• ベストアンサー

初彼

onebeyok9の回答

• ベストアンサー
  • onebeyok9
回答No.1

そんな気負わなくていいんですよ ありのままのあなたでいましょう もしここで自分を偽ってしまうと あとで大変になりますよ メールも無理して送っているなら たまには送らずに彼から来るメールを 待ったりしましょう 彼がメールをあなたとしたいのなら 送ってくれるはずです。 押しと引きを上手に分けましょう。 それもあくまでありのままのあなたで自然に楽に。

gggggggggggggg
質問者

お礼

そうですよね。 彼を信じればいいんですよね! そしていつもの私でいいんですよね! ありがとうございます! 参考になりました! ほんとうにありがとうございます