼のことは好きですし、ちょっとの時間でも会ったこともあるのですが 相手の気持が分からず不安です。 いちよ15日以降は落ち着くから予定を開けておいてと言われました。 付き合う前からHをした関係でもちゃんと付き合えるのか それとも相手はほんとに体の関係だけを望んでいるのか分からず悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 彼への気持ちがわかりません

    付き合って半年になります。私の一目ぼれのような形で付き合いだしたので彼の性格は知っていたものの仲が良いとはいえない状況でした。それから私の恋愛依存を回避するために2週間に1回会うのを繰り返し、今ではかなり打ち解けられて仲が良いです。 でも、彼は恋愛感情を人に持ったことがないらしいので、仲はいいですが私を愛しているというのとは違います。 そして、最近妙な感情が芽生えはじめ、彼と会えない時間は彼のことを思い気になる気持ちが募るのですが(会いたいのか分かりません。暇だから考えてしまうのかも)彼と会っている時間はそれが貴重だとも、楽しいけど楽しい以上の心躍る感覚が以前はあったのになくなってしまいました。精神的に欝だから性欲がせいかわからないのですが、Hも前と比べると何の感慨もなく、彼に抱かれても嬉しかったり幸せだなぁと思う気持ちもなくなってしまいました。どきどきもしないです。 彼が恋愛感情がないので私が重くならないように、前から友達として見ようと勤めて努力していたので、その成果が実ってしまったのか、親密になってからというもの彼の言動が以前と比べ愛情ににたような何か?が見え隠れし始めたのでそれでひいてしまったのかなぁ。。と色々考えるのですが、よくわからないんです。 彼と別れたいとは全く思わないのですが、私が恋をしている時の感情がありません。仲の良い友達感覚でなおかつHはあるのでセフレ?みたいな感じです。手をつなぐことも気づけばなくなってしまい、いちゃいちゃするのは寝るときだけです。 恋愛経験が薄く半年も関係が続くのが初めてなので、恋から愛に移った?とかそういうものなのでしょうか? 自分の変化に戸惑っています。よかったらアドバイスよろしくお願いします。

  • 男の人の気持ちがわかりません。

    男の人の気持ちがわかりません。 私は26歳、相手は32歳で、出会いはコンパです。食事に誘われて、そんなに好きじゃなかったのですが、色々話していくうちに私がすごく好きになってしまいました。 何回か会って、お互い「付き合う」という言葉はなかったのですが、Hもしました。でも、その最初のHのときに「こうやって抱いてやるからうちにまたおいでよ」って言われて、ええっ~?!ってドン引きしちゃいました。まぁSっ気のる人なのですが、これは=「セフレになれよ」ってことですよね?!そこで一旦、あきらめようと思ったのですが、やっぱり私は彼が好きで「私は結局セフレなんだ、悲しいよ」と思いながら、なんとなくそのまま2ヶ月過ぎてしまいました。 意味がわからないのが、私が「会いたい」というと無理に時間を作ってでも必ず会ってくれるし、2-3日連絡しないと「何かあったのか」と連絡があったり、周りの友達に私の動向を聞いたりしているようです。そうかと思ったら、急に呼び出されて行くと、「お前ってホントに俺のこと好きだよな~あんまり重いとひくよ・・」とか言われます。 悶々としながらも、好きだし関係を続けているのですがもうはっきりさせないとまずいな・・・と思っています。 「彼女になって」もなし、「お前はセフレ」もなし、もーう、何がなんだかわかりません。大前提に私が彼を好きなので性質が悪いのですが、性格の問題なのか、遊び上手なのか・・・相手の気持ちがよくわかりません。でも、可能性があるなら頑張りたいのですが・・・誰かアドバイスください。

  • 時間とともに好きな気持ちは変わる?

    半年前に出来た好きな男性がいます 今は彼に対しての気持ちは燃え上るような気持ちがありません。 でも、心の隅に彼がいる 愛や恋は時間とともに変わりますか? 今の私の気持ちは好きだと思うのだけど 自分の気持ちをどこかセーブしています 愛や恋、気持ちって時間とともに変わっていくものですよね? 付き合ってても付き合ってなくても?

  • セフレの気持ちを引きつけたいです

    セフレに追いかけさせることってできますか? セフレを失いたくないです。 3年半セフレを続けている中学時代の同級生がいます。始めの頃は月1で会っていましたが、2年目からは月2~3になり、3年目からは月3~5回会うようになりました。 体の相性が良く、私は彼氏よりもセフレと会う回数の方が多くなり、それと共にセフレに対する気持ちも大きくなりました。 付き合いたいとかではないですが、セフレが他の人とした時に自分より相性が良くなってしまったらどうしようとか心配になるようになり、そのせいで私が彼に怒ったりすることが多くなり、今年は何回もわたしからセフレの彼に別れたいと言っては引き止められるの繰り返しでした。 別れ話が一段落して突然セフレと1ヶ月会えないことがありました。不安にはなりましたが、私生活で何かあったんだろうと思ってましたが、さすがに私に飽きたかなとも思って諦めてもいましたが、連絡つかなくなって11日後に電話が来て、今ゴタゴタしてるからまた連絡すると言われました。 1週間後セフレの彼から連絡が来て、以前のように関係を持ちましたが、その1週間後に会った時、 最近お店の女の子にモテすぎてずっと誰かと関係を持ってばかりいる。付き合ってる人もいると話されました。 実際ショックで立ち直れませんでした。彼の前では平静を装ってましたが、私には以前付き合うとか恋愛感情は抜きにして付き合いたい。彼女は作らないと話していたのに。 それならいっそ、連絡くれなくてよかったです。そのままフェイドアウトして欲しかったです。彼は何故私に連絡してきたのかわかりません。その後9日たちますが彼から連絡はありません。 私は他のセフレができたおかげで後回しにされているようです。今後いつ連絡が来るかはわかりませんが、このまままた何事もなかったように月1とかで彼と会うのも悔しいです。今まで月5回も会っていたのに後回しにされているのも嫌だし、私が望む関係が保たれないなんて。。彼は私との相性が一番いいと言ってくれています。 彼から連絡がきたら、しばらく無視しようと思っています。彼が追いかけてくれるか、そのまま捨てられるかはわかりませんが、このままなかなか会えない日が続くのは嫌なのでイチかバチか勝負に出たいと思います。 私を失いたくなかったら、私が連絡を無視してもセフレの彼は何回か連絡をくれたりして追いかけてくれると思いますか? 最近もうずっとセフレのことばかり考えていて一人で泣いてばかりいます。誰にも頼れず辛いです。私からの連絡を我慢してるので彼から10日音信不通です。連絡来ないんじゃないかと心配です。どなたかご意見ください。お願いします。

  • 彼の気持ちがわからない!!

    彼の気持ちがよく分からなくって困ってます…是非相談に乗って頂きたいです。 またアドバイスも頂けたらとても嬉しいです。 私は今20歳で、彼は25歳です。 彼と出会ってから今で2ヶ月程経ちます。 私は夜働いていて、彼はそのお客さんとして来てくれたのが出会いです。 始めは彼に彼女が居たようなのですが、私と出会って少しして別れたみたいです。(私と会う前から別れるような話はあったみたいで、結婚を考えるほどでしたが、彼が踏み切れなかったみたいです。) 私も初めは友達と思ってましたが、彼がご飯やドライブにたくさんつれて行ってくれ、高速に乗ってイルミネーションにも連れて行ってくれました。イルミネーションは私が行きたいとリクエストしたもので、それを叶えてくれたのがすごく嬉しくって少し意識するようになりました。そして私が夜働いているので、仕事が終わるとよく迎えに来てくれたりしてくれてました。毎回家まできちんと送ってくれるし、関係を持つこともなく、そんなところにも惹かれてました。 ですが出会って1ヶ月後(ここまでにかなり会っています。)ぐらいに、私の家に行く話になり、その日彼を家に上げました。その日彼と関係を持つことになり、「彼に好きだから考えて置いて。」と言われ…。 その時私は彼をそこまで好きって感じじゃなく、生返事を返してしまいました。 でもそのあと考えるとすごく一緒に居て落ち着けるし、気づいてないだけで私も好きなのかもと思うようになりました。 その後も彼を家に上げる事も増え、関係を持つことも何回かありました。 彼はきちんと避妊をしてくれるし、終わった後も腕枕してくれて、一緒に寝ます。 私が生理と分かってる時も、家に遊びに来てくれたりもしてて…彼の気持ちがわかりません。 クリスマス会おうと言われてて、私の仕事と彼の仕事の都合が合わなく、遅くに会うことになったのですが、その時に私が不安に思っていたので、「この関係どうするん?」って聞くと彼が、「まだお前とは付き合うとは考えれない」と言われてますます分からなくなり、セフレなのかと思いました。理由は彼はキャバクラにも行くし、それをお前が許せるか?ということでした。 その後も連絡はとってますし、電話もくれてます。でも前に比べて連絡の頻度は減りました。彼自体がメールが嫌いな感じの人なので仕方ないかなと、思っていたんですが、平気で1日、2日返ってこない時があります。私が都合のいい女になってるように思えて…彼の気持ちがわかりません。 ご回答頂けるととても嬉しいです。

  • セフレとして?いち女として??(ちょっと長いかもです;)

    前に合コンで知り合った人とHしてしまい、相手には遠距離ですが彼女はいることは知っていたので、自分としても「Hだけの関係」と割り切って、その後ももう1回だけHしました。 でもやっぱりいけないなって思ったので、次のお誘いの時に「遊ぶっても結局はHしたいだけでしょ?」と断ったんです。向こうは「違う」とは言ってましたが、いったん連絡を絶ちました。ですが、1年以上経って、最近また連絡が来たんです。しかも彼女とは別れたそうで…。これってまた「セフレ」としてたまに会おうってことなんでしょうか?それとも普通に一人の女友達として遊ぼうってことなんでしょうか?? ちなみに私としては、一度Hだけの付き合いをしちゃってるので、「絶対彼女になりたい!」とかは思っていません。

  • 彼の気持ちは・・・

    1年くらい前に出逢って、初め男性の方から誘いを受け その後2、3回会ったのですが 段々私の気持ちが上がっていき 彼の気持ちがダウンしていったようで 最後に私が 誘った時は社交辞令的に断られました。 それから一切やり取りが無くなりました。 そして 半年くらいして ある日突然食事の誘いを受けて 再び会いました。 また気になり始めたのですが、その後全く音沙汰が無く またしてもこちらから 連絡をしてしまったのですが 気持ちに素直になれず メールをしておきながら  わざわざ、あなたなんかに気はありませんよ~みたいな事を言ったりしてしまいました。  今回誘ってきたのは ただ暇だったからでしょうか?  その後何の連絡も無いのは気の無い証ですよね?

  • 自分の気持ちが分りません

    いきなりですが、自分の気持ちが分りません。 去年一度分かれた彼に吹っ切れなくてセフレにまでいこうとしましたが、その前に仕事の都合で 結局会わなくなりました。 ですが、数ヵ月後向こうから会おうと言われまた、会おうとしましたが、会う前に実は気になる人がいて(別れた後)といわれまた結局元彼はそのひとと付き合うこととなったのですが・・・ でもあたしはそれでもいいから、彼女には悪いけどセフレ関係をつずけようとしてしまいましたが、 結局いろいろと怒らせてしまい、連絡しないでと言われ関係は終わったのが二ヶ月ほど前です。 そして、前までは連絡しないとか言われても「いやだ」とか、いうばかりで何回もメールしたりしてぐずってた私なのですが、今回は二回ほどですぐにあきらめ、連絡もメールもしないでくれといわれたのを、今回はなんでかすぐに諦めがつき 「分った」とメールしてからはメールしてません。 それだけだったらやっと成長?できたのかなと自分なりに思ってたのですが・・・ 「分った」とメールしたものの、なんかすぐに連絡先消すのめんどくさくてしばらく昨日まで、残していました・・・ が、昨日なんとなく消そうといきなり思い全部跡形もなくアドレスも、メモ帳に書いてた連絡先も破って捨てました。 これは何なんでしょうか?やけくそ?諦めがついたの?吹っ切れたの?無理に忘れようとしてた? 分らないです。 ついでに、連絡先とか消したもののあの人なにやってんだろうとか思っちゃってます。 成長したのでしょうか?まだ好きなのでしょうか?分りません。 長文すみませんでした。

  • あいまいな彼の気持ち

    いつもこちらで恋愛の相談をさせていただき、その度にためになるお答えをいただいてます。みなさまありがとうございます。 ということで、みなさまの意見をお伺いしたいことがあります。気軽に回答していただければと思います。 今年の2月、職場の先輩からの紹介で知り合った男性がいます。私は24才で彼は30才です。 彼とは趣味も合い、しばらくはたびたび一緒に食事に行ったり、ドライブに行ったりしていました。 なんとなく、このままの関係が続けば自然に恋人同士になれるような気がしていたのですが、そう簡単にはいかず…  ここ1ヶ月くらいはお誘いがなく、会えない状態が続いています。メールや電話で連絡はとれる状態なのですが、連絡するのは私のほうからばかり… 彼の方から誘ってほしいと思って誘わずにいたら、タイミングを失ってしまいました… この先どうすればこの関係を進展させることができると思いますか? 彼の私に対する気持ちはどういう感じなのでしょうか?みなさんの率直な意見を聞かせてください。