• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳をお願いします!

1 Formerly, we used to be less careful about cleanliness, but recently, our cities have become so crowded that there must be rules for keeping order and cleaniness. 2 The people who painted these animals were artists of feeling. They worked with primitive tools and simple colors, but they left proof that great art doesn't grow only from a high degree of civilization. 3 England is a very old country. She has many old ways and customs that have developed over the years till they have become very complicated. Her language has come to have so many words that not half of them are used today. お願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数90
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8280/10209)

以下のとおりお答えします。 1 以前、私たちは清潔というものさほど注意を払いませんでしたが、最近私たちの都市はあまりに混雑してきましたので、秩序と清潔さを維持するために規則の存在が必要になっています。 2 これらの動物を描いた人々は感性のある芸術家でした。彼らは原始的な道具や単純な色で作業をしましたが、素晴らしい芸術というものが高度の文明からのみ育つものではない、という証明を残しました。 3 イングランドはまさにいにしえからの母国です。それ(イングランド)は、この数年にわたって発展し、極めて複雑なものになった多くの古い風習や習慣を持っています。その言語は、あまりに多くのことばを持つに至りましたので、今日ではその半分も使用されていません。 以上、ご回答まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

どこまで和訳したんです? 1以前は、我々は清潔さについてはあまり注意してするために使用されるが、最近では、私たちの都市は秩序とcleaninessを維持するためのルールが存在しなければならないほど混雑している。 2これらの動物を描いた人々は感じの芸術家だった。彼らは、原始的なツールとシンプルな色で働いていたが、彼らは偉大な芸術は、文明の高度からのみ成長しないことの証明を残しました。 3イギリスは非常に古い国です。彼女は、多くの古い方法と、彼らは非常に複雑になってきたまで培ってきた習慣を持っています。彼女の言語は、そのうちのいない半分は、今日使用されているので、多くの言葉を持っているようになってきた。 by Google翻訳

共感・感謝の気持ちを伝えよう!