• ベストアンサー

初彼

onebeyok9の回答

  • ベストアンサー
  • onebeyok9
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.1

そんな気負わなくていいんですよ ありのままのあなたでいましょう もしここで自分を偽ってしまうと あとで大変になりますよ メールも無理して送っているなら たまには送らずに彼から来るメールを 待ったりしましょう 彼がメールをあなたとしたいのなら 送ってくれるはずです。 押しと引きを上手に分けましょう。 それもあくまでありのままのあなたで自然に楽に。

gggggggggggggg
質問者

お礼

そうですよね。 彼を信じればいいんですよね! そしていつもの私でいいんですよね! ありがとうございます! 参考になりました! ほんとうにありがとうございます

関連するQ&A

  • 初Hが怖いです。

    付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 付き合い始めから遠距離恋愛で、まだ1回もデートをしていません。 でも、毎日メールしたり、時間がある時に長電話したりしています。 目をそむけていた話をしっかり聴いてくれて、面倒くさい私を見せても、より好きになったと言ってくれました。 たまにメールや電話で、Hしたいって言う話になります。 しかし、私は経験が無くて怖いです。(彼氏は、何人かと経験があるそうですが) 何が怖いのと聞かれると、これが怖い!って言う決定的な怖さが分かりません。(痛そうとか、避妊を失敗したらどうしようとかの思いはあります) 彼氏から、気長に待つと言われていますが・・・。 最近、彼氏に触れたい、触れられたいと強く思います。 しかし、彼氏からHしたいと言う話を聞くと、その気持ちが一気に引いてしまいます。 こんな気持ちのままで、Hをしてもいいでしょうか? ちなみに、彼氏は28歳、私は21歳です。

  • 初彼氏が出来たんですが

    彼氏は,会ったりメールしただけじゃ付き合ってるとは言えない,もっと段階ふみたいと言われました。 確かに,まだ手も繋いだ事がないです。 男子恐怖症のせいもあって怖いんです。 彼氏は,毎日メールしてくるんですがそれも最近疲れてきました。 私が冷めてますかね?

  • どうしたらいいのでしょう…

    どうしたらいいのでしょう… 彼氏がうつ病になっとから20日くらいたちます。 私は20日前、次のメールは彼氏が大丈夫になったらして。と言いました。 そして今メールがきたんです。 ****** 先の見えない暗いトンネルを手探りで歩いてるみたい 毎日生きているのが辛い 何の意味があって生きているんでしょうか 現状から抜け出す事が出来なくなって人生に迷った 電話が取れない。人と話が出来ない。私は何をどうすれば良いか…自分が誰かも解らない ******* こんなメールに私はなんと返したらいいのでしょうか

  • 初カレとの付き合い方がわかりません。

    今付き合い始めて1ヵ月の彼氏がいます。 私は大学2年で、彼は大学4年です。 自分にとって初めての彼氏なので、どう付き合っていけばよいものか わからなくなってしまいました。 大学の試験中で、彼は試験が全くない状態で、私は試験が8個ある状態です。 試験前は毎日のように会っていたのに、試験準備期間になってから 会う約束も、メールもなくなってしまいました。 食事に誘っても断られるし、電話してもそっけない感じです。 試験期間だから気を遣ってくれているのかと思っていましたが、 私は会いたいですし、メールもしたくてかないません。 なにしろ恋愛らしい恋愛が初めてなので分からないのですが、 付き合い始めて1カ月なのに、会わなかったり、メールをしない ということは我慢できるものなんでしょうか? 私は、彼の自分への気持ちがいつ冷めてしまうかと、毎日不安で なりません。彼に聞いてみればいいのですが、怖くて聞けません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女の初体験

    3つ年下の彼女と付き合って1年が経過しました。24(会社員)の男です。 彼女の初体験の日の事で頭を抱えています。 今までの出来事から現在の状態を書かせてもらいます。 出来事1 彼女は以前1年付き合っていた彼氏Aがいましたが、彼氏Aから彼女に別れを告げました。原因は彼女だそうです。(詳細は省略します。) そして彼女は彼氏Aと復縁望んだようですが、復縁できなかったそうです。 出来事2 彼女は新しい恋愛をしようと、彼氏Bと付き合いました。 この1ヶ月後に僕は彼女と出会いました。 出来事3 1週間が経過し僕がメールで、猛アプローチをしたのもつかの間、 あるイベントの日にラブホテルに泊まり彼女は彼氏Bと肉体関係を持ちました。 この日を以降Xデーと呼ぶ事にします。 出来事4 更に一週間が経過し彼氏Aから復縁の話が来たそうで、彼女から彼氏Bに別れを告げ、彼氏Aと再び付き合いました。 彼女は彼氏Bとの性行為はXデーの時だけと言っています。 彼女はXデーを深く後悔し、彼氏Aと肉体関係を持ったそうです。 出来事5 一ヶ月が経過し、出来事2から僕がアプローチしていたのが功を奏し、 彼女は彼氏Aと別れ僕と付き合うようになりました。 それから・・・ 僕らは毎日会い、とても仲良く過ごしてきました。 ある日過去の話が出てきたときに、出来事全てを知りました。 僕と付き合う3ヶ月前までは処女であった事も・・・。 彼女はXデー(出来事3)について今でも鮮明に記憶しているらしく、 細かい説明もされました (後ろから抱きつかれてドキッっとした事、激しく愛撫された事、いきなりバックされた事等。) 性行為が終わった後に「卒業(処女喪失)した」と喜んだとも言っていました。 とても印象が強いそうです。 彼氏Aと復縁した後の性行為についてはあんまり話に出てきません。 彼氏Aはかなり不器用らしく、性行為がうまくないそうです。 それまで、僕は処女と言う事にこだわりを持っていなかったのですが、 その話を聞いてから悔しい気持ちと、消せない過去に戸惑っています。 それから、悪い事とは分かっていましたが、彼女に「まだ印象にあるんでしょ?」とか 「Xデーより強い印象は与えられないよ?」と言ったこともありました。 もちろん彼女は何も悪い事はしていないし、今でも真剣に結婚したいと、 考えているほど大好きです。 だからこそ辛いし、悔しいのです。 お互いにXデーが安易に想像できる事。 そんなに印象に残る事を他の男にされた事。 それが取り返しのつかない事。 もちろん結婚式や同棲生活で、これから印象に残る事は僕がたくさんできると思います。 でも、極論、結婚や同棲生活って誰とでも何度もできるんです。処女喪失というものは、 人生に一度であり、彼女が印象に残ると言ってる以上、彼女の人生でかなり 大きなイベントであった事でしょう。 はっきりと言える事は、彼女が大好きです。そして処女をもとめているのでは無く、 彼女の印象にある処女喪失の瞬間が欲しいだけです。 こういう時どうしたら…。 似たような質問に過去を受け止めると書いてありましたが、受け止めるって事が 良く分かっていません。 気にせず付き合う事なのか、諦めて付き合う事なのか?自分の気持ちを我慢して付き合う事なのか。 人生の先輩に聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 親友にぎゃふんと言わせたいです。

    私はアメリカ在住の21歳です。私の親友は同じ大学の女の子で20歳です。 彼女は今まで何人かいい感じになった人はいますが、誰とも付き合ったことがありません。しかし、冬休みからいい感じの人ができ、今はもうほとんど付き合ってるような人が出来ました。私はその間日本にいたのですがその頃から電話をすれば彼の話をしてくるようになりました。最初はやっといい人が見つかってよかったねという気持ちでしたが、時が経つにつれてちょっとうざくなり始めました。というのも私が真面目に人生相談をして(私は泣いていました。)も話を変えてその彼の話をしはじめたり、彼とのいちゃいちゃメールのスクリーンショットを毎日最低1個、多いときは5個ぐらい送ってきたり、話してても彼とのメールに夢中で私の話は無視、彼について相談されるので真面目に答えても彼とのメールで無視、彼とのメールで忙しいので私への返信は適当(前のメールと比べるとあからさまです)。 たしかに、初めての彼氏(?)で嬉しいのはわかりますがちょっとひどいと思います。しかも、自分の事は棚にあげておいて地元の友達の彼氏自慢がうざいと言っていたり。なんどかそれとなく注意をしましたが効き目もなく。しっかり面とむかって注意しても、どうせいい人がいないからの嫉妬でしょ?と言われそうです。私は今は恋愛をしたくない理由があるので誰もいい人がいないです。彼女にその事も相談したことはありますが、聞いていたのかいないのか自分の彼氏の友達を紹介するからと言われ。 はっきりいってうんざりです。嬉しいのはわかりますが、会えば彼の話ばっかり。私がやっと話す番がくれば彼とのメールで聞いてない。もうこのままほっておこうかなとも思いますが、少し懲らしめてやりたいです。だって、この先彼氏ができるたびにこんなになるなら周りの友達がいなくなってしまうと思うからです。人生のレッスンになればなと思います。なにかいい案はないでしょうか?お願いします。

  • 初質問です。

    初質問です。 私はまだ高校1年なので、恋をしたことがありません。 でも、これはもしかして私はこの人が好きなんじゃないかと思う人がいます。 その人は私より5歳年上で学校の先輩の人です。去年、勉強を教えてもらってました。 今年になって、メアドなどを教えてもらってよくメールのやりとりをしたりしてます。 あと、お祭りとかカラオケに友達同伴で行ったり、たまに2人で出歩いたりしてます。 でも、すごい子供扱いされてるような気がします>< 私はどうすればいいんでしょうか。ぜんぜんわかりません。勇気を出して告白しても、報われる気がしないんです。しかも、その人からこの前メールで彼氏つくんないの?とか言われました。 私はどうしたらいいか、回答お願いしますっ!!

  • 初デート

    男性に回答していただきたいです! 簡単な質問なので見た方には是非答えていただきたいです! 私は中学生なのですが、春休みに1日彼氏とデートすることになりました! でも彼氏はまったくデートとかそういう形のものに興味がなく 「どっちでも~」という態度に少しイラッとしました。 なので、そのデートでぎゃふんとみかえして いっぱい彼をドキドキさせたいです! ☆そこで質問☆ Q1お互いに人生初のデートです。行きたいところは一回目は私が決めるのですが、 この年頃の男性はどこが嬉しいですか? Q2デートで男子が女子にされて嬉しいことはなんですか? (あるだけ書いてください) ご協力お願いします★

  • 中学生 彼女と毎日メール、彼氏的にだるい?

    私は付き合って半年くらいの彼氏がいます その彼氏とは1ヵ月半くらい前から毎日メールをしています 学校ではまったく話さないしメール以外ではまったくといっていいほど話しません 彼氏はふつうにメールを返してくれるんですけど 私は前に男の人は毎日メールをするのはだるいというのを聞いたことがある気がします… 実際どうなんでしょうか? 彼氏はほんとはだるいと思ってるのでしょうか…? また毎日メールをするのはおかしいですか? 中学生男子の回答まっています 女子でもぜんぜんいいので回答よろしくお願いします><

  • 初デート!?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5049579.html ↑以前ここで質問させてもらった者です 状況が結構変わったので質問しなおします! この前言っていた一人目の人は最近メールをしていません。(いきなりです) その代わり、二人目の人とはかなりメールしています♪ かなりというか毎日です! それで色々とメールしていたら、一回会ってみないか、という話になりました! しかも二人で!(内心マジで緊張してます) 日にちは7月5日で、行き先はパルコです!(周辺には西武、アーカス(ゲームセンター)があります) そこで質問なのですが、数があるので箇条書きにします。 ・集合場所に来てくれたときなんて言えばいいか ・ぶらつくつもりなんですが、どこの売り場をぶらつくのがいいか ・ずっとパルコにいた方がいいか、途中でアーカスとか別の場所に行ったほうがいいか ・デート代はどうするべきか ・何かしたほうがいいことはあるか ・逆に、しないほうがいいことはあるか ・よくプリクラをとるって聞くのですがとるべきなのか 今のところはこのぐらいです。 初めてのデート?なのでかなり緊張しています! 回答よろしくお願いします!