• ベストアンサー

男は強引な方がいい?

こんにちは 女性に質問です。 男は強引な方がいいというミクシーのコミュが有ります。 参加者が多く人気です。女心とはそんなものなのかと思います。 ただ一方でしつこい男は嫌いだという女性もいっぱいいます。 男は女性に強引な方がいいとしても、どのように、どのくらい、どんな状況で 強引な方がいいのか? しつこくして嫌われないためにはどうしたらいいのか アドバイスください。

noname#203340
noname#203340

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.2

基本的には※ただしイケメンに限る。っでいいんでない? まあそれだと暴論だから 好みの男性が強引:うれしい 好みでない男性が強引:しつこい 結局そんなもん。万事うまくいく手段があるわけでなく、万事うまくいく人がいるだけ。 相手が自分どう思っているかに全て左右される。

その他の回答 (2)

noname#196134
noname#196134
回答No.3

女性の好みに一般論は通用しません。 好きな男性なら強引でも優しくても冷たくても何でも良いんですよ。 要するに好きかどうかが大切です。

  • jun2511
  • ベストアンサー率36% (54/147)
回答No.1

> 男は強引な方がいい ただし、好きな男性に限る、って感じです。 好きでもない男性に強引に来られると、恐怖以外の何物でもありません。

関連するQ&A

  • 男は女性とたくさん遊んだ方がいいのでしょうか?

    20代の男です。 今まで、女性としっかり付き合ったことがありません。 よく一緒に食事に行く友人の女性がいます。 その女性は、恋愛にオープンで「体の付き合いもいいよ~」なんてキャラクターです。 その女性いわく 「○○(私)は色々な女と付き合ったほうがいい。女心がわかっていない。」 と言われました。 たしかに今まで私は興味を持った相手からは、なかなか相手にされませんでした。 逆に、自分が興味のない女性からは告白されたり 時によっては女性から誘われる「据え膳」状態のことも何度かあったのですが いいように言えば「好意もないのにもてあそぶのは悪い」 悪く言えば「大して興味もないのに、下手に手を出して面倒くさくなるのは嫌」 という両方の気持ちで断ってばかりでした。 ただ、友人から言われた「とりあえず付き合っておけ」という言葉も納得がいきます。 私としても、友人として色々な女性と付き合ってきているつもりですが やはり女性と付き合った経験が少ないことから 女性への接し方がまだまだ未熟だなと思うことが多々あります。 年も年なので、あまり食わず嫌いをせず自分に好意を持ってくれる方がいれば まず前向きに考えた方がいいのかなと思ってもきました。 やはり男はある程度、女性と付き合うことで成長していくものなのでしょうか? アドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 男らしい男は?

    最近男らしい男が少なくなったような。 女性としては実はそういう男性好きなんですか?やっぱ女心がわかるやさしい男性がお好みと? タレントのケンコバがもてるのは男らしいからなんじゃないかと勝手に思ってますが。

  • マメな男と、女の扱いが上手い男になるには

    マメな男と、女の扱いが上手い男になるには こんにちは。 今まで女性と付き合ったことがありません。デートすらないです。付き合ったことがないとはいえ、決して女性と話せないとか、遊んだことがないわけではなく、彼女いるでしょ?とよく言われます。オシャレと髪型に気を遣っています。この年齢で付き合ったことないのは、全く問題ないと、こういう質問掲示板は優しく言ってくれますが、(笑)現実では、かなりやばいので是非教えていただきたいです! 女性にモテるために、マメ男なりたいです!マメな男って個人的どういうことしたらマメな男なんですか?マメな男としつこい男って個人的に紙一重な気がするので、こういうことはしないほうがいいということを教えてほしいです。 また、女性の扱いが上手くなるにはどうしたらいいんでしょうか?やっぱり女心を知る必要ありますか?今からでも使えるテクニックを教えてほしいです‼

  • こういう男どう思いますか?(女性の方)

    自分に対して気持ちを隠さない男性をどう思いますか? 駆け引き無しにストレートに気持ちをくれる男性をどう思いますか? 自分は恋愛において駆け引きができません。 連絡してみないでみたり、気持ちが無い振りをしてみたりできないんです。 好きなら好きなんです。 その人の為に頑張ってしまうんです。 なんかそんな自分が男っぽくなくて嫌いなんで、もっと淡白になりたいって思ったり・・・。 女性からすればこういう男性はどうなんでしょうか? ちなみに将来を考えても良いと思っていた人が過去に2人いたのですが、その2人ともが自分ともう1人の男を選ぶという状況になり、「ありがとう」という言葉を残して去っていってしまいました。 女性からすれば危なげなくて面白くないんでしょうか? 凄く悩んでます。 アドバイス下さい。

  • 二股するような男の方が真面目な男よりモテる…

    私の知り合いには、真面目な男だけどフられてばかりで彼女いない歴=年齢みたいな男がけっこういます。(20代が多い) 一方で、世の中には、彼女がいるのに浮気して二股するような男もいます。 質問1 真面目な男は「もう少し年が上になったら、彼氏に騙されて嫌になった女性が「この人なら騙されないだろ」って俺みたいな男を選んでくれるんじゃないかな…」って言ってました。このようなことが起こる可能性はどのくらいだと思われますか? 私は以前その真面目男と同じ境遇だったので、真面目男に共感します。浮気されて傷ついた女性を見るたび「自分を選んでくれたら浮気なんかせず、頑張って仕事して大事にするのに…(涙)」と思っていました。 質問2 浮気されるリスクが高くても、女性が、真面目で地味な男を蹴って、浮気しかねないタイプの男を彼氏に選ぶことが多いのはなぜでしょうか? ※先日別のカテゴリーで類似の質問をさせていただいたところ、様々なご回答をいただき、興味深かったので、今回、このカテゴリーでまた質問させていただいております。前回ご回答いただいた皆様どうかご容赦ください。

  • マイミク追加リクエストを拒否してよい?

    先日、mixi内で参加している旅行関係のコミュニティに、 ちょっとした質問を書き込んだところ、 そのままコミュ内に何人か回答してくれたのですが、 一人だけ、mixiメッセージで回答してきた方がいらっしゃいました。 千人以上参加しているコミュだし、もちろん面識もない方です。 タイトルが「初めまして!」で、 本文は、私個人宛というよりは、普通にコミュに書くような内容でした。 コミュに書き込みしてくれた方への回答と同じような感じで メッセージにて返信をしておいたのですが、 数時間後、「マイミクとかお願いしてもいいですか?」 というメッセージ付きでマイミク追加リクエストが来ました。 「マイミクとか」と言われてもマイミク以外も十分お断りだし(笑)、 1回のメッセージ(それも個人的なお話でもない内容)交換だけだし その人(男性)のマイミク一覧を見たら下着姿の女性が半分(50人くらい)あって怪しいし。 ちょうど旅行中だったので、その間に全く同じ追加リクエストを その人から毎日1通送られてきていたようで、かなり気持ち悪く感じています。 サクサクっと「拒否」をクリックしちゃってよいものでしょうか? 変な報復とかされること、ないでしょうか? mixiでは現在は面識のある人との連絡用にメッセージ機能を使うのが主で 興味のあるコミュ3つに参加している程度で、 mixiを使って人脈を広げようとかは全く考えていません。

  • こういういい方は受け入れがたいと思いますか?

    知り合って1年の24歳の女性に付き合ってほしいと言われています。 私もその女性のことが嫌いではありません。 しかし、付き合ってほしいと言われてからその女性といろいろ話をすると 今現在、男友達と半同棲(肉体関係はないらしい)しているといいます。 私としては、そういう状況を改善(その男性と半同棲をやめるなり、実家に帰るなり)してからじゃないと 到底付き合えないと答えました。 その女性は、時間がかかってでも改善していくので時間が欲しいと私に言います。 私としては彼女を信用するモノが欲しいのである提案をしようと思っています。 それはその女性がミクシーをやっているのですが 私のことを紹介文で彼氏と明記すること 逆に私がその女性のプロフに“私の彼女”と明記する ってことで私としてはある程度、納得できるのでそのように提案しようと思っています。 付き合いたいと言っているぐらいなのでミクシー上で付き合っていることを宣言すること自体 何の不都合もないと思うのですがみなさんはどう思いますか? ※ミクシーで彼氏・彼女と紹介することの効力を問うているわけではないのでその点に関するご回答が不要です

  • 「語る男」はキライですか?

    31歳、男です。 女性の皆さん、趣味など、あれこれ口数の多い男は苦手ですか?自分が無視されているように感じちゃうから、ですかねえ? 女心を教えて下さい。。お願いします。。。

  • メル友と会わないほうがいい??

    こんばんは。私には高校3年生のメル友がいます。住んでいる場所は電車で1時間ほどなので、割りと近いです。その子と毎日メールしていて、メールしている感じではよく気が合うのです。そして、電話したら、少し印象と違うのです。 彼女はとてもサバサバした感じで、とても姉御肌です。 あと、私は通常はテンションが低いので、常にテンションの高い彼女からがっかりされてないだろうかと少し心配です。 (こいつテンション低いなーって) 電話で話している時は、そこそこテンションを上げていますが、 その時の状況によって上がり下がりするので。 ちなみに彼女は少しヤンキーっぽい感じなんですが、根は真面目な感じです。(mixiのコミュでもそういうコミュに入っているし) (ちなみに彼女の性格はとても憧れます。常に冷静な今の自分の性格が嫌いです・・・) 話は戻しますが、メールではいつか遊ぼうと言っていたのですが、いざ電話してみると上記のことがあり遊ぶことに関する話を切り出せません。 彼女は素直じゃない性格もあるので(これもmixiのコミュで分かりました)、遊びたいと思っていても、意に反することを言うかもしれないかと心配です。(メールと電話ではどちらが本当の性格なのかわかりません) 気持ち悪いことにメールではけっこう妄想が膨らんでいるのですが、 やはり会わないほうがいいでしょうか??

  • 20歳と30歳の男

    女性に質問です。 20歳前後の若い男らと30歳前後の男ら 見た目的にどっちが好きですか? 人によって若いこの方がういういしくて好き、大人の男の方が好きっていう人いますが。一般的にどっちが人気あるのか気になりました。 人によるんでしょうけど。