• ベストアンサー

hpのカ-トリッジにインクの詰め方

経験者の方にお願いします、picty820のhpのカ-トリッジにインクを詰めたいのですが、補充インクメ-カ-と黒とカラ-の詳しい補充の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

http://www.ryoushitsu.co.jp/inkjet_refill_ink_applicable_hp01.html http://www.misterinkjet.info/hpreset.htm この辺りのページが参考になりませんか。 下の方に具体的な説明書をDL出来そうです。

miyachi
質問者

お礼

ありがとうございました、参考になりました、早速インク補充を試してみたいとおもいます。