• ベストアンサー

TOTO2011さんにお尋ねいたします

早速、回答ありがとうございます。 PCV-等とは、何を見ればわかりますか?、またBIOSでCD/DVDの起動を一番することが解かりません。具体的に行ったことは、XPを立ち上げ、SONYの取り扱説明書のとうり、サプリメントDISK1を入れただけです。 パソコンの知識なく申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答者を指定しての質問はルール違反です BIOSを起動するには電源を入れた瞬間にF2を連打してください http://qa.support.sony.jp/solution/S9706300000149/  

investport
質問者

お礼

よくわかりました。