• 締切済み

この先どうしたら

bonboyの回答

  • bonboy
  • ベストアンサー率30% (150/494)
回答No.1

家庭のある彼・・・要は浮気をしているって事で良いのでしょうか? まだ、肉体関係までは言ってないが、それを狙ってる可能性は大ですよね? >>この先もお付き合いを続けていってもだいじょうぶでしょうか。 大丈夫ではないと思います。 二人でお酒って、場合によっては酔った勢いでって言う話しはよくあるよね あなたはそれを望んでいる? 家庭がある男に手をだして、後々トラブルになるような事になれば お金の問題も出てくるしとても面倒な事になるからさっさと手を引くべき。 独身女性と二人きりでというのは明らかに肉体関係を望んでいます。 好きだとか愛してるとか言わないのは、家庭があるから。 家庭持ちの男は、少なくとも自分の家庭は大事にしたいと思ってます。 だけど、若い女性と肉体関係を持ちたいという気持ちは常にあります。 浮気だとわかっててもです。 だけど、家庭は壊したくない、要するに欲深なんですよ。 一度に2つも3つも自分の物に出来れば、これ言う事なしです。 一番損するのはあなたです。 なぜなら家庭を壊したくないから、自分の気持ちにブレーキをかけつつあなたとうまく遊んでいるって所ですからね。 あなたは単に彼の遊び道具。 あなたの事が心底好きなら、今の家庭を捨ててまであなたといっしょになりたいとか言うはずですからね。 それらがないという事は、単なる遊びなんですよ。

rosedog
質問者

お礼

ありがとうございます! 遊びですよね。 いろいろなもの手放してまでなんて、普通考えないですよね。 そう思うと悲しくなってきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ややこしい! 友達 恋愛 友達

    好きで好きで好きだった女の子がいました。 だけど、相手にされないので、あきらめました。 僕にとって彼女は友達という感覚に落ち着いていました。 月日が経って、久しぶりに友人数人と彼女とでお酒を飲む機会が ありました。僕はすでに彼女のことを友人というスタンスで接していました。しかし彼女が言葉でも態度でも「私とつきあいたいのでしょ。もっと真剣に私に迫らないと・・・」 ですが、僕は気持ちに整理がついていたので、なんとも気にせず、友人としてその後も食事に誘いました。彼女はお付き合いの感覚です。 察した僕は、「彼女ではないので、もう誘わない」と言いました。 そしてまた、月日がたって、あくまでも友人として彼女に連絡しました。彼女は、またも「私とつきあいたいのでしょ。もっと真剣に私に迫らないと・・・」です。 で、それなら付き合おうかなあ、と思い始めたら、今度は彼女が僕を相手にしてくれません。 で、さらに、「やっぱり諦めるわ」と彼女に言うと「それは困る」と言います。近づかず離れずの状態ですが、解決の糸口、アドバイスをお願いします。年齢はお恥ずかしいですが2人とも40才を超えて独身です。

  • 元カノと6年来の友人がしたことに何か言うべきか

     こんにちは。なかなか答えが出ない問題にぶつかって、 相談にのっていただけたらと思い投稿させていただきました。 先日きたメールにどう返せばいいか?についてです。 注 違和感を持たせる描写がいくつかあると思います。  先日、元カノ、6年来の友人(男)と3人で飲む機会がありました。 元カノ 付き合ったものの、一週間でわかれる。     けんか別れではないので友達づきあいは続いていた。 友人  地元からの6年来の友人。元カノと付き合っていたことは     知っている。 深夜に集って居酒屋で酒を飲み、 飲み足りないということで、友人の家に行きまた飲むことになりました。 元カノと友人は面識があまりなかったのですが、共通する話題が 幾つも出てきて意気投合し、酒も進みに進んで2人とも酔っぱらっていました。 夜も深まってきたころ、私は酒が悪く回り20分ほどトイレにこもりっきりに。 ようやく出すものを出してトイレから出てきたら、 2人の入った布団がもごもごと動いているのを見ました。 最初は信じられなかったのですが、注視してみると間違いないようです。 いたたまれなくなって上着を着、帰る準備をしました。 それを見た元カノは私を引き止めましたが、 言葉が出なかったというか、戻した直後だったのでグロッキーだったというかで手を振りほどき「いいから」となし崩しに言って帰りました。 翌日、元カノからメールが。 「酔っ払ってていつ帰ったか分からなかったよ。私いつの間に寝てたのかな?また飲もうよ!」  皆さんにお聞きしたいのはこのメールにどう対応したらよいか、です。 2人に失望したこと 他に人がいるのに、酔っているとはいえ行為のようなことをしていた。 友人に失望したこと 友人は私たちが付き合っていたことを知っていたのに、拒まず布団から出ることもなかった。 元カノに失望したこと 元彼の前でそのような行為に及んでいたこと 何もなかったかのように前述のメールを送ってきたこと メールも返さないでいよう、と来た時は思ったのですが、 ・本当に酔っぱらって覚えてはいないのかもしれない(その様子はなかったと思うが) ・覚えていないのなら今後も同じことを繰り返すかもしれないから、  最低限言ったほうがいいのだろうか ・トラウマになった今回のことを、一生背負わないといけないか といろいろな考えが出てきました。 しかし、トイレから出てきたらあなたと友人がやっているのを見たから 帰ったんだよ、と伝えるのが、今は頭をかきむしるほどつらいんです。 つらくともメールを送るべきか、もうすべてシャットアウトすべきか。 「私ならこうする」という意見を聞かせていただけたらと思います。 ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

  • この先どうしたらいいのかわかりません

    尾篭な話で申し訳ありません。同居中の彼氏が酔っ払って脱糞・・・ 彼とは9年の付き合いになり、私は離婚して子供がふたりいます。 4年前に彼と同居、同時に入籍できると思っていたら「仕事がずっと続けられるよう安定しないと無理」と言われて今に至ります。月々の生活費は入れてくれているものの、一年前に転職した今の会社での待遇が悪いと最近イライラ気味で飲み歩く日々。そうでなくても私や子供の事で機嫌が悪い時が多く、もしかしたら別れたいのかも・・って思っていた矢先、今月の賞与(いつも一部)は「転職の準備したいから渡せない」と言われました。そしてまた飲み歩いて真夜中に帰宅。彼は便通の問題があり、酔ってたせいか間に合わず、部屋で脱糞・・別の部屋で寝ていましたが気配で驚いて見に行くと酔ってわからない状態。しかたなくシャワーを浴びさせその間に部屋の片づけをしました。 今朝部屋の悪臭と自分で倒したPC機材等で「自分が漏らした・・?ごめん」と言ったきり、自分で片付けもせずに、今夜は実家近くへ面接に行くので戻らないそうです。ここまで荒れた彼を見た事がありません。 酒は付き合いだからやめない、いやならもういい、と言われた事もあります。自立できない私がいけないのですが、最近目も合わせず、寝室も別になっている私達。嫌がる事ばかりで大事にされていないと実感する日々です。これ以上の進展はもう望めないですよね・・

  • 昔の彼女のお参りについて

    立て続けで申し訳ないのですが、私は現在、看護学生をしております。私が16歳の頃にお付き合い?していた彼女が、18歳の時に亡くなりました。 当時は、彼女の家の仏壇にお参りに行ったのですが、高校を卒業し、大学、就職と地元を離れていたため、あれから20年ほど経ち偶然にも、彼女の住んでいた街の病院に実習に行くこととなりました。 ですので、彼女の仏壇に手を合わせに家にお伺いしたいと思っているのですが、何分にも20年の月日が経過してしまいましたので、御家族に御迷惑かとも考えてしまいました。 おそらくですが、彼女のお母さんは、話せば私を思い出してくれると思うのですが、お伺いしても良いものでしょうか?それとも、自重すべきでしょうか? 皆様のアドバイス、よろしくお願いいたします。

  • 恋愛指南お願いします。

    はじめまして。 26歳女です。今、素敵な人と知り合って、この恋をどうしても実らせたいです。 簡単な経過。 私。 3月で色々あって、勤めていた都会の会社を辞めて、時々バイトでもしながら、しばらくのんびりして将来を考えようと実家に帰る。 4月、誘われてあるスポーツのサークルに入る。 彼。 4月、転勤で、この町に来る。(市立病院のお医者様です!) 5月、彼女探しが目的かな?そのサークルに入ってきた! 5月、数人で、食事に行ったり飲み会をする。交際を申し込まれる。 6月、二人だけで、食事やドライブに行く。 明日は3度目のドライブです。勿論、お弁当の準備はしてます。 キスはデープキスをしてきます。身体にも服の上から触ってきます。勿論、告白されてます。 この調子では、明日当たり、ラブホ誘われそうです。でも、何となく、焦って飛びつくみたいで、まだ、早いかなと思ってます。 まだ、早いですよね? どういうふうに言って先延ばしをするといいとおもいますか? 私は、もう、落ちてしまいそうですが、なんとか、もう少し延ばしたほうがいいように思えるのです。軽い女と思われないのって、どれくらいでしょう? 過去に恋愛経験はありますが、お医者様とのお付き合いは始めてですし、こんな素敵な人に好かれたのも初めてです。なので、あれこれ考えてしまいますし、緊張します。 何でも良いです、経験豊富な方、よろしくお願いします。

  • ヤリ目ばかりに釣られます

    ヤリ目的ばかりに捕まってしまいます まともな恋愛をしてくれる人を見つけるにはどうしたらよいのでしょう? いままでは メール電話いっぱいくる→嫌われないように調子を合わせて返事する→会う(Hに誘われる) ヤリ目の男とHつき合いしてるうちに、仲良くなって情が出て好きになってくれると信じてる子の目を覚ますにはどうすればよいでしょう?

  • 初めまして

    はじめまして。26歳女です。 4ヶ月前に結婚を考えていた元彼と別れてしまい、落ち込んでいる私にとある先輩が新しい4つ上の方を紹介してくれました。 連絡をし出して2ヶ月程になるのですが、その間に2回数名でご飯を食べて1回2人でご飯に行きました!私が一番年下なのでお酒を作ったりしていると、無意識にいつもの癖で背伸びをしていることに彼が気づき自然体でいいんだよ~と言ってくれました。本当の◯◯ちゃん(私)は力を抜いて自然体で甘えたいはずだよねと見抜いてくれていました。 素を出すと私はとても我が強くなりますよ~と言うと、無理されるよりはマシだしそれが本当の(私)なら早めに知っておきたいよ。 とリラックスさせてくれる彼の印象がよくなり、少し気になる存在になりました。 今までのお付き合いの遍歴が、出会って間もなく告白されて付き合って私の素が出ると振られることが何度もありました。 次の彼ならリラックスして付き合えるのかな~など考えたりしています。 みんなでご飯に行った次の日にメールもくれたり、私から2人でご飯に行くことを誘ったら 誘われたことが嬉しかったし、もう少し話をしたかったと言われます。 初対面でみんなでご飯に行ったときも、周りに私のことを可愛いと言ってくれていたそうです。 がしかし、何度かメールが向こうから途切れて何日間かあくことがあり、また私から送ったこともあります。 メールが途切れたときどうしたらいいかわからないと彼に伝えると、ごめんね!あまりマメじゃない方だからこれからはなるべく返すね!気にしないでと言われて、それからは仕事が終わってから続きがきたりしています。 彼は仕事がとても忙しく、基本は日曜日は休みですが、休みが前日にわかったり突然仕事になったり、日勤夜勤もあります。 今月は男女交えて野球を観に行ったり、2回ほど彼の1人暮らしの家に泊まりに行きました。 彼は私が好きだと言う気持ちに気づいていると思いますが、私が素の自分を出した時にまた振られてしまうんじゃないかと思って付き合うのに時間はかけたいと言っています。 彼からは好きと言う言葉は聞かされたことはありませんが、この前彼の家に遊びに行ったときに 彼は夜勤明けで1時間半しか寝ていないのに、夜ご飯の買い出しから準備までしてくれていました。 とても嬉しかったです。 が、最近は仕事がとても忙しくて連絡しても何通かで終わるし、また遊びに行きたいと言っていても仕事が読めないと連絡がきて、そっかぁどうしようかー。と私が返してそれっきりなこともあります。 仕事の理解は出来ますが寂しい気持ちもあり、会いたいです。彼からは連絡はきません。 連絡がくる保証はないですが、それを待つか、次会えたときに気持ちを言うかで迷っています。 皆さんだったらどうしますか? 宜しくお願いします。

  • 恋愛相談です

    はじめまして。26歳女です。 4ヶ月前に結婚を考えていた元彼と別れてしまい、落ち込んでいる私にとある先輩が新しい4つ上の方を紹介してくれました。 連絡をし出して1ヶ月程になるのですが、その間に2回数名でご飯を食べて1回2人でご飯に行きました!私が一番年下なのでお酒を作ったりしていると、無意識にいつもの癖で背伸びをしていることに彼が気づき自然体でいいんだよ~と言ってくれました。本当の◯◯ちゃん(私)は力を抜いて自然体で甘えたいはずだよねと見抜いてくれていました。 素を出すと私はとても我が強くなりますよ~と言うと、無理されるよりはマシだしそれが本当の(私)なら早めに知っておきたいよ。 とリラックスさせてくれる彼の印象がよくなり、少し気になる存在になりました。 今までのお付き合いの遍歴が、出会って間もなく告白されて付き合って私の素が出ると振られることが何度もありました。 次の彼ならリラックスして付き合えるのかな~など考えたりしています。 みんなでご飯に行った次の日にメールもくれたり、私から2人でご飯に行くことを誘ったら 誘われたことが嬉しかったし、もう少し話をしたかったと言われます。 初対面でみんなでご飯に行ったときも、周りに私のことを可愛いと言ってくれていたそうです。 がしかし、何度かメールが向こうから途切れて何日間かあくことがあり、また私から送ったこともあります。 メールが途切れたときどうしたらいいかわからないと彼に伝えると、ごめんね!あまりマメじゃない方だからこれからはなるべく返すね!気にしないでと言われて、それからは仕事が終わってから続きがきたりしています。 彼は仕事がとても忙しく、基本は日曜日は休みですが、休みが前日にわかったり突然仕事になったり、日勤夜勤もあります。 今月は男女交えて野球を観に行ったり、2回ほど彼の1人暮らしの家に泊まりに行きました。 彼は私が好きだと言う気持ちに気づいていると思いますが、私が素の自分を出した時にまた振られてしまうんじゃないかと思って付き合うのに時間はかけたいと言っています。 彼からは好きと言う言葉は聞かされたことはありませんが、この前彼の家に遊びに行ったときに 彼は夜勤明けで1時間半しか寝ていないのに、夜ご飯の買い出しから準備までしてくれていました。 とても嬉しかったです。 が、最近は仕事がとても忙しくて連絡しても何通かで終わるし、また遊びに行きたいと言っていても仕事が読めないと連絡がきて、そっかぁどうしようかー。と私が返してそれっきりなこともあります。 仕事の理解は出来ますが寂しい気持ちもあり、会いたいです。彼からは連絡はきません。 連絡がくる保証はないですが、それを待つか、次会えたときに気持ちを言うかで迷っています。 皆さんだったらどうしますか? 宜しくお願いします。

  • 好きな人から連絡が来ない

    はじめまして。26歳女です。 4ヶ月前に結婚を考えていた元彼と別れてしまい、落ち込んでいる私にとある先輩が新しい4つ上の方を紹介してくれました。 連絡をし出して1ヶ月程になるのですが、その間に2回数名でご飯を食べて1回2人でご飯に行きました!私が一番年下なのでお酒を作ったりしていると、無意識にいつもの癖で背伸びをしていることに彼が気づき自然体でいいんだよ~と言ってくれました。本当の◯◯ちゃん(私)は力を抜いて自然体で甘えたいはずだよねと見抜いてくれていました。 素を出すと私はとても我が強くなりますよ~と言うと、無理されるよりはマシだしそれが本当の(私)なら早めに知っておきたいよ。 とリラックスさせてくれる彼の印象がよくなり、少し気になる存在になりました。 今までのお付き合いの遍歴が、出会って間もなく告白されて付き合って私の素が出ると振られることが何度もありました。 次の彼ならリラックスして付き合えるのかな~など考えたりしています。 みんなでご飯に行った次の日にメールもくれたり、私から2人でご飯に行くことを誘ったら 誘われたことが嬉しかったし、もう少し話をしたかったと言われます。 初対面でみんなでご飯に行ったときも、周りに私のことを可愛いと言ってくれていたそうです。 がしかし、何度かメールが向こうから途切れて何日間かあくことがあり、また私から送ったこともあります。 メールが途切れたときどうしたらいいかわからないと彼に伝えると、ごめんね!あまりマメじゃない方だからこれからはなるべく返すね!気にしないでと言われて、それからは仕事が終わってから続きがきたりしています。 彼は仕事がとても忙しく、基本は日曜日は休みですが、休みが前日にわかったり突然仕事になったり、日勤夜勤もあります。 今月は男女交えて野球を観に行ったり、2回ほど彼の1人暮らしの家に泊まりに行きました。 彼は私が好きだと言う気持ちに気づいていると思いますが、私が素の自分を出した時にまた振られてしまうんじゃないかと思って付き合うのに時間はかけたいと言っています。 彼からは好きと言う言葉は聞かされたことはありませんが、この前彼の家に遊びに行ったときに 彼は夜勤明けで1時間半しか寝ていないのに、夜ご飯の買い出しから準備までしてくれていました。 とても嬉しかったです。 が、最近は仕事がとても忙しくて連絡しても何通かで終わるし、また遊びに行きたいと言っていても仕事が読めないと連絡がきて、そっかぁどうしようかー。と私が返してそれっきりなこともあります。 仕事の理解は出来ますが寂しい気持ちもあり、会いたいです。彼からは連絡はきません。 連絡がくる保証はないですが、それを待つか、次会えたときに気持ちを言うかで迷っています。 皆さんだったらどうしますか? 宜しくお願いします。

  • 成長を阻止??

    私の同性の友人はもう4年の付き合いになりますが、 何かあると問い詰めるように質問してきます。 カフェに行く約束をしていた日の夜にお世話になってるコーチに誘われている用があるから 早めの解散でもいいか、と相談した時も 「何か予定があるの?」「どういうこと?」「それって友達?」 と聞かれました。 いつもだらだらと夜ご飯まで付き合うのですが どうせカフェ行ったらお互いの目的達成だし、 いいよ〜って言ってくれると思ったんですが 私がおかしいでしょうか? 以前からたまーにこの友人に対してなんとなく違和感を抱いていましたが、 これは自分の成長を阻止されているのでしょうか? よく自分のステージが変わると付き合う友達が減って友達のタイプも変わる、と聞きますが。。