• 締切済み

北朝鮮に安倍政権が支払う税金はいくらまでを許しま

あなたは北朝鮮との拉致被害調査のための取引に、安倍政権が支払う税金はいくらまでなら許しますか?

  • 政治
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2700/13647)
回答No.3

許すも許さないもありません。馬鹿な小泉が金日成との日朝平壌宣言で1兆円の値付けをしてしまった。安倍はその尻拭いをさせられているのです。安部政権が払うのでなく、払わされるのです。恨むなら小泉を恨むことです。あの馬鹿親父を。

xtc09xtc
質問者

補足

日朝平壌宣言はもうオワコンだから関係ないですよ。 日朝国交正常化にするにしても交渉により条約はやり直しです。

noname#246288
noname#246288
回答No.2

1円でもダメです。 「拉致しておきながら帰すからお金を払え」って、例えば金を盗んでバレたら費用を払えば返すってことでしょ?盗人に追銭なんてバカなことはするべきではありません。日本が更に舐められます。

xtc09xtc
質問者

補足

あなたは国家ってものをまるで理解していないのでは? それでは拉致被害者は報われません。 幼稚な善悪二元論では何も理解出来ないですよ。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

調査に金を出したらミサイルに使われてしまいます。 拉致が解決したら人道支援止まりでしょう。 韓国同様、信用できないとなったら2カ国で世界から孤立します。

xtc09xtc
質問者

補足

そんなことを言ってばかりだったから、拉致被害者はずっと我慢を強いられ、問題が何一つ解決へ向かわないという事態に置かれて来たのですよ。 韓国は全然世界から孤立していませんし、北と南の経済統合本格的に動き出したら、北朝鮮は10年で現在の韓国と大差ない生活水準になりますよ。現在は北朝鮮の超格安で従順でバカ真面目な労働力を韓国支配層の財界がよだれを垂らして欲しがっている状態ですから。そうなってアジアで完全に孤立するのが日本であり、困るのは拉致被害者ですよ。 今回の問題でも完全に日本だけが蚊帳の外という体たらくですから。

関連するQ&A

  • 安倍に任せたら北朝鮮拉致者も湯川氏のように殺されま

    安倍さんに任せたら、北朝鮮拉致被害者も湯川さんのように殺されますか?

  • 前安倍総理は、北朝鮮拉致被害者をそっちのけにして見

    前安倍総理は、北朝鮮拉致被害者をそっちのけにして見殺しにしていましたし、日体大も北朝鮮拉致被害者のことをそっちのけにして、北朝鮮の真似事をして北朝鮮と現地交流しているし、前安倍総理は日体大と大いに関わっているのは事実だけど、とにかく前安倍総理も日体大も、北朝鮮拉致被害者のことをそっちのけにしていて、双方とも人間が全然全くできていないですよね。

  • 民主党政権の北朝鮮に対するスタンスはどうなってるんですか?

    民主党政権の北朝鮮に対するスタンスはどうなってるんですか? 拉致問題に対する熱心さは全く感じないし、 北朝鮮の船舶への検査法を通してないし、 毎年作成していた拉致パンフレットから 「真相究明」「被害者の即時無条件帰国」等の重要条件が いつの間にか削除されていて、中井公安委員長本人も気づかなかった という奇怪な事件も起きてるようですが。 北朝鮮は今のところ目だって政権を批判してないということは 民主党はやはりおかしな政策をやっているということですかね?

  • 【北朝鮮拉致問題】岸田政権の岸田首相は北朝鮮政府に

    【北朝鮮拉致問題】岸田政権の岸田首相は北朝鮮政府に拉致被害者を日本に返してくれたら数兆円規模の経済支援を約束するそうです。 北朝鮮の拉致問題は北朝鮮が日本人を誘拐した事件ですよね?拉致した犯罪者に拉致した人を返してくれたら数兆円上げるから返してくれっておかしくないですか? そもそも何人帰って来るか分からないのに1人帰って来たら北朝鮮に数兆円を渡すのはどうなんでしょう?どう思いますか?

  • 安倍政権の拉致被害者者が帰って来てないのにの件

    拉致被害者が帰って来ない内から北トンスル規制解除報道有りますがー意味不明何ですが? 10何人帰国拉致被害者帰国させて安倍政権の手柄+刈り上げ君に1.2兆円のお金プレゼント情報? 旧宗主国から油断が4.5月も続いてニッチモサッチモのトンデモ国に手を貸す日本政府の謎? ヤッパリ自公政府の親トンスルが影響してるんでしょうか、民主.社民も同じですが? 北トンスルは拉致被害者を日本からシナ当局にも見捨てられてる状態ですのでお金引っ張る道具は明白なのにまんまとそれに乗る安倍政権意味不明ですねーー? 10

  • 【安倍政権を批判していた国民が安倍政権の内容を引き

    【安倍政権を批判していた国民が安倍政権の内容を引き継ぐ菅政権を誕生させたのはなぜですか?】 安倍政権で散々汚職を見てきて痛い目をみたのにまた安倍政権を続けることを支持したのはなぜですか? 職権乱用でやりたい放題なのになぜまた嫌いだった安倍政権を引き継ぐ菅政権を支持したのですか?

  • 安倍政権について

    皆さん今の世の中をどう思いますか? 私は現在50代後半(60歳に近いです)、会社を退職金の関係から早期退職しアパート経営で生活しているものですが、はっきり言って今の世の中税金は上がるは勝手に憲法は変えられるは医療費は上がるはでとても生活しずらいです。 サラリーマンだったころにケガをした関係で障害が残り障害年金も受けていましたがそれも安倍政権に代わってから障害がよくなったということで打ち切られました、しかしながら障害の程度は昔と同じで不自由しながら生活しています。 安倍政権はこのまましたい放題で進んでいくのでしょうか?、景気が良くなった、国民が皆それを享受しているなんて安倍首相は話してますが私の周りを見る限りそんな人はいません、 いったい世の中は本当によくなったのでしょうか・・・。

  • 安倍政権も前途多難ですね。

    安倍政権も、なかなか浮上できませんね。 支持率が、また下がるんじゃないか心配です。 自民党内部でも、不支持がでるんじゃないでしょうか。 いったい、安倍政権の何が悪いんでしょう。 きっと、安倍さん自身がお解りになって いらっしゃらないんではないでしょうか。 安倍政権の問題点・安倍政権への注文が あれば、お聞かせください。

  • 安倍政権の支持率について

    4月の安倍政権の支持率が、前回調査と比べて6.3ポイント増加の58.7%になったみたいです。 これだけ長期政権で、高支持率を続けるのって珍しいと思うんですが、何が原因でしょうか? また、ここの政治カテゴリを見ますと、安倍政権批判の投稿が圧倒的に多い気がするのですが、これはオーケーウェブ利用者だけの偏りで、全国的には安倍政権は国民に支持されているという認識でいいのでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 安倍政権

    あなたは安倍政権をどう思いますか?是それとも非........ 理由もお願いします。