• 締切済み

恋愛指南お願いします。

はじめまして。 26歳女です。今、素敵な人と知り合って、この恋をどうしても実らせたいです。 簡単な経過。 私。 3月で色々あって、勤めていた都会の会社を辞めて、時々バイトでもしながら、しばらくのんびりして将来を考えようと実家に帰る。 4月、誘われてあるスポーツのサークルに入る。 彼。 4月、転勤で、この町に来る。(市立病院のお医者様です!) 5月、彼女探しが目的かな?そのサークルに入ってきた! 5月、数人で、食事に行ったり飲み会をする。交際を申し込まれる。 6月、二人だけで、食事やドライブに行く。 明日は3度目のドライブです。勿論、お弁当の準備はしてます。 キスはデープキスをしてきます。身体にも服の上から触ってきます。勿論、告白されてます。 この調子では、明日当たり、ラブホ誘われそうです。でも、何となく、焦って飛びつくみたいで、まだ、早いかなと思ってます。 まだ、早いですよね? どういうふうに言って先延ばしをするといいとおもいますか? 私は、もう、落ちてしまいそうですが、なんとか、もう少し延ばしたほうがいいように思えるのです。軽い女と思われないのって、どれくらいでしょう? 過去に恋愛経験はありますが、お医者様とのお付き合いは始めてですし、こんな素敵な人に好かれたのも初めてです。なので、あれこれ考えてしまいますし、緊張します。 何でも良いです、経験豊富な方、よろしくお願いします。

noname#98124

みんなの回答

• kenkenkiyo
回答No.1

女性です。 交際申し込まれて、返事をしてないのに、ディープキスだの体触るだのしてくるんですか?? キスを受けてる時点で、「もう落ちた」という自信があるからその先まで進んでいるのでしょうけど・・・(^_^;) モテそうな人ですし、手馴れた感じがするのは私だけでしょうか?? 「若くて素敵なお医者さん」っていうだけで、コロっと参る人は多いでしょうから。 それに、お医者さんにしては随分時間に余裕がある人ですね・・・(^_^;) お医者さんって、デートしたくても、中々時間空かないものですけど。 メールの返信すら出来ない人が多いと聞きますよ。 何のお医者さんかによって違うのかもしれませんけどね。 舞い上がる前にもうちょっとリサーチが必要な気がします。 後・・今更、「軽く見られたくない」っていうのは若干遅い気が・・・ 多分、色々小細工しても彼に見抜かれてるように思います。 もう少し、彼とそういうことする前に、情報(遠距離の彼女がいるとか、既婚かどうかとか)が欲しいところでしたね。 この急な進展具合からしたら、下手すると「現地妻」扱いになりかねません(^_^;) まだ知り合って日が浅いですから、もうちょっと慎重になった方がいいですよ。

質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 >交際申し込まれて、返事をしてないのに、 慌てていて、書いていませんでした。ありがとうございます、よろしくお願いしますとお返事してます。 >モテそうな人ですし、手馴れた感じがするのは私だけでしょうか?? そうなんです。イケメンの範囲だと思います。私よくそのあたりはわからないのですけど、容姿も良いです。いつもはイケメンは警戒するのですけど、すっかり忘れてしまいました。 でも、都会と田舎の違いかもしれませんが、話し方などは、あまり遊び人でない感じです。 >お医者さんにしては随分時間に余裕がある人ですね・・ 来たばかりで受け持ち患者さんが少なかったそうです。最近少しずつ増えてきたみたいです。 >下手すると「現地妻」扱いになりかねません 独身は間違いないです。友達がその病院にいます。 >彼に見抜かれてるように思います。 ですよねぇ。私ってそそっかしいし、どたばたしてしまう性格で、よく言われるのです、もう少しおしとやかにしてたらもてるって。今、頑張っておしとやかにしています。自分比ですけど。 >もうちょっと慎重になった方がいいですよ。 はい。慎重にします。でも、一緒にいると、上がってしまって、何を話したらいいのかわからなくなってしまいます。いつもそういう時、焦ってつまらない話してしまうので、今は、ぐっと我慢してます。なんだか心臓に悪いです。こういう気持ちになったことがないので、心の中で右往左往してしまいます。 なにか、いいおまじないないでしょうか?