• 締切済み

HPのプリンタードライバーが削除できません。

HPのLaserjet1200のドライバーが不要になったためにアンインストールしようと思ったのですが コントロールパネルからプログラムを削除しようと思いましたが表示されませんし、すべてのプログラムの中にもHPのフォルダやプログラムが表示されません。よってアンインストールも表示されていません。 しかしローカルドライブの中に「pcl5-x64-5.7.0.16448」が残ったままです。 どうしたら削除できますでしょうか? windows7 64bitです。

noname#252858
noname#252858

みんなの回答

• 7189a
回答No.2

もう、試されているかとは思いますが、HPのHP(ダジャレではありません)から↓ HP カスタマー・ケア プリンタードライバーのアンインストール方法(Windows Vista,7 ver.13,14) http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&docname=c02083888#N853 応用が利くかも知れません。

• aquiz
回答No.1

タスクトレイの中にHPのプリンタのアイコンが 残っていますか? もし、jobが残っているなら 利用中と出る原因かもしれません。 何もjobが残っていなければ見当違いなので、 スルーしてください。