• 締切済み

21歳で処女

goccippの回答

• goccipp
回答No.3

そんなに優しい男性は少ないから、逃がしちゃダメだよ! 自分の事もっと話して、気持ち分かってもらってね! 痛みに関しては個人差があって難しい部分だけど、 「次は大丈夫だ」「次は上手くいく」と信じて、彼の為に頑張って下さい。 処女膜で完全に塞がっている場合がまれにあると聞きます、 産婦人科で相談する必要もあるかも… (小学校の開脚前転で処女を失う子もいます) 身も心も結ばれることを、祈ってます。

Achanl-A-l
質問者

お礼

大事にします! そうなんですか? 昔から痛みに弱くて高校の夏に友達みんなでヘソピをあけに行くってなったときもあたしだけ怖くてあけれなくてSEXだけじゃなくてそういった痛いだろう、とイメージする物に関しての恐怖感が異常にあることも関係してるのかなぁ、と思います 食べず嫌いみたいな感じで意外とやってみたら我慢できるもんだったりもするんですかね? 参考になりました!ありがとうございました!!!!