• ベストアンサー

容姿変えたい

頭部の形を長頭にするにはどうすればいいですか? おでこを丸くするにはどうすればいいですか? 奥目(黒人くらい)になるにはどうすればいいですか? 低顔になるにはどうすればいいですか? 童顔だけどセクシーな顔はどんな感じですか(パーツの特徴など)? たくさん質問してしまってすみません。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

セクシーだけど可愛い感じの顔になりたいのですかね? 整形がダメでスッピンでも綺麗にってことなので 思いつくのは整体、針治療、マッサージ位ですねー(^_^;) どれも整形程の劇的変化はないかなと思いますが… もしかしたらというとこで上げてみました。 因みにマッサージは出来るだけ毎日です。 童顔だけどセクシーな顔ということなので、 まず幼さがあるということですね。 それでいて女性的?セクシーさは捉える方で違うかと思いますが 女性的とすると、まず顔は縦方向が長すぎず 角が少ない四角より丸をイメージさせる また唇等は厚みのある感じで水分はあった方がいいですかね。 たぶん化粧品メーカーの美容部員さんに聞いたら教えてくれると思いますよ(o^^o) 答えとして少し違うかも知れないですが…

abcabcde
質問者

お礼

具体的に回答してくださりありがとうございます! マッサージなど調べてやってみようと思います。 頑張ります(^o^)

その他の回答 (2)

• hg3
回答No.2

整形手術するしかありません。 いずれも頭がい骨の形を変える必要がありますので。

abcabcde
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 整形しかありませんか。整形はやめようと思います。

• kaitara1
回答No.1

事情が許すなら美容師専門学校に入学したらどうでしょうか。

abcabcde
質問者

お礼

回答ありがとうございます! メイクでカバーするのもいいですがすっぴんでも綺麗になりたいと思います。