• 締切済み

ホストをやりたいのですが

副業でホストかレンタル彼氏をしようと思っているのですが、皆プロフィールの男性は高身長だったのですが、私の身長は166cmなのです。 女性はホストやレンタル彼氏が低身長なのは嫌でしょうか?

noname#200052

みんなの回答

回答No.3

人それぞれ好みが違いますから 低身長でも問題ないと思いますよ。 でも、男の人の飲み屋は大変なので、やめといた方がいいかと・・・

質問者

補足

どう物足りないのですか?

• trytobe
回答No.2

ホストやヒモに低身長はいくらでもいますが、レンタルしたいかというとそれなら近場にゴロゴロしてるのを連れて行くわ、 という感じです。アクセサリーのレンタルと同じですから。