• ベストアンサー

男は強引な方がいい?

こんにちは 女性に質問です。 男は強引な方がいいというミクシーのコミュが有ります。 参加者が多く人気です。女心とはそんなものなのかと思います。 ただ一方でしつこい男は嫌いだという女性もいっぱいいます。 男は女性に強引な方がいいとしても、どのように、どのくらい、どんな状況で 強引な方がいいのか? しつこくして嫌われないためにはどうしたらいいのか アドバイスください。

noname#203340
noname#203340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aho0xff
回答No.2

基本的には※ただしイケメンに限る。っでいいんでない? まあそれだと暴論だから 好みの男性が強引:うれしい 好みでない男性が強引:しつこい 結局そんなもん。万事うまくいく手段があるわけでなく、万事うまくいく人がいるだけ。 相手が自分どう思っているかに全て左右される。

その他の回答 (2)

noname#196134
noname#196134
回答No.3

女性の好みに一般論は通用しません。 好きな男性なら強引でも優しくても冷たくても何でも良いんですよ。 要するに好きかどうかが大切です。

• jun2511
回答No.1

> 男は強引な方がいい ただし、好きな男性に限る、って感じです。 好きでもない男性に強引に来られると、恐怖以外の何物でもありません。