• 締切済み

安倍政権の拉致被害者者が帰って来てないのにの件

拉致被害者が帰って来ない内から北トンスル規制解除報道有りますがー意味不明何ですが? 10何人帰国拉致被害者帰国させて安倍政権の手柄+刈り上げ君に1.2兆円のお金プレゼント情報? 旧宗主国から油断が4.5月も続いてニッチモサッチモのトンデモ国に手を貸す日本政府の謎? ヤッパリ自公政府の親トンスルが影響してるんでしょうか、民主.社民も同じですが? 北トンスルは拉致被害者を日本からシナ当局にも見捨てられてる状態ですのでお金引っ張る道具は明白なのにまんまとそれに乗る安倍政権意味不明ですねーー? 10

• ssssan
  • お礼率47% (332/692)
  • 政治

みんなの回答

• localtombi
回答No.6

中国と韓国が親密になってきているので、「当てこすり」的に拉致問題を利用して中国に見せつけているように見えます。 同時に、この時期にミサイルを発射して日本の態度も再確認してますね。 日本が何も言ってこないので、“これで、主導権はこっち(北)にある”という確認です。 恐らく、拉致問題は解決しないと思います。 解決したら、北は「持ち駒」がなくなるわけですから、小出しにして拉致被害家族が亡くなるのを密かに待っているんだと思います。 日本独自の経済制裁も、朝鮮総連や在日朝鮮人からしたら中国経由や第三国経由で迂回できますし、マンギョンボン号の入港がなくなって久しいですが、だからといって北が困っている風でもありません。 北は、いくらでも取り繕うことができる国家ですから、どこそこの最高幹部が出てきたとか、どこそこの部署が担当したとか・・・そういうことは北にとってはどうでもいいことで、日本を喜ばせるための演出です。 日本の最後の切り札は、言うまでもなく朝鮮総連の建物問題ですが、これは北にとっても生命線ですから、ここを巡っての駆け引きになるでしょうね。 最高裁はこの売却決定を一時凍結しましたが、これも政権の意向を受けてのことかと思います。 それでも、数名が帰れば御の字かと思います。

• kame100
回答No.5

集団的自衛権を通せば人気が下がる。  ならば、人気回復の手段を用意しないといけない。 ◇それが、拉致問題の取り組みです。  早く取り組むと集団的自衛権の話題に上る事が少なくなり 悪い印象が早く忘れ去られる。 だから、昨日報告を聞いて今日にも急いで規制解除に動いたのです。 これは予定の行動です。  北朝鮮は手詰まりだから、誘い水を出せばすり寄って来る。 そのためには、何人かの拉致の人を援助金を餌に帰還させる。 何だったら、阿保総理が訪朝もする。それで人気回復。 ◇もう一つが株価の上昇です。  これには、年金資金を株式市場に投入します。 これも急いで秋頃にはしろと、せっついています。 株が上がれば、馬鹿な国民は集団的自衛権など関心が向きませんから。 そんなに急ぐ理由は、来年まで掛かると選挙目当てと叩かれるからです。

• cse_ri2
回答No.4

阿呆か。 日本と韓国の仲が悪化しつつあるのですから、北朝鮮に手を突っ込むのは外交政策上、当然でしょう。 いわゆる「敵の敵は味方」理論です。

• hekiyu
回答No.3

今までは、解決済みということでしたが、今回は それが調査するに、変わりました。 それに対するご褒美として、制裁の一部解除という ことです。 日本が北へ接近を図ったのは、反日で共闘する韓国 中国に対するカウンターです。 つまり、北を利用しようというわけです。 北を利用して、中韓を牽制できるか、それとも利用され 金を盗られるだけで終わるかは、 安倍外交の腕次第です。

• lv4u
回答No.2

安倍政権も、拉致問題がまともに解決するとは考えてないでしょう。 北朝鮮への制裁緩和は、対韓国に対する戦略のひとつです。 日本と北朝鮮が手を結べば、両国に挟まれた韓国は困った状況になります。 「敵の敵は味方」っていう戦略でしょう。

ssssan
質問者

補足

回答ありがとう 敵の敵は味方ってーーチョット使い方間違ってませんか―北トンスル王朝3代目刈り上げ君には。 質問にも書きましたが南北半島は放っておくだけで自滅する国ですよー北は燃料ストップされてるし春の旱魃で作付は大変に成ってる国に譲歩なんてーそれも誰一人帰って来る前から、普通の商売なら品物が届いてから対価を払う。 安倍政権は何も結果出す前から制裁解除って大アマ過ぎます―というか何か刈り上げ君に弱みでも? 普通は北トンスルに1.2兆円のお金を出すとか10何人帰国たらーアホかって逆だろー普通は北トンスルから1.2兆円賠償たろーって平時に他所から拉致して置いて、悪党に追い銭金ってーそれも血税をな本政府は完全にトンスル半島.シナ大陸のカモ状態ですねー+米公と。

回答No.1

あなたも同じぐらい意味不明ですがwww せめて幼稚園児でも読めるぐらいの文章構成で書いてください

ssssan
質問者

補足

ハハハハハハハ読解力不足ですかー?お気の毒です、ハングルだったら良かったでしょうが私は全然分かりませんのでー、日本語読解力不足の方は回答にも成って内回答遠慮とてくれますか―迷惑ですのでアシカラズ。ハハハハハハ。