• 締切済み

恋愛指南お願いします。

はじめまして。 26歳女です。今、素敵な人と知り合って、この恋をどうしても実らせたいです。 簡単な経過。 私。 3月で色々あって、勤めていた都会の会社を辞めて、時々バイトでもしながら、しばらくのんびりして将来を考えようと実家に帰る。 4月、誘われてあるスポーツのサークルに入る。 彼。 4月、転勤で、この町に来る。(市立病院のお医者様です!) 5月、彼女探しが目的かな?そのサークルに入ってきた! 5月、数人で、食事に行ったり飲み会をする。交際を申し込まれる。 6月、二人だけで、食事やドライブに行く。 明日は3度目のドライブです。勿論、お弁当の準備はしてます。 キスはデープキスをしてきます。身体にも服の上から触ってきます。勿論、告白されてます。 この調子では、明日当たり、ラブホ誘われそうです。でも、何となく、焦って飛びつくみたいで、まだ、早いかなと思ってます。 まだ、早いですよね? どういうふうに言って先延ばしをするといいとおもいますか? 私は、もう、落ちてしまいそうですが、なんとか、もう少し延ばしたほうがいいように思えるのです。軽い女と思われないのって、どれくらいでしょう? 過去に恋愛経験はありますが、お医者様とのお付き合いは始めてですし、こんな素敵な人に好かれたのも初めてです。なので、あれこれ考えてしまいますし、緊張します。 何でも良いです、経験豊富な方、よろしくお願いします。

noname#98124
noname#98124

みんなの回答

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.1

女性です。 交際申し込まれて、返事をしてないのに、ディープキスだの体触るだのしてくるんですか?? キスを受けてる時点で、「もう落ちた」という自信があるからその先まで進んでいるのでしょうけど・・・(^_^;) モテそうな人ですし、手馴れた感じがするのは私だけでしょうか?? 「若くて素敵なお医者さん」っていうだけで、コロっと参る人は多いでしょうから。 それに、お医者さんにしては随分時間に余裕がある人ですね・・・(^_^;) お医者さんって、デートしたくても、中々時間空かないものですけど。 メールの返信すら出来ない人が多いと聞きますよ。 何のお医者さんかによって違うのかもしれませんけどね。 舞い上がる前にもうちょっとリサーチが必要な気がします。 後・・今更、「軽く見られたくない」っていうのは若干遅い気が・・・ 多分、色々小細工しても彼に見抜かれてるように思います。 もう少し、彼とそういうことする前に、情報(遠距離の彼女がいるとか、既婚かどうかとか)が欲しいところでしたね。 この急な進展具合からしたら、下手すると「現地妻」扱いになりかねません(^_^;) まだ知り合って日が浅いですから、もうちょっと慎重になった方がいいですよ。

noname#98124
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 >交際申し込まれて、返事をしてないのに、 慌てていて、書いていませんでした。ありがとうございます、よろしくお願いしますとお返事してます。 >モテそうな人ですし、手馴れた感じがするのは私だけでしょうか?? そうなんです。イケメンの範囲だと思います。私よくそのあたりはわからないのですけど、容姿も良いです。いつもはイケメンは警戒するのですけど、すっかり忘れてしまいました。 でも、都会と田舎の違いかもしれませんが、話し方などは、あまり遊び人でない感じです。 >お医者さんにしては随分時間に余裕がある人ですね・・ 来たばかりで受け持ち患者さんが少なかったそうです。最近少しずつ増えてきたみたいです。 >下手すると「現地妻」扱いになりかねません 独身は間違いないです。友達がその病院にいます。 >彼に見抜かれてるように思います。 ですよねぇ。私ってそそっかしいし、どたばたしてしまう性格で、よく言われるのです、もう少しおしとやかにしてたらもてるって。今、頑張っておしとやかにしています。自分比ですけど。 >もうちょっと慎重になった方がいいですよ。 はい。慎重にします。でも、一緒にいると、上がってしまって、何を話したらいいのかわからなくなってしまいます。いつもそういう時、焦ってつまらない話してしまうので、今は、ぐっと我慢してます。なんだか心臓に悪いです。こういう気持ちになったことがないので、心の中で右往左往してしまいます。 なにか、いいおまじないないでしょうか?

関連するQ&A

  • 恋愛指南お願いします。 2

    20代女です。 最近付き合い始めた人がいます。 週末は土日のどちらか。平日も時間は短めですが、1,2回は会ってました。 彼は仕事の忙しい人です。私は今、求職中なので暇があります。 彼が、今週からかなり忙しくなるみたいで、3週間くらい先でないと、今度ははっきりできないと説明されました。 勿論、メールは出来るときに返事する、その間にも、時間が取れたら会おうね、という話になっていますが、こういう時はじっと待っているのがいいのでしょうか? 彼は宿舎で一人暮らしです。宿舎と我が家は徒歩で15分くらいです。食事のことで参っているとか、ブツブツ言っていたので、(だから夕食一緒にできることをとても喜んでいました)夕食弁当なんか作って持っていくというのはどうでしょう? 勿論、毎日ではなくて、2-3回してみようかなと思うのですけど。 それとも、夕食食べにいらっしゃいと、声かけたほうがいいでしょうか?因みに私は家族と住んでます。 今まで、私は、相手の方がアプローチしてくださるパターンばかりで、自分のほうが、気に入ってアプローチしたことがありません。この1ヶ月は彼のほうが誘ってくれていたので、何も考えていなかったのですが、急に間があく話になって、このままでいいのか、何か、行動するべきなのか、迷ってます。 因みに、彼はお医者さんです。それで、私はこの人との恋を是非実らせたいと思っています。 お医者さんと付き合って、ゴールインされた方、忙しいときはどういう風にされたのか、何でもいいです。教えてください。

  • 恋愛で色々ありすぎて、友達が離れていきます

    私は大学生です。自慢じゃないですが、最近色んな人に言い寄られます。サークル内で私に好意を持ってくれる人が2人いて、その2人が喧嘩をして、どっちか選べと言われてしまい、1人を選んでも、今だにサークル内では恋愛の話になると私が絡んでくるみたいです。私は恋愛経験がそこまでないので、サークルの女友達や、大学内の友達など色んな人に詳しく相談してきました。最初はみんな親身になって聞いてくれるのですが、気がつくと、冷たい態度をされ、相談しても、無視されてしまい、どんどん女友達がいなくなります。ぶりっ子ではないのか?と言われるかもしれませんが、私はそれに関してはかなり気を遣っているつもりです。いつもニコニコしてると言われるのですが、男の子の前だけでなく、女の子にも同じように接していますし、現に女友達にも、男女で態度変わらないのがすごいよねと言われます。私は普通にしてるだけなのに、最近よく、あざといと言われます。悪い意味で言ってるんだよね?と聞くと、悪い意味じゃないよ!と言われるのですか、あざといって何でしょうか? 恋愛で常に悩んでいるのに、どんどん友達はいなくなってしまって辛いです。女友達の恋愛相談って本当はのりたくないものなのでしょうか?

  • サークルの中での恋愛はよくない?

    閲覧してくださってありがとうございます。 大学生の女子です。 この前、同じサークルの女友達と食事に行ったときの話です。 恋愛の話になったとき、彼女は「同じサークルの人と彼氏彼女の関係になるのはあまりよくない」 と言いました。 理由を尋ねてみると、「うまくいっているうちはいいけど、喧嘩とかしてたら周りが気をつかわなければいけないし、告白してうまくいかなかったり別れたりしたら気まずくなるし」と言ってました。 「サークルの集まりでは友達同士のほうがうまくいく」とも言ってました。 それを聞いて、私は少しぎくっとしてしまいました。 私は今、同じサークルの人と付き合ってます(彼女にはそれを伝えてません)。 確かに、気まずくなると思いますが、同じ時間を共有していると気になってくる人は出てくると思います。 私は人を好きになることは素敵なことだと思いますし、たとえ失敗したりつらい思いをしたりしたとしても。 彼女の意見を聞いて、少し自分の考えは幼稚なのかなと思いました(彼と別れる気持ちは今のところさらさらありませんが)。 人は人、自分は自分という確かな自信が少し足りないのかとも思います。 何か意見をくださると大変嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • サークル仲間などが恋愛対象になるときって?

    こんにちは。 私は大学のサークルに所属しています。 もちろん、みんなで旅行に行ったりするのですが、 友だちとしてみんな仲がいいです。 だけど、私はできれば同じサークル内で付き合ってみたいなあと思っています。 合コンとかメル友は得意じゃないし。。。 もちろん誰でもいい訳ではないですが・・・ そこで、いつも遊んでいる仲間が恋愛対象になる瞬間ってどんなときなんでしょうか? 男の人にお聞きしたいです。 女の人にも経験者の方とか教えてもらえたら嬉しいです。

  • 恋愛がしたいけど・・・ 

    こんばんは。私は27歳の社会人4年目の男性です。 今まで女性との交際経験がありません。 セックスについては、風俗で済ませたため素人童貞です。 良い歳ですので、彼女を作って恋愛がしたいです。 しかし、下記の2点で積極的になれません。 (1):自分に全く自信が持てず、コンプレックスの塊である。 →私は、医者からも診断済みですがADHDという発達障害を   抱えております。脳の前頭葉の機能が人よりも劣っており、   ケアレスミスが非常に多い、集中力が無い、先延ばし傾向等の   症状があります。そのため、社会に出て4年弱経ちますが、   仕事が全くできず、社内外問わずいろいろな人にバカにされ、   怒鳴られ、あきれられており、大変つらいです。   仕事は中堅商社の営業をしております。 仕事ができないやつというレッテルを張られてしまっておりますため、   頑張ろうという気持ちよりも、毎日仕事に行きたくない、会社に行きたくない   という気持ちの方が非常に大きいです。   転職も視野に入れておりますが、今までうまくいかなかったということもあり、   どうしても前向きな気持ちになれず、毎日鬱気味です。   コンサータという発達障害の治療薬を1月ほど前から服用しておりますが、あまり効果は   ありません。また、依存症の危険性もあると聞きましたため、最近は服用を   ストップしております。   また、恋愛経験もありませんので、そちらもバカにされます。   お前みたいなやつは一生彼女もできず、結婚も無理等ひどいことを言われ   かなり落ち込んでおります。   おまけに、体型も太っており、この若さで髪の毛も薄いです。   ふつうに彼女がいて、結婚している   友人・知人が妬ましいです。この手で毎日彼女(奥さん)を抱いているのかと  考えると妬ましくて、うらやましくて気が狂いそうになり、涙が出てきそうになります。     (2):恋愛経験・交際経験が無い  →この齢でお恥ずかしいですが、異性との恋愛経験がありません。   婚活パーティ等で、数人の女性と食事や、テーマパーク・映画等で   遊んだことはあり、告白もしましたが、すべて玉砕しました。   ふつうに彼女がいて、結婚している友人・知人が妬ましいです。この手で毎日彼女(奥   さん)を抱いているのかと考えると妬ましくて、うらやましくて気が狂いそうになり、   涙が出てきそうになります。   私が今後女性と付き合えたとしても、同年代の女性はほとんど男性とデート経験や、   性経験があるでしょう。      私からしたら彼女と行く初めての食事も、テーマパークも、旅行も   そして愛する人とのキスやセックスもすべて相手は過去に経験済みなのです。      今まで自分が経験が無いのが悪いということは理解できます。   でも、今後そんな経験済みの女性と付き合い、結婚するためにたくさんの時間と   お金を費やすということが憂鬱で、できれば処女と付き合い、一緒に恋人どうしが   する初めてのことを行い、愛情をはぐくんでいき、結婚したいと強く考えています。   長文・乱文で申しわけありません。   こんな私ですが幸せな恋愛がしたいと強く考えています。   アドバイスをぜひお願いします。   。          

  • 恋愛についてです

    恥ずかしながら交際経験のない20代後半女です。 マッチングアプリで知り合った同い年の男性とやりとりで盛り上がり2回会いました。 1回目に食事をしたあとのお礼の連絡をした時に「わたしはまた会いたいと思った」と伝えたら相手からも僕も!とのことだったので1回目に会ったすぐ後に会いました。 2回目はドライブでしたが目的地に着いてその日しようとしてたことが終わったらすぐ帰路につきました。 1回目の他のお客さんもいる飲食店と違って2人きらのドライブで多少緊張してしまいました。 その日の運転してもらったお礼の連絡をしたら相手から「次会うときは〜」というような話題も出ましたが何回かやりとりをした後相手から連絡が途切れました。 会うまでアプリでもLINEでも10日間ほど連絡は途切れませんでした。 その数日後に私からまた食事でもと連絡したら予定が合わないとのことでした。 それからは私も躊躇ってしまい1週間ほどお互い連絡をとっていません。 私はまた会いたいと感じていますがもうお相手にはその気はないのではと感じています。 またもう一度くらい私から連絡をとってみようか悩んでいますがしつこいので諦めたほうが良いでしょうか? なかなか周りに相談できる人もいないためご意見頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • この恋愛あなたならどうしますか?

    度々、お世話になっております。 26歳男です。 自分は女の人と付き合うというのをしっかりとしたこともなくこの年になっていました。そのためもし、あなただったらというのを聞かせてもらえたらうれしいです。 以前から悩んでいた人(バツ1、40歳の女の人・娘は14歳)とは前より仲良くなれ最近は子供と3人でカラオケ行ったり、愚痴を言いたいから食事を誘ってくれたときもありました^^  今日は空手の自主稽古やるので来ると聞いたら(相手は先輩なのです)、何か2時間寝坊して「ごめんね」といいながら来てくれました^^ やっぱり話をすると、ドキドキしますしとても楽しいです。 自分にないのびのびとした所がとても好きです。 よく笑う笑顔がうれしいと思います。 今日は空手の型を教えてくれたので今度食事を払うねって言って別れました。(今日は犬の病院があったそうです) 今度また、自分から食事に誘って見ようと思います^^ もっと仲良くなれたら自分の気持ち伝えて見ようと思います。 これを読んで何か意見などありますか? 自分は恋愛経験がほとんどないので何か意見でも何でもあればお願いします。

  • 恋愛相談です

    大学生2年生です。 サークルに気になる人がいます。 その人とは今までほとんど 話したことがなく 正直かなり苦手だったのですが この前偶然街中で会って30分ぐらい話したとき、すごく優しくて話も盛り上がって正直かなりタイプで気になるようになってしまいました。 しかしサークルはすごく大規模で活動も少なく1月はもうイベントありません。 サークル内で仲良い人も全然違うので グループで遊ぶという手もゼロではないですが実現難しそうです…。 しかも何よりネックなのが 私にまだ一応半年程付き合ってる人がいるのですが、その気になる人も私に彼氏居ることを知っていたので、すぐにはアプローチ出来ないかな…、ということです。 彼氏とはもう別れようと考えていたぐらいうまくいっていなく、そんなときにサークルの人と出逢い、たった30分しか話していませんがもうその人のことが好きになってしまいました。 彼氏とは今は理由があって別れられないのですが(彼氏が忙しそうでごちゃごちゃさせたくないです)早いうちに新年あけたら すぐにでも別れるつもりです。別れてそのサークルの人にアタックしたいと考えています。 ただ向こう側からしたら あんまりお互い知らないし 彼氏と別れてすぐアプローチされるのって 軽い女だ、とか思われそうです…;; 接点も少ないし正直かなり難しい気がします。30分の間でめちゃくちゃ話が盛り上がったので多少は仲良くなれたと思いますが、まだ友達といえるほどではないと思います。 サークルある時に し積極的に話しかける以外しつないでしょうか。 片想いしたことないのでアプローチの仕方も分かりませんし、太っているので自信も全くないです。 まずは自分に自信つけてからアタックするべきでしょうか。 質問がとても多いのですが アドバイス頂けたら嬉しいです!

  • 恋煩いしています辛いです

    サークルの後輩が気になっています。 私は女です。 彼とは週に2,3回会えてたのに、事情があって7月からはしばらくサークルには来ないみたいです。 サークルが唯一の接点だけあったのに悲しいです。 ちなみに彼は年上好きです。。 8月になったら皆でどこかいこうと、友だちが計画を建てて誘ってくれたりしてくれました。 明日起きたら8月になってないかなーとかそんなことばかり考えて 夜もすぐに眠れません。 どうしたらもっと彼にとって魅力ある人になれるのかなと考えています。 なにかアドバイスをもらえませんか?この苦しみをどう和らげたらいいのか・・。

  • ラブホに誘われるって事は‥?

    私は、この前気になる人(以下Aくん)と二人で飲みに行きました。私は酔ってしまって、お店を出た後少しドライブをしてたんです。そしたらAくんが『ラブホに行きたい』って言い始めたんです。ラブホの駐車場に着いて、しばらく『どーする?!』って話してたんです。 でも私は、ラブホでイヤな思い出があって、大泣きしてしまったんです…。結局行かないでその日は終わりになりました。 私は前にも、ラブホに誘われた事があるんです。 流石に二回もあると、『軽そうな女って思われてるのかな~??』って思ってしまいました‥ 私はAくんがラブホに誘うなんて思っていませんでした。ちょっとビックリしました… やっぱりHしたいから誘うんですかね~?