• 締切済み

北朝鮮に安倍政権が支払う税金はいくらまでを許しま

あなたは北朝鮮との拉致被害調査のための取引に、安倍政権が支払う税金はいくらまでなら許しますか?

• 政治

みんなの回答

• dragon-man
回答No.3

許すも許さないもありません。馬鹿な小泉が金日成との日朝平壌宣言で1兆円の値付けをしてしまった。安倍はその尻拭いをさせられているのです。安部政権が払うのでなく、払わされるのです。恨むなら小泉を恨むことです。あの馬鹿親父を。

xtc09xtc
質問者

補足

日朝平壌宣言はもうオワコンだから関係ないですよ。 日朝国交正常化にするにしても交渉により条約はやり直しです。

noname#246288
noname#246288
回答No.2

1円でもダメです。 「拉致しておきながら帰すからお金を払え」って、例えば金を盗んでバレたら費用を払えば返すってことでしょ?盗人に追銭なんてバカなことはするべきではありません。日本が更に舐められます。

xtc09xtc
質問者

補足

あなたは国家ってものをまるで理解していないのでは? それでは拉致被害者は報われません。 幼稚な善悪二元論では何も理解出来ないですよ。

• maiko0333
回答No.1

調査に金を出したらミサイルに使われてしまいます。 拉致が解決したら人道支援止まりでしょう。 韓国同様、信用できないとなったら2カ国で世界から孤立します。

xtc09xtc
質問者

補足

そんなことを言ってばかりだったから、拉致被害者はずっと我慢を強いられ、問題が何一つ解決へ向かわないという事態に置かれて来たのですよ。 韓国は全然世界から孤立していませんし、北と南の経済統合本格的に動き出したら、北朝鮮は10年で現在の韓国と大差ない生活水準になりますよ。現在は北朝鮮の超格安で従順でバカ真面目な労働力を韓国支配層の財界がよだれを垂らして欲しがっている状態ですから。そうなってアジアで完全に孤立するのが日本であり、困るのは拉致被害者ですよ。 今回の問題でも完全に日本だけが蚊帳の外という体たらくですから。