• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:全く連絡くれなくなりました。)

一週間前から彼との連絡が途絶えた理由とは?

dpeterの回答

  • dpeter
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

恋愛経験に乏しいのでなんとも言えないですが、相手の方は 押して押して引くタイプの方なんじゃないですかね? 好きなら諦めないでください! 頑張ってくださいね!

wanatogo
質問者

お礼

うーん、ライン疲れかさめかけも視野にいれつつどっしり構えます。

関連するQ&A

  • 彼からの連絡がなかなかきません

    付き合って一か月の彼がいます。 彼は32歳で私は21歳の学生です。 2週間ほど前くらいから連絡があまり来なくなってしまいました。 付き合ったころは毎日何十通も連絡を取り、電話もほとんど毎日していました。 しかし、2週間前くらいからあまり返事を返してくれなくなり 文も短くなってしまいました。 先週は送っても、一週間返事が返ってこず久しぶりに昨日私から 連絡したら帰ってきました。 しかし、そこからまた帰ってきません。 その文面にはなかなか連絡できんくてごめんなど お詫びの言葉がありますが、いままですぐ返してくれていたのにもかかわらず いまはラインの既読になっても帰ってきません。 2週間前から、私が学校が疲れ、学校から帰ってから 寝てしまったため、返事が遅くなったことはあります。 しかし、寝てしまうのはお互い仕方ないということですが 一日も1週間もお休みくらいは出来るんでうは無いかとおもってしまいます。 このような場合どうしたらいいのでしょう? 今度会うのも以前会った時より1っカ月ちょっとあいていますし・・・。 彼ではないので気持ちは分かりませんがどうしたらよいでしょうか?

  • 連絡とれない。

    高校の時からの友達と二週間くらい連絡がとれません。高校卒業してからは仕事が忙しいと高校の時のように常に連絡が取れているわけではなかったのですが、昨年の冬まで前年近く連絡がとれなくなった事があったので不安です。メールや電話をしてはいるのですが、返事がありません。先月の末あったときは、何事もなく「来月遊ぼね」と別れ最後にきたメールも特にかわりありませんでした。今までも返事が遅いときはありましたが何日かたつと返事がきてました。ラインをやっており既読にはなっておりフェイスブックなどで別の友達と遊んだこととかアップされてます。どうしたら良いのでしょうかもこのまま、もう少し返事待っていたほうがいいのでしょうか?(まえにラインがかさなっちゃうと気づかないからラインが全然既読にならなかったらメールしてっていわれてメールもしました。)

  • なかなか連絡をくれない彼になんと言えばいいのでしょう?

    インターネットで知り合って現在の彼とお付き合いを始めました。メールのやりとりをしているころから、マメにコンタクトをとるタイプではないことはわかっていたのですが、付き合いだしてから、さらに連絡がこなくなり、私が一方的にメールを送ってばかりで、最近はあまりしつこいのもよくないだろうと思い、私もあまりメールも送らないようにしています。でもそうなると、1週間、2週間となんの連絡もしてこないこともあり、結局私のほうがメールをしている状態になってしまいます。彼は電話をするのもかけられるのも嫌いらしく、連絡はもっぱらメールです。仕事が忙しいのと、最近は体力も落ちてきているようで(35歳なのですが)すぐに疲れてしまうそうで、それを理由にしているようなのですが。週に1度会えるかどうか、というところですが、私に会うと、私のことが好きだということはとても伝わりますし、彼自身、結婚願望が強く、私との結婚を望んでいるし、すぐに子どもが欲しいともいっているのですが、その一方で、こうも連絡が来ない日が続くと、それも本気かどうか疑いたくなってしまいます。何度か、もう少しメールをくれないかな、とも言ったことがあるのですが、効果はないようです。ただズボラなだけなのでしょうか?彼にもう少し連絡をくれるように言う上手な方法をご存知なら教えてください。

  • また連絡しますね!はやはりお断りでしょうか?

    大学生男です。 冬休みにバイト先の女子を食事に誘ってオッケーをもらい、ゆっくりできる春休みにしないかと提案され、お互い先週に期末試験も終わり今に至ります。ここで先週に食事の件についてラインでふれると、「ありがとうございます、また連絡しますね!」と返事が来ました。この言葉はお断りの常套句と言われますがこれもそうなのでしょうか?火曜で1週間経ちます。 また、皆さんならまた連絡しますと言われたらどれくらい待てますか? その女子ですが、お正月に今年もよろしくお願いします!と向こうからラインが来ましたし、悪くは思われていないと思っています…。また真面目ですが少し天然な所があるような気がします。 よろしくお願いします。

  • 復縁途中の連絡

    彼に振られてから3週間後に連絡がきました。 (振られた理由は、私が彼のいいなりみないになってたのと、彼に結婚願望がないのと。。です。) 周りのいろんな人に言われてきづいたらしく、俺がわがままだったと。 仕事がもうすぐ落ち着くから、そしたら会ってもう一度ちゃんと話したい。と言われたのですが。 特に私に対してのプライドが高く、普段そんなことを言ってきたことがなかったので、すんなり、わかったよと言ってしまいました。 近々話しをすると思うのですが、それまでの連絡に関して悩みます。。 彼はメール不精で、用があれば。。というかんじだったのですが、付き合った当初のように、その電話があった日から2日くらいは久々にメールがきたので普通に返したのですが、また来なくなり。。 電話ではすごく謝ってたのですが、ちゃんと会って話をするまでこっちは多少そっけなくしていたほうがいいんでしょうか。 振られたのはショックでしたけど、特別何かひどいことをされたというわけではないので、そっけなくすることもないかな。とも思ってしまうのですが。 自分で考えろっていう質問で申し訳ないです。

  • もう忘れかけている女性から連絡があったらどう思いますか?

    特に男性の方に質問です。 飲み会で知り合って連絡とっていたんですが、警察官で忙しい彼で遊びに誘われていましたが都合が合わず会えないまま2ヶ月たちました。 誘われるのはいつも急で、この前いきなり遠回しではありましたが、 メールでうちに誘われて、いつも最後まで返信するわたしが返信しませんでした。(家に誘われた事が不快だったので) それから連絡が2週間ありません。 多分彼からの連絡はもうないと思います。 もともとマメな人ではないし。 この場合わたしから『元気ー?』みたいなとりとめのないメールを したら迷惑でしょうか? この前の時点で彼の中からわたしの存在がなくなっていたら メールが来ても『なんだよ』ってかんじですか??

  • 連絡がこない!

    恋愛相談です。当方20代前半の女です。 最近連絡先を渡した人がいます。 その人は前のバイト先の社員(20代後半)です。 先月下旬にもしよかったら食事しましょうと連絡先を渡したら一週間後に9月ならokだと連絡がきて、今日程決めの段階です。 しかし、「全然連絡できなくてごめん、シフト出たから明日起きたら連絡する」というLINEを一週間前の夜中にもらったっきり全然連絡がありません。昨日連絡を待っている旨をLINEで伝えたのですが既読になりません。 未読スルーが多く、一週間に一回程度しか連絡が返ってこない人なのですが、明日連絡するといっているにも関わらず連絡しないものでしょうか。大人しい人だから食事に行きたくないとはっきり言えなくて、うやむやにしたいのではないかと思い始めました。 これは脈なしなのでしょうか。

  • 連絡きません

    じ県に住んでて彼氏は専門学校で 消防士なりたいから体力スポーツたくさんしてたりLINEの一言にトライアスロンって書いてたりしてるから忙しいのかな… 友達優先 です 遠距離なみにあえなくて… 1月から付き合ってますが、 1月は毎日連絡くれましたが 新しい環境になるからか 今では二週間連絡ないのザラです 連絡でどーのこーの気にしすぎ(笑) って言われました 別れたいなんていつゆうた?とかいわれました。 本気ですきやし一緒にいたいし結婚したいとか。 でもいまは一ヶ月あえてなくて 連絡はたまにありましたが 二週間前に彼氏から誘ってきて ごめん提出物あるからキツイってドタキャンされ 私のがんばってね(´;ω;`)LINEから二週間いま既読無視されてて 予定とかききたいけど、私からしたら 負けた気がして、できないけど ずっと連絡まってて 引きこもりしかけです… 友達に、それ付き合ってないやん(笑)って言われたし尚更引きこもりしてます… こんなカップルいないですよね でもすきやし待っててなんかもうどうしたらいいか…

  • 振られた彼に連絡をとりたくなるのを抑えたいです

    半年以上毎日連絡をとっていた彼がいます 彼にはお付き合いしたいなーっておもってる女性がいて、 私が彼のことを好きな気持ちも知っていました あるとき私が、 そういえばその好きな女性とどうなったの? 私とまだ連絡とってるってことはお付き合いしてないんだろうけど。 〈私と彼のどちらかがお付き合いを始めたら毎日連絡とるのを辞めるって話を前からしていたので〉 そしたら彼が、 やっぱり男女の友情関係って無理なのかな。 もう毎日連絡するのはやめよう、前にも ●●〈私〉もいってたじゃん??なにかようがあるときにしようよ!? といってきました。 突然のことで、 え!?どうしたの? どうゆうこと? とラインしました 実は2ヶ月ぐらい前にライン続ける続けないで 私がいいならいいよってことで彼と同意していたので。。。 彼の勝手にだんだん腹がたってきたのと、 それでもいいかなっておもったのと、 既読にならないうちに わかったよ。 いつまでも恋愛感情ないよ。 難しいな、もう。 そういうならやめよう。 今までありがとう、とても楽しかったよ! ごめんね、わがままにつきあわせて。 私は話聞いてもらったり、ダイエットの助けになってもらったり したかったんだけど。 元気で頑張ってね。 今までありがとう! って送り返しました。 すると彼は そういうことをきいてくるってことは俺からここまでっていってほしかったんじゃないかな っておもったんだよ。 ダイエットもオレがいなくても大丈夫だよ。 だんだん綺麗になってきたんだし、頑張ってね。 俺そろそろその好きな人に交際もうしこもうと思うから 良い機会だし。 ほんとに色々ありがとう、身体にきをつけてね、今までありがとう。 ってきて、それからラインかえしてません。 私は正直寂しくて寂しくてしょうがないです。 実は 全部図星だったからです。 彼のことまだ好きで、綺麗になったら振り向いてくれるんじゃないかって思ってたんです。 それに彼にはお付き合いするひとできたらラインやめようね、 って私からの唯一のお願いだったんです。 その約束をして1ヶ月以上たってるなか、 きになってしまってきいたところ、彼にとって負担でしかなかったんだと思います。 唯一の後悔は 最後にいつまでも恋愛感情ない。っていってしまったことです。 冷静になって、なんで素直になれなかったんだろうと悔やまれます。 好きで綺麗になったら振り向いてもらえるかもって思ってた。 彼の言うとおりだった。 彼から毎日のラインやめようっていってもらいたかった。 その彼女とのことなんか応援してなかった。 ってなんで言えなかったんだろうって。 それをいいたくなってしまってしょうがないです。 今更いったってしょうがないのですが。。。。。 それもわかっているけど。 この状況で、冷静になって彼に連絡をしなくて良い方法教えてもらえないでしょうか? 波があって彼に連絡したくなってしまいます。 もう迷惑なだけなのに。

  • 忙しい彼と連絡が取れません。

    忙しい彼と連絡が取れません。諦めたほうがいいでしょうか いわゆる恋活アプリで、彼と出会いました。 2週間ほど一日に2通前後のLINEのやりとりを行ない仲良くなり、彼自身に興味が湧いたため会うことになりました。 会ってみたところとても素敵な方で気になっていたところ、「他の男に取られたくない。彼女になってほしい」と告白?をしてもらい、その日のうちに一晩を共にしました。 正直少し身体目当てなのかと疑っていた部分もあったのですが次の週には出張前で時間がないと言っていたにもかからわず会いたいと言ってくれ2時間だけお茶してくれたことがあったためそれはないのかな・・・・・と安心していたのですが。 先週もう一度会って、その後二日間LINEを交わして以降まったくLINEが返ってこなくなりました。 以前も出張から帰宅後に連絡が取れなくなったことがあり、その際は突然出張に行くように言われバタバタしてたので連絡が取れなかったと1週間以内に連絡が来たのですが、1週間以上経った今、なんの連絡もなく心配しているところです。 返ってこなくてもLINEしてくれていいよと言ってくれていたため、二日に一回のペースで返さなくてもいいようなLINEを送り既読スルーされ、そのあとに一度、明日会えないかな?といった内容を送ったのですがそれも既読スルー・・・・・さらに2日後に体調崩してない?といったLINEを送るもそれも既読スルーされ、自分からの連絡は最後にしようと思いさらに2日後におはようLINEと、あんまり送ると迷惑だから控える旨と仕事頑張ってねとLINEしたところ未読のまま2日間放置されている状態です。 ブロックはされてないことを確認してます。 これ以上しつこくするのは・・・・・と思い今は静観してるところなのですが、忙しくて連絡できないといった方が周りにいないためどこまで信じていいのかわからない状態ということと、やはり身体目当てだったのか?と勘ぐってしまい非常に思い悩んでます。 彼の職種は不動産業界と聞いています。 あと、彼と出会ったアプリですが彼の希望でお互い退会してます。 確認済みです。 そして、会ったときになにかしたのかと思い返してみたのですが思い当たらず会ったあとのLINEでは幸せな時間だったといったような事を言ってくれてました。 直前のトークも特に変わったことはなく・・・・・訳がわからない状態です。 皆様の意見を聞きたいです。 どうぞ宜しくお願いします。