• 締切済み

女性の方に質問です。ホストのようなイケメンは好きですか?

女性の方に質問です。ホストのようなイケメンは好きですか? 自分は全くホストのようなイケメンとは違うオタなんですが、女性ってやっぱりホストのような甘いマスクの男性に弱いのでしょうか? 髪が長かったり、高身長だったり、優しかったり(もちろんイケメンで)しますよね。 ここで肯定意見があったら自分もそうなろう、なんて事は全く考えていませんが、女性は一般的なホストのような男性をどう見ているのか気になりました。 自分が女性だったとしたらそうゆうホストのような男性は苦手だな~と思うのですが。 (男としてももちろん波長の合わないタイプだと思いますけど) 例:以前テレビに良く出ていた城咲仁さんとか

みんなの回答

回答No.7

好きですよ^^見た目も好きだし、何にせよ話し上手な方が好きなので…。自分があまり喋らんし。 ただ、欲を言うと、 あまり池麺じゃない方が髪をしゃきっしゃきにしてるのを見ると、内心「えっ…」と思いますが; ̄ ̄

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.6

えー、男ですいません。 元祖オタクタレントとでも言うべき宅八郎氏がホストをしているそうなので、「オタク顔であってもホストとしてやっていける」ことになるでしょう。 言い換えれば、「顔じゃない」ってことだと思うのですが。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%85%E5%85%AB%E9%83%8E
noname#140423
noname#140423
回答No.5

ホストのようなっていう職業イメージが男の人間イメージに悪影響してる質問だよね。いわゆる偏見を誘っている質問ですな。 そんな君に質問だ! ホステスになっても売れそうな女性と ホステスになっても売れなさそうな女性はどっちがいい? 職業をはっきり切り離すことで、意味合いは変わるんではないか? ホストではないけど、ホストになっても売れそうな男性はモテルし、女性はみんな割りと好きではないのかね?

dfodjfd
質問者

補足

<ホストのようなっていう職業イメージが男の人間イメージに悪影響してる質問だよね。いわゆる偏見を誘っている質問ですな。 え~、すみません、そんな深い意味を持って質問したわけじゃ全然ないんですよ。 ただ、ちょっと自分と真反対のホストのような人たちって、いわゆる顔や性格、いろいろな点でモテてる、楽しませてる(出ないと客はきませんよね)ので、実際に付き合うのでもああいう人たちの方がいいのかなぁって思って聞いてみただけなんです。 もしあなたがホスト関係の人ならすみませんでした。 別に自分は苦手なだけであってホストが嫌いなわけじゃないんですよ。 <ホステスになっても売れなさそうな女性はどっちがいい? すみません、自分はホステスで売れなさそうな地味な子が良いです。 落ち着きます、そうゆう人の方が。 <職業をはっきり切り離すことで、意味合いは変わるんではないか? なるほど。 でも、自分が聞きたかった男性像にホストっていう職業の人がイメージ一番近いんですよね~。 題名にも、ホスト”みたいな”イケメンって書いてあるし、ホストの人だけをねらったつもりはないんですが、誤解させてしまっていたならすみません。 <ホストになっても売れそうな男性はモテルし、女性はみんな割りと好きではないのかね? それも自分にはわからないから、ひとつの意見としてちゃんと聞きたかったですね。 どちらかというと、本当は、ホストじゃなくて、ホストのような一般男性をどう思うか、で聞きたかったんですよ。 でも、ホストって言わないとイメージが全然伝えられないというか、一番言いたい事に近かったので、出してみました。 なんか、誤解させてすみませんでした。

回答No.4

苦手ですね~~ 私の好みは、基本的には「理系メガネ男子」なので(^_^; しかも、オタクっぽいのも専門バカっぽいのも「有り」です。 むさくるしいのとか、不潔なのは嫌ですが、清潔感があって、真面目さがある人の方が良いです。 ホスト系タイプの、ちょっと遊んでそうな感じとか、軽薄そうな雰囲気とか、お洒落に超気を使ってます…みたいなのは、好きにはなれないです。 背は、私(155cm)よりちょっとでも高ければOKです。 髪は、床屋に行きそこなっててついつい長くなっちゃった系ならOKで、おシャレの為に伸ばして、パーマ掛けたり、時間かけてムースで整えてます!みたいなのはNG。 まぁ、タレントさん的に、「**くんって綺麗~~(*^_^*)」って、見て楽しむ分にはいいですけど、多分、お友達にはなれないタイプですね。 ただし、職業的に(モデルとか俳優を目指している、またはそういう業種の現役で)そうするのであればOK。

回答No.3

三十代です。 外見では人を好きにはなりません。 中身です。 でも清潔感が合って、誠実そうなことはその人の性格として捉えることはあります。 でもホストは苦手です。

noname#104874
noname#104874
回答No.2

30代ですが、好きじゃないです。 ホストクラブに行ったことある訳じゃないですけど… 映像とかに出てくるのも「雰囲気イケメン」だし 「格好いい俺」を演出してるところも そう思ってるところも そういった見た目に対する意識も それが全部丸出しな所も すっごい苦手! ちなみに男性のパーマとかも苦手です。 男性がロッドを巻いて長時間椅子に座ってオシャレに耐えてるなんて。 むしろ何か研究に熱中してて身なりはいい加減な人とか 身なりは割とこざっぱりとさせてる程度の人の方がいいです。 凝った長髪とかも ええええ、鏡の前であっちひねったり、こっちつまんだりして 「カッコイイオレ」を作ったのぉ? っていう なんて言うかその意識とか過程がだめです。

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.1

50代女性です。飲みの席で楽しむ分には良いですが、付き合うとなるとちょっとですね。 まあ「イケメン」とはいえ中身はどうだかという事です。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    友人に身長180のイケメンがいるんですが、(普通に男友達とかからもイケメンと言われたりします) (1)その友人と今日デパートの駐輪場で自転車を停めていたらその横を通ったJK3~5人が一斉にそのイケメンの方を振り向いてその後何も言わずにまっすぐ通過してったのですが、これってやっぱそいつがイケメンだから見てきたんでしょうか?そいつは「たまたまだよ」って言ったんですが、たまたまで一斉にJKが振り向きますか? (2)そのイケメンと歩いてると道行く女性が前髪をいじったり、俯いたりしてるんですが、そのイケメン曰わく「女子は髪よく触るからね」と否定していたんですが、ぶっちゃけこれもアピールと言うか、女子的には緊張してたりイケメンだからこその仕草ですよね? 確かに女性は髪を触るのは癖だと聴きますが、この前もスーパーのエレベーターで女性とすれ違う時にそのイケメンの友人と目も合っていないのにその女性はイケメンを見るなり慌てて髪を整えてたんですが、どうでしょうか? 僕はイケメンではないのか知りませんがあまり髪を整えてたり俯いたりする仕草を見た事がありません。 回答お願いします

  • 女性にとって高身長はイケメンよりも魅力でしょうか

    私は身長が182cmあり普通くらいの顔をしており、ジムに通っているので筋肉質な体型をしています。 同じ職場に身長165cmくらいのかなりイケメンな男性がいるのですが、容姿だけで判断するならば自分とその男性のどちらが女性にとって魅力的でしょうか?

  • ホストをやりたいのですが

    副業でホストかレンタル彼氏をしようと思っているのですが、皆プロフィールの男性は高身長だったのですが、私の身長は166cmなのです。 女性はホストやレンタル彼氏が低身長なのは嫌でしょうか?

  •  女性の方に質問でつ

    こんばんわ。ぱろっとでつ。 私は男性なのですが、自分の体に対して悩みがあります。 顔が女性的で、髪も長いし、体毛も薄い方なので、 男性と思われた事はあまりありません。 おまけに声も女性っぽいらしいです。 体格は、身長と体重以外は男性的です。 こんな男性ってどう思うでしょうか・・・。 キモイですよね・・。(´・ω・`)

  • 女性たちはとにかく男はイケメン!イケメン!

    女性たちはとにかく男はイケメン!イケメン! 金!金!金!年収!年収!年収! って考えていることは確かですが、そういったハイスペックな男性と自分は釣り合うのだ!そういった男性に惚れられるのだ!とわかっているから理想が激高でいられるのかい??? (〃´o`)=3ε- (´ー`*)

  • 私はイケメンが嫌いで

    20代の女性です。 私は、イケメンが嫌いです。 いわゆる、顔は二枚目で、髪もいろいろいじってて、 ちょっと日焼けしてて、 オシャレもしてアクセサリーもつけて…ってかんじ ですよね!?イケメンって…。 そういう人が前から歩いてくると「ゲッ」と思うし、 「ホストクラブ」なんて、お金をもらえるんなら行くけど… ってかんじです。 ジャニーズとかテレビに出てくるとチャンネル変えるし、 「小池徹平」(?)(名前もよく知らないもんで…。)さんとかも、 なんか「自分は可愛い、自分は格好良いんだ」みたいに 思ってるかんじがして、大嫌いです。 ほんの少しでも、そういうところが垣間見えると、 どんな魅力的な人でも、即行で幻滅します。 好きなのは、 まず第一に、痩せていて、 眼鏡をかけていて、色白で、 目が一重とかで、 オタクっぽい人(?)か、 スーツ姿のサラリーマンです。 もちろん、髪は真っ黒、整髪料も無しの人です。 もしくは、50代~、60代~の男性でも、 痩せていて、品のある人だったら 好きになります。 友達には変わってるね、と言われます。 私って変わってますか。 でも、いわゆる‘イケメン’系の人でも、 坂口憲二さんと、魔裟斗さんだけは、 そういう、「自分って格好良いだろ」が なさそうなので、 ‘好き’にはなりませんが、 嫌いでもありません。 お願いします。

  • 女性の心理について質問させて下さい

    身長が高いイケメンの男性がタイプでない女性は自分の見た目では高身長でイケメンの男性とは釣り合わないと思って無意識的に身長などを妥協をして彼氏を選んでいると心理学の本に書いてありましたが、女性の方はそう感じますか? 自分の価値を否定する気が始めはしてそう感じないと思うのですが、深層心理で本当は自由に男性を選び愛されたい自我を押さえつけているはずですので、ゆっくりと考えてお答えください。

  • ホストクラブに通っている女性

    ホストクラブに通っている女性が、自分が指名しているホストの男性によく「他のホストの男性の○○さんにヘルプについてもらいたい」と言ったら、自分が指名しているホストの男性に嫌に思われますか?

  • 料理の上手な男性

    川越シェフとかケンタロウとか元NO.1ホストの城咲仁とかじゃないですけど、 料理の上手な男性って女性から見たらどのくらいポイント高いですか? また、男性から見た料理上手な男性ってどう映ります? 同性愛者さんも、もしいたら意見聞いてみたいですね。 できたら、何々のポイントと比べて、 料理上手な男性のポイントはこのくらいみたいに ランク付けしてくれるとわかりやすくてお兄さん嬉しいです☆

  • 女性への質問

    ふと疑問に思ったので、質問させていただきます。 女性で、男性のタイプはおのおのあると思いますが、やはり、見た目という人が多いと思います。 超イケメンで身長が低い男性と高身長で、普通レベルの顔だったら、どちらと付き合いたいと思いますか??(性格は、両方とも自分のタイプだとして)つまらない質問ですがよろしくお願いします(^^;)