• ベストアンサー

体にビー玉のような凸があります

nantamannの回答

• nantamann
回答No.1

脂肪腫かもしれません。 写真 http://health.goo.ne.jp/medical/data/090835000_16.html 病気の概要・治療 http://health.goo.ne.jp/medical/search/10971500.html 高脂血症はありませんか。家族に質問者さんのような症状を持っている人はいませんか。気になるなら病院で診てもらってください。

noname#204938
質問者

お礼

家族に3人います