• ベストアンサー

この世の中に存在するのか。

こんにちは! ふとした疑問なのですが、「俺(私)は浮気した事1回もない!!」という方、いると思います。 この世の中に浮気なんてした事ない!という方は存在するのでしょうか? 人によって浮気のラインが違うのでなんとも言えないのですが…。 隠してるだけで、本当は一度くらい浮気した事あるんじゃないかな、という疑問があったので 質問させていただきましたm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.2

嫁以外には相手にされないショぼいオッサン連中はゴマンといます。  ただ、願望に限れば100%に近いでしょう。

pikachu1822
質問者

お礼

願望だと100%近いですよね、わかります。 チャンスがあれば浮気した事ある人が9割になりそうですねw

その他の回答 (4)

• hekiyu
回答No.5

結婚する前は何をしようと、誰とHしようが 浮気じゃないでしょ。 私は浮気をしたことはまだありません。 チャンスが無かっただけですが、していないことは 確かです。 浮気したい・・・・・・。 愛人、欲しい。

pikachu1822
質問者

お礼

もはや価値観の違いですね。 結婚する前でもHしたら浮気だ!という方もいますしね。 願望はみなさんあるんですね。 したいけど、できない。という方が多いのでしょうか。

回答No.4

どこからが浮気のラインか分かりませんが、したこと無いと思います。

pikachu1822
質問者

お礼

人によって浮気ラインは違いますもんね。 ありがとうございました!

noname#255857
noname#255857
回答No.3

世界レベルでみて1人もいない確率のほうが低いと思う。 白目をむきながら尻を両手でパンパン叩きつつベッドで踏み台昇降をしたことがある人は 存在するかとか言われれば結構いるものですが、それよりかは数は多いでしょう。

pikachu1822
質問者

お礼

世界で見てみると何人かはいますよね。 ですが、願望を持っている方は多いみたいです。 チャンスがあれば浮気するって人の方が多いですね

• heisenberg
回答No.1

>>◇この世の中に浮気なんてした事ない!という方は存在するのでしょうか? 世の中は、広いですからね。 そこに住んでいる人も、多いです。 日本だけでも、1億2700万人もいます。 中には、浮気をしない人もいるでしょう。 確実に・・・。

pikachu1822
質問者

お礼

チャンスがあってもしない!という方がいればレアですねw した事ない人もいるんですよね、やっぱり