• 締切済み

恋愛指南お願いします。 2

20代女です。 最近付き合い始めた人がいます。 週末は土日のどちらか。平日も時間は短めですが、1,2回は会ってました。 彼は仕事の忙しい人です。私は今、求職中なので暇があります。 彼が、今週からかなり忙しくなるみたいで、3週間くらい先でないと、今度ははっきりできないと説明されました。 勿論、メールは出来るときに返事する、その間にも、時間が取れたら会おうね、という話になっていますが、こういう時はじっと待っているのがいいのでしょうか? 彼は宿舎で一人暮らしです。宿舎と我が家は徒歩で15分くらいです。食事のことで参っているとか、ブツブツ言っていたので、(だから夕食一緒にできることをとても喜んでいました)夕食弁当なんか作って持っていくというのはどうでしょう? 勿論、毎日ではなくて、2-3回してみようかなと思うのですけど。 それとも、夕食食べにいらっしゃいと、声かけたほうがいいでしょうか?因みに私は家族と住んでます。 今まで、私は、相手の方がアプローチしてくださるパターンばかりで、自分のほうが、気に入ってアプローチしたことがありません。この1ヶ月は彼のほうが誘ってくれていたので、何も考えていなかったのですが、急に間があく話になって、このままでいいのか、何か、行動するべきなのか、迷ってます。 因みに、彼はお医者さんです。それで、私はこの人との恋を是非実らせたいと思っています。 お医者さんと付き合って、ゴールインされた方、忙しいときはどういう風にされたのか、何でもいいです。教えてください。

noname#98124
noname#98124

みんなの回答

• baronpapa
回答No.1

医者ではありませんが♂です。 我が家と宿舎が近いなら夕食のオカズ2.3品作って手紙でも添えてドアノブにでも引っ掛けておくのはどうでしょうか? 彼氏はホント忙しいのでしょう。宿舎で食事が出るのかは分りませんが、あまり手の込んだお弁当を作って持っていくと、逆に申し訳無く感じ困ってしまうかも知れません。それなら小まめに少しだけ持って行ってあげた方が効果はあると思います。 実家に呼んで夕食は、疲れた体に更に緊張するので多分彼は困るでしょう。仕事が落ち着いてから呼んであげた方がイイと思います。 がんばって!