• 締切済み

21歳で処女

goccippの回答

  • goccipp
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.3

そんなに優しい男性は少ないから、逃がしちゃダメだよ! 自分の事もっと話して、気持ち分かってもらってね! 痛みに関しては個人差があって難しい部分だけど、 「次は大丈夫だ」「次は上手くいく」と信じて、彼の為に頑張って下さい。 処女膜で完全に塞がっている場合がまれにあると聞きます、 産婦人科で相談する必要もあるかも… (小学校の開脚前転で処女を失う子もいます) 身も心も結ばれることを、祈ってます。

Achanl-A-l
質問者

お礼

大事にします! そうなんですか? 昔から痛みに弱くて高校の夏に友達みんなでヘソピをあけに行くってなったときもあたしだけ怖くてあけれなくてSEXだけじゃなくてそういった痛いだろう、とイメージする物に関しての恐怖感が異常にあることも関係してるのかなぁ、と思います 食べず嫌いみたいな感じで意外とやってみたら我慢できるもんだったりもするんですかね? 参考になりました!ありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • 結婚を決断された時

    私は今26歳で1年半付き合っている29歳の彼氏がいます。 今まで何人かとお付き合いしたことはあるのですが、うまくいかず、みんな3ヶ月ほどで別れてきてしまっているので今の彼氏とはとてもうまく交際出来ているのだと感じています。 ただ、最近、結婚や同棲の話が時々出てくるのですが、正直、強く「この人と一生一緒にいたい!!」と思うことがまだできません。 好きだし、別れたい理由なんて一つもありませんが、なんというか、、、踏ん切りがつきません。 そこで質問なのですが、結婚を決断された時、皆さんは相手の事をどのように想っていたのでしょうか? 「私(/俺は)○○な感じに想ってて、○○だから決断したよー」と軽くコメント頂ければ嬉しいです! ちなみに、過去の恋愛で「この人と一生一緒にいたい!」と感じる人とお付き合いしたことがありましたが、残念ながら5ヶ月で破局してしまいました。笑 どうしてもその時のラブテンション?と比べると、今の自分のテンションが低い気がしています><

  • 処女

    下系です。 苦手な方は見ないで下さい。   私には約2年半付き合っている彼氏がいます。   最近彼氏が『入れたい』と言うようになりました。     私も彼も処女童貞です。 が、お互い入れる前までは何度もやっています。   やってもいい人だと思いますがやっぱり怖いです。 やっぱり最初は痛いのでしょうか?   こんな質問ですみません

  • 結婚前提の同棲は必要ですか?

    彼氏、私共に30歳です。一年半付き合っています。結婚前提に同棲しようと言われました。私たちはお互い実家暮らしです。以下、私たちの会話です。 私→それってプロポーズ? 彼→プロポーズではない。それはまだできない。まずは同棲して一緒に暮らしてみないと私→じゃあ同棲して無理なら私は捨てられるんだね、逃げ道作っときたいんだね 彼→なんで?結婚前提なのにネガティブになる訳? 私→だってプロポーズはできない訳でしょう!?同棲なんてどれくらいするの? 彼→それはとにかくしてみないと分からない。一ヶ月かもしれないし半年かもしれないし一年かもしれないし…。 私→ちょっと理解できないよ 彼→俺も。 そんな流れになりました。 ちなみに私の兄も姉も実家暮らしでしたが プロポーズする(される)→お互い挨拶に行く、来る→親も交えて今後を話し合う→入籍&同居でしたので…。 どうもプロポーズも婚約も無しに同棲って私は受け入れられないのですが…。彼と明日の夜、また話し合うのですが正直会いたくないです。

  • 恋愛相談です。

    私には片思い中の女性がいます。出会って1年半位で社内恋愛をしました。相手には2年付き合ってる彼氏がいて、私が親しくなったのは今年の1月からです。 頻繁に会っていて、半同棲みたいなものです。しかし彼氏とは別れる事が出来ずに、将来の事を相手が考えているので、今は別れるのが難しいとの事です。私の気持ちは伝えています。相手も私の事が好きだと言ってくれています。今までこれ程までに愛した人はいません。どうしたら良いのか分かりません。この様な経験をされた方はいますか?アドバイスを頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 34才の女性が処女だとおかしいでしょうか?

    私は、小学生時代から 人を好きになる感情に疑問を感じて来ました。 何故なら 彼氏を取られた取った、自分が好きなの知っていてちょっかいを出した 婚約者旦那奪った奪われた等 そんな事ばかりで嫌気を感じています 私の考え思考は間違っていますか? 恋愛って何故 奪い奪われるばかりなのでしょうか? そんな事ばかり見たり聞いたりしていたら恋愛する気にもならないし、めんどくさいですよね 付き合ってからも、浮気しているかもとか、自分以外の人と親しくしているだけで嫉妬したり 無駄な神経使うだけで楽しく無いですよね?何故恋愛なんてするのでしょうか? 私の歳で処女だと何故笑うのでしょうか? おかしいですか?

  • 彼女の処女膜(ヒダ)が擦り切れてツルツルだったら?

    彼女の処女膜(ヒダ)が擦り切れてツルツルだったら? 私の元彼女(元婚約者)は、半同棲、不倫、浮気を繰り返していました。 それで、彼女の処女膜(ヒダ)は擦り切れてツルツル状態で、ソープランドの女性と一緒でした。 そこで、お尋ねします。 <男性への質問> (1)自分の彼女が同じだったらどうします?  (仮定:彼女に対してどう対応します?) (2)自分の彼女が同じだとわかった人はどうしました?  (経験者:彼女にどう対応しました?) <女性への質問> (3)自分が同じになったらどうします?  (仮定:彼氏に対してどう対応します?) (4)自分が同じである人とはどうしました?  (経験者:彼氏にどう対応しました?)

  • まじ悩みです。

    彼氏と付き合って3年以上・・・. 他の人とも遊びたいって思う。けっこぅ口ばっかな彼氏です。 お金も貸してるし、遊ぶときもけっこぅ私が出します。 結婚も同棲もしばらくなぃね。 前は楽しみにしてたけど、今では待ちくたびれて何かもぅ疲れた。 このまま付き合っててもずるずるいくだけって感じがする。 いつか爆発しそう。 ぃろんな事に挑戦したい、ぃろんな人とふれあいたぃ、感じたいこのまま今の人生で終わってしまうのは嫌なんだょね・・・。 これってやっぱ別れた方がぃぃですかね? 何かストレスたまるっちゃん。 ストレスたまるとムカムカするっちゃん。 ムカムカって怒りじゃなくてね。 ぁたしも遊びたいって思う。 客観的にみると そりゃダメゃろ  とか思うけど、 遊びたいっちゃん。 どぉしたらぃぃんゃろぉ・・・。 マジけっこぅ本気モードの悩みゃん。

  • 彼氏がいるのに不倫をしてしまった私・・・(長文です)

    はじめまして、私は彼氏がいるのに妻子持ちの人と関係をもって 2ヶ月くらい付き合ってました。 彼氏とは、3年程付き合っていて同棲して結婚の約束までしていましたが、 2年半くらいはHをしてなく友達みたいな関係でした。 浮気相手(妻子持ち)は、同じ会社の人で、友達みたいな感じでした。 3月ごろ、二人合わせて、800件以上のメールをすべて見られて 彼氏は、泣いてました。 彼氏は、あまりのショックに相手に慰謝料を請求すると言いました。 相手には、彼氏にバレたことを言うと「謝ることしかできない…ごめん、 俺も嫁さんが同じことしていたら彼氏と同じことしてるだろうな…電話かけて謝ったほうがいいよな…」っとつらそうにしていました。 後日、話し合いになって慰謝料を払うことにより示談しました。 今は、なんでこんなことをしたのだろうっと、後悔してます。 相手とも別れ・・彼氏とはまだ同棲中ですが・・家を出て行く覚悟でいました。 でも、彼氏のことが好きなのか・・「この家にいたいよ」って言ってしまいました。。。自分でも最低だと思いました。 彼氏に「この家にいたいなら条件をある」っと言われ、条件を守って頑張ってますが、 これでよかったのか・・ちょっと、迷ってます。 きっぱり、別れたほうがよかったのか・・ 別れるってことは、このつらい気持ちから抜け出したいだけなのか・・ 私のやったことは、最低なのに・・ なんで、迷っているのか・・ ついでに、相手は「自分のとこは平和だから」っといいながら、毎日つらそうにしてます。 平和だったら、遊びだったのだからそんな顔しないでよって思ってしまいます。 長文で、すみません・・

  • 母と2人暮らし、彼氏と同棲

    現在大学2年(次3年)になる20歳女子です。 私は5年前に父を亡くしており兄妹もいないため、今は母と2人暮らしをしています。 将来どのように過ごしていけばいいのかがわからないので質問させてください。 私は今彼氏がいて、まだ先の話ですが大学を卒業していつかは同棲したいねなどという話をしました。(彼は大学の近くで一人暮らし、私は今実家で大学が遠いため用事がある時は泊めてもらうなどたまに半同棲のようなことをしている状況です。お互いの両親には会っており、泊まることの承諾は得ています。) そろそろ将来について考え出している時期なのですが、私としては大学の間に一人暮らししたかったこともあり、就職したら一人暮らしをする、もしくは彼と半同棲や同棲をしたいという願望があります。 しかしそうすれば母は1人になってしまいます。 母とも将来の話をしたりするのですが、母は私が一人暮らしをすることなど1ミリも考えておらず就職先も今実家がある近くで探すように言ってきます。 私の少し上の世代で周りの人は彼氏と同棲をしている人も多く、私も同じように過ごすことが理想です。私に父がいたり兄弟がいれば母が1人になると言うように考えず、一人暮らしをすることができると思うのですが、、母が一人暮らしなんかしなくていいというので将来許してもらえない気がします。 私は就職しても母の言う通りに母と2人暮らしをし彼氏との同棲を諦めなければいけないのではないかと思い、将来がわからなくなってしまっています。 長くなりまとまらなくなって読みづらいかと思いますが何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 非処女について

    私は今すごい悩んでます。 中絶はお断りです。 私には付き合って2年の彼氏がいます。 私達が付き合い始めたのは高校2年の頃でした。 わたしは、高校一年生の時に処女じゃなくなりました。 当時の彼氏は彼氏の浮気で別れました。 そこから、遊びまくった私は 今の彼氏と出会い本気で好きになりました。 付き合ってまもない時にふと 「処女の方がやっぱいいの?」 と聞いてみました。 彼氏は 「いや、逆に痛い!痛い!ゆわれるのいややしなあ」 といいました。 わたしは、その言葉を信じてきました。 ですが、つい最近 彼氏の過去の話をわたしが聞いてました 初恋は?という話題から入り 彼氏が急に不機嫌になり、 「なんで、怒っとん?」 ときくと 「時間巻き戻したい。」 わたしは えっ?ってなりました。 そしたら 「初めて欲しかった。」 わたしは号泣してしまいました。 2年居たのにわたしは、なにひとつ 築けませんでした。 そこから、私達は 忘れよう と話し合い でも、私はまだまだ心に引っ掛かります。 彼氏もネットで色々検索してるみたいで、、、。 私は、彼氏の為なら辛い選択も考えてます。 私とは別れて処女の人と幸せになってもらう。とか。 毎日毎日、わたしは自分が非処女だから 汚い。など泣いてばかりです。 助けてください。 よろしくお願いします