• 締切済み

爪が押すと痛い

一週間前から、手の親指の真ん中から少し右を 軽く押すと少しズキッと痛いです。 激痛ではないですし、見た目も変わりないのですが 痛いところに、1ミリもないぐらいの、よーく見ないと 分からないぐらいの小さな点があります。 色もハッキリ識別できないぐらいの小ささです。 毎回押すと痛いわけではなく、時々痛いのですが 何かの病気?ケガ?でしょうか? ネットで調べたら、グロームス腫瘍が出てくるのですが、 とても不安になりました。 同じ症状があった方、形成・整形外科の医師の方の ご意見があれば幸いです。 よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 皮膚科で見てもらう方がいいですよ