• 締切済み

毎日のLINE

30代以上の男性にご質問です。 毎日、普段のなにげない(連絡などではない日常会話のような)line、メールを送る異性はいますか? 居る方は何人くらいいますか? 相手に好意はありますか ? 若い方は感覚が違ってくるかもと思うのでできたら30代以上の方にご回答頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

32歳男です 好きな子がいるときは毎日LINEしてました。 仲良い子とは毎日じゃないけど、LINEしてます。 30以上だと、たぶん既読スルーする方は少ないと思います。なので、毎日返事がくるから気がある…とはわからないですが、結構グイグイ話しふってくる、なら気はある可能性は高いと思います!

ea0113
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今日日の30代以上男性のline事情はどんなものかなと思い質問させていただきました。 ほぼ毎日、ほんとに内容のない(笑)lineが届き嬉しいんですが、色んな人に送ってるのかなと思ったりもしたので… 少し参考にさせていただきます。

回答No.1

32歳男 好きな子がいる時は毎日LINEしてました。 仲良い子は毎日じゃないけど、結構LINEしてます! 30歳以上だと、既読スルーなどする方は少ないと思うので、毎日返事があるから気がある…とはなりにくいです。 男性側からグイグイ話ししてくるなら、気はあると思います!