海遊館デートのおすすめ飲食店と予算について

このQ&Aのポイント
  • 海遊館でデートする際におすすめの飲食店をまとめました。予算は5000円以内で、中華以外の料理を希望しています。
  • 海遊館近辺で落ち着いた雰囲気の飲食店を探している方におすすめです。予算は5000円以内で、中華以外の料理を希望しています。
  • 大阪市内で海遊館デートにぴったりな飲食店をご紹介します。予算は5000円以内で、中華以外の料理を希望しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

海遊館でデートする際に

初めて質問させていただきます わかりにくいところあったらすみません 来月彼氏と海遊館にデートに行きます 当日がちょうど彼氏の誕生日なので昼食もしくは夕食を私のおごりで食べたいと思っています 海遊館近辺に何かいいところはないでしょうか? 落ち着いて食べたいので「なにわ食いしんぼ横丁」のようなところではない方がいいです ですが当方学生のため、あまり高いところには手が出せません 二人合わせて5000円以内だと嬉しいです それと私が苦手なので中華以外でお願いします 彼氏に特に好き嫌いはありません 移動はOSAKA海遊きっぷを使うので、離れすぎていなければ大阪市営交通全線どこでも大丈夫です よろしくお願いいたしします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>海遊館近辺に何かいいところはないでしょうか? 天保山マーケットプレイス内に レストランは何軒かありますよ。 http://www.kaiyukan.com/thv/marketplace/shop/restaurant/ 市内でちょっとおしゃれなカフェ 主に梅田あたり http://satend.me/features/5193b293d745019935000001 http://matome.naver.jp/odai/2136094570339125001 落ち着いた雰囲気のお店 http://hitosara.com/contents/FC23/osaka/?yosan_from=&yosan_to=1

slit_envelope
質問者

お礼

こんなにたくさんありがとうございます! いいお店ばっかりで今後の参考にもなりました! 本当に感謝です