• ベストアンサー

超エリート組織BRDに入るには?

僕はBRD(暴力団)に就職したいです。以前山口組の人に聞いたら 1.年収1億円 2.週休3日~5日 3.周勤務時間15時間 4.福利厚生完備 という話を聞き 東大医学部に入り、行政書士司法書士税理士の一部科目合格(簿記論財務諸表論)はとリマシアタ。 でも弁護士資格がありません・・ すごい不安です。 やっぱ暴力団に入るには弁護士資格もとったほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

弁護士よりヤメ検が欲しいですね。 県警上層部とのパイプも欲しいです。 弁護士になるなら共産党系や学会さんを 見習って無理を通す力を磨きましょう。 議員さんを通じての圧力も大切です。