• ベストアンサー

この世の中に存在するのか。

こんにちは! ふとした疑問なのですが、「俺(私)は浮気した事1回もない!!」という方、いると思います。 この世の中に浮気なんてした事ない!という方は存在するのでしょうか? 人によって浮気のラインが違うのでなんとも言えないのですが…。 隠してるだけで、本当は一度くらい浮気した事あるんじゃないかな、という疑問があったので 質問させていただきましたm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 嫁以外には相手にされないショぼいオッサン連中はゴマンといます。  ただ、願望に限れば100%に近いでしょう。

pikachu1822
質問者

お礼

願望だと100%近いですよね、わかります。 チャンスがあれば浮気した事ある人が9割になりそうですねw

その他の回答 (4)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.5

結婚する前は何をしようと、誰とHしようが 浮気じゃないでしょ。 私は浮気をしたことはまだありません。 チャンスが無かっただけですが、していないことは 確かです。 浮気したい・・・・・・。 愛人、欲しい。

pikachu1822
質問者

お礼

もはや価値観の違いですね。 結婚する前でもHしたら浮気だ!という方もいますしね。 願望はみなさんあるんですね。 したいけど、できない。という方が多いのでしょうか。

回答No.4

どこからが浮気のラインか分かりませんが、したこと無いと思います。

pikachu1822
質問者

お礼

人によって浮気ラインは違いますもんね。 ありがとうございました!

noname#255857
noname#255857
回答No.3

世界レベルでみて1人もいない確率のほうが低いと思う。 白目をむきながら尻を両手でパンパン叩きつつベッドで踏み台昇降をしたことがある人は 存在するかとか言われれば結構いるものですが、それよりかは数は多いでしょう。

pikachu1822
質問者

お礼

世界で見てみると何人かはいますよね。 ですが、願望を持っている方は多いみたいです。 チャンスがあれば浮気するって人の方が多いですね

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.1

>>◇この世の中に浮気なんてした事ない!という方は存在するのでしょうか? 世の中は、広いですからね。 そこに住んでいる人も、多いです。 日本だけでも、1億2700万人もいます。 中には、浮気をしない人もいるでしょう。 確実に・・・。

pikachu1822
質問者

お礼

チャンスがあってもしない!という方がいればレアですねw した事ない人もいるんですよね、やっぱり

関連するQ&A

  • 世の中は苦しいことしか存在しませんか?

    仕事に行くのにも、毎日ものすごい葛藤があります。 世の中は苦しい時間のみが刻々と経過されるだけの、ただの地獄社会であろうと割り切って生きていました(著:中島義道氏の本を読んでそう思うようになりました)。 しかし、果たして本当にそうなのか? 私はこの世の中をそんな風に歪んだ目でしか見ず、一生を終えることに違和感というか…勿体ない気持ちがあります。 本当は人生ってもっと明るいものなのではないか?仕事ってそこまでの葛藤がいるものなのか?生きていることも放棄してしまいたくなるほどのこの苦しみを世の中の人間全てが持っているようには思えません。 私は綺麗な青空の下、気持ちのいい風に当たりながらお外にぼーっと座っていると、もう色んなことを考えるのも、苦しい世の中を生き抜くことも面倒になり、"もう充分生きたよね?もう死んでしまってもいいんじゃないかな?"って深く思ってしまいます。 質問です。 世の中を生き抜くことは苦しいこと、それは分かります。けれど世の中は本当にそんな闇しか存在しないのでしょうか?周りを見ていると、世の中は苦しいと感じる傍らそれなりに充実している人間の方が比較的多いように見えます。 少なくとも"今もう死んでもいいのではないか"、と思いながら生きている人間だらけではないように思えます。 ちなみに言うとあなた(この質問を読んで下さった方)はどのように感じながら生きておりますか?

  • 世の中って。。。

    時々、いやーになることがあります。 世の中、何で こんなに浮気が蔓延してるんですか? 人殺しとか、だれかいじめて安心したり  のけ者にしたり、平気で嘘付いたり。 どろうぼうしたり。さぼったり。 悪口言ったり。嘲笑したり。 キッタナイナって、時々 嫌になります。 世の中って なんでこんなにグチャグチャ なんですかね。 皆、自分の事しか考えてないからですか? たまにこんな思考になったとき、とてもけなげな生き方をした人の 体験談や、ドキュメント番組を見て 心が洗われます。 世の中って、平気で悪い事しちゃう人と 真面目に良かれと生きてる人と どちらの方が多いんでしょうか? 善には善の 悪には悪の裁きは あるのでしょうか?本当に。 神様は 見ているのでしょうか? そう思ってるけど、皆さんどう思ってるんですか? 時々 ずるい人ってちゃんと裁かれるのかなぁ?って、思ってしまいます。 暗い思考になった時、モチベーションを上げるには 何を学べば目線が 上がるのでしょう。 時々、世の中が混沌としていると感じすぎて 嫌になる時があります。

  • 貧困層という者が存在しているから世の中が成り立って

    貧困層という者が存在しているから世の中が成り立っている? 世の中の人が残らず富めば天地はそのまま尽きると言われている。 本当ですか? みんな豊かになって社会経済規模が拡大するだけにはならないのでしょうか?

  • 本当に世の中に生理は存在するのか

    中学3年生です。保健の授業やインターネットでは生理について聞いた事があるのですが、それが本当に12~50歳くらいの女性に来ているとは思えません。腹痛などの症状がある人もいるらしいのですが、周囲の同級生の女性や大人の女性を見てみてもほとんどの人が普通に過ごしています。日数的には4人に1人は生理中のはずですが、全く気づきません。分からなさ過ぎて実は世の中に生理なんて存在しないのではないかと思います。

  • 世の中には色々な宗教が存在していますが、それぞれの

    世の中には色々な宗教が存在していますが、それぞれの宗教に存在している神は違う神ですよね。 皆さんが信じている神は人によって違う神なのだと思います。 皆さんの自分の心の中にある信仰している神はどういう神ですか?

  • 世の中にはなんで悪い奴も存在するのか?

    世の中、良い人ばかりじゃないのは何故なんですか? 僕は30年生きてきてあんまり良い人間に出会った事がありません。 確かにそれは運だしもしくは悪運かもしれません。 これから社会でもしくは交流場でどんな天使な人と出会いまたはどんな悪魔な人に出会い騙されるかなんてのは神のみぞ知るのでしょうか?

  • 世の中が汚く思えます

    長くなりますが聞いてください。 世の中が嫌になった時、どういった思考をすれば、元気が出ますか? 私は性に対して潔癖で、付き合うなら童貞の人がいいと思っていて、旦那は童貞でした。 一年付き合ってから二年間の遠距離恋愛を経て結婚しました。 そのままとても幸せに過ごしていましたが、約半年前、遠距離恋愛中のセフレの存在が発覚しました。相手にも確認しましたが、5~6回会ったとか。 皆さんが想像する以上の仕返しをしました。三年間付き合って、旦那の嫌がる言葉を熟知してますので、旦那の人格を否定する言葉をたくさん浴びせました。旦那が夜勤の時に適当に男の人の画像を見つけてきて「この人と晩御飯いってくるね」とだけ送り、朝まで着信を無 視しました。旦那と相手とのやりとりを印刷し、一つ一つに自分がどう感じたか、その日その時自分は何をして、どれだけ旦那を思っていたか説明しました。 過呼吸やパニックにも陥りました。 しばらくしてから、絶対に許さないけど二人で結婚して良かったと思える人生にしようと決めました。でもまだ毎日のように、旦那とセフレとの行為が頭に浮かんだり、LINEなどのやりとりが細かく思い出されたりして、本当なら毎日泣きそうです。 旦那に勧められて心療内科にも行きました。 私としては、病気でないならそれでいいし、もし病気なら薬をもらって楽になりたいという気持ちで行きました。 そしたら心療内科の先生に、「結婚前の浮気は不貞行為にならないんですよ」「まあ結婚しちゃうと男女とも努力を怠ってしまいがちですからね、綺麗にいようとかしましょう」と言われてしまいました。 まず私は弁護士に会いに行った訳では無いし、遠距離中はダイエットをして痩せましたし、知らない土地で仕事について辛い(であろう)旦那に色々としてきました。 元気になるきっかけができればと思って行った場所で蹴落とされたので、そこからはもう誰にも頼りたくなくなりました。 今では世の中のすべての人が汚く見えます。 綺麗なのは学生時代からの親友と母くらいです。 街ですれちがう人々、テレビにうつる芸能人、職場の人、父親、祖父、親族。すべての人が汚いです。 例えばテレビや街で一瞬、この人素敵だなと思っても、「まあどうせ裏では浮気とかするんだろうな」と考えてしまいます。 ちょっと前には不倫SNSなんてものが誕生したし、私の友達の元カレも、何人かは浮気してました。 私は田舎で生まれ厳しい両親に育てられ、いじめに屈せず勉強もそこそこきちんとして、礼儀を第一に育ってきました。 自他ともに認める真面目です。 そりゃ私だって虫は殺しますし、ドアを足で閉める時もあるし、汚い言葉も使うし、嫌いな人もいます。 世の中は性善説でなりたっていると思っていたんです。 ですが違いました。皆汚いです。 私が結婚後に引っ越してきたこの地は特に汚いです。汚い風俗店やバーや、そこに勤務したり利用する汚い大人ばかりです。 時々遭遇する子ども達も、自分では考えられないくらいバカな子ばかりです。 こんな世の中で子どもを生むのも嫌になります。 そういうのをすべて、毎日押し込めて毎日笑顔で頑張っているのですが、月に一回くらい(たぶん生理前とかの要因が重なって)取り乱して泣いてしまいます。 これももうやめたいです。もっと楽しく生きたいです。 ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。吐き出したので長くなりましたが、どうか私が元気になる言葉をください。心療内科へはもう行きたくありません。 それは違う、などの議論はしたくありません。 お願いします。助けてください。

  • 世の中で一番辛い暴力って何だと思いますか。

    質問はタイトルの通りです。 私はこの質問を周りの人に聞いてみたら、色々が答えが返ってきたことに驚いたので、 今回この場で質問するに至りました。 私は周りに「世の中で一番辛い暴力って何だと思う?」という質問をしました。 小学生の弟は、「暴力って暴力だろ。殴られるのとかおれやだよ、痛いし怖いし」と、言いました。 友達は、「言葉かな、だって体よりも心に来る痛みの方が辛いでしょ」と言いました。 40代の母は、「奪われることかしら。愛していたものだったらなおさら」と、言いました。 80代の祖母は、「忘れられることかねぇ」と、言いました。 私は、「存在を無いように扱われること」だと思ってました。 いじめられた経験があるので、無視されることは悪口を言われるよりも辛かったので。 皆様は「世の中で一番辛い暴力」って何だと思いますか。 何も一番ひどい暴力とは何なのか、と論じるつもりはありません。 みんなはどう思っているのだろう、というのがただ素朴な疑問として聞きたいと思ったのです。 よろしければ、年齢性別も教えていただければ嬉しいです。 年齢によってとらえ方が変わってくるものかもしれないと思ったので。 ちなみに私は10代後半女です。 よろしくお願いします。

  • 私の存在は?

    4年前に主人の浮気で離婚しました。そして2年前に復縁しました。復縁後何事もなく生活してきましたがこの度主人が風俗に行っていることがわかりました。カバンのなかに風俗の名刺とスタンプカードがありました。別居中に行っていたのか最近なのかはわかりませんが前にカバンを見た時はなかったように思います。見つけたときはショックでしばらくゴハンも食べれず夜も寝られなかったのですが、不思議と今は全然平気です。4年前に浮気されたときは半分死んだようになり10キロも痩せて精神的に大変でした。 私とは離婚前5年間、復縁後も3~4回関係を持っただけで2年間セックスレスです。最近私の存在はなんなのか疑問に思うことがあります。 そこで質問ですが、浮気や風俗に行くほどの性欲があるのに私に何もしないのは私に魅力がないからでしょうか?お会いしたことが無い皆様に聞いてもわからないよと言われるかも知れませんが、世の中の男性は妻に魅力を感じないとこういう行動に出るかなと思いまして… 子供が2人いるので生きている価値があるとは思うのですが女としては価値がないのかなと思ってしまいます。そういう男とまた再婚した私もバカなのですが次はうまくいくかなと思いまして… 長くなってしまいましたがよろしくお願いします。 ちなみに初めの浮気の理由は私が太って醜いからセックスはしたくなくなったと言われました。風俗のことは私にばれてないと思っています。

  • 世の中きれい事じゃない

    「世の中キレイごとじゃない」 「きれい事ばかり言ってる人」 ・・・なんて言いますが、 そういうコトを口にする人は、どういう人なんでしょう? きれい事で片づかないコトは、どうすればいいんでしょう? きれい事って一体なんですか? くだらない質問ですが答えてくださる方いますか?