• 締切済み
  • 投票

ホストと女性客。。どっち?

最近、悪質ホストが問題になっています。 特に新宿歌舞伎町で ホストにハマる女性が増え、 ホストクラブに支払う代金が払えず、 その代金のため、女性が体を売ったり、 支払えないから、ホストから暴力を受けたりしているそうです。 そのため、政府がそういった女性達を救済するための 措置を検討しているようです。 このことについて、 皆さまはどう思いますか? 私は、たぶん一生足を踏み入れたくない所の 第一位が、パチンコ屋ですが、(うるさいので) 第二位か同率一位が、ホストクラブです。 私も女性ですが、 ホストクラブにハマる女性の気持ちがわかりません。 (個人の意見です) だって・・お金を払ってるから、 (ホストが)「ちやほや」してくれるって、 (私からすれば)屈辱以外の何ものでもないし、 自尊心もズタズタになりそう。。 皆さまは、いかがですか? (男性の方も)

投票数 19

投票とは

関連するQ&A

  • 好きな人がホストをしています。もう1年くらい。客とできたりするんでしょうか。

    ホストって客とできたりしますか?客とつきあったりすることあるんですか?寝たりしますか?ホストやると女性を見る目かわりますか? 私は好きな人にホストクラブくるように誘われるけど客になれません。そんなつながりは嫌です。でもたくさんのかわいいこと話したりもしかしてつきあったりしてるかと思うとすごく苦しくなります。大好きな彼なんですが。何回も理由つけてホストクラブいかなかったら“最初からくる気がないんやろ”と怒られてしまいました。私はすごく会いたいけど、ホストクラブの客ってみんなかわいいだろうし若いだろうし、私なんてもう30歳だし、美人でもないし。一度行ったげようかなとか思うんだけど。すごい好きなひとなんです。

  • 娘がホストに騙されて大金を取られました

    25歳になる娘がいます。 最近、ふさぎこんでいるようなので、訳を聞いたところ、新宿歌舞伎町のホストに大金を騙されたようなことを話しました。 盛り場に買い物に行ったところ、イケメン風の男に声をかけられ、仲良くなったところで、ホストであることを言われ、新宿歌舞伎町のホストクラブに連れていかれ、シャンパンや洋酒を開けられ、50万円以上、クレジットカードで支払ったそうです。 その時、親に怒られるといけないので、黙っていたと言い訳をしていました。 (あとから、私も家族カードの代金を支払うはめになりましたので、判明しましたが) その後、そのホストに「店を辞めるのでお金に困っている」と言い寄られ、そしてお決まりの恋仲を迫られ、1か月ほどお付き合いをしたそうです。 私としては、テレビドラマのような話だけに、あり得ない出来事ですが・・・ さらに、会うたびにお金をせがまれ、あるときには消費者ローンを組まされたり、ブランド物をカードで買わされ換金させられたり、家族カードでキャッシングしたりして、1ヶ月間で総額500万円近い金額になり、加えて、娘名義で複数の携帯電話の契約をさせられ、5万円以上もの電話料金も支払ったそうです。 また、そのホストにはキャバクラ嬢の共謀者がいて、その人の口座に、60万円ほどを振り込ませさせられたりしたと聞いたので、私はすぐに動きました。 その女性への連絡手段がなかったことから、いろいろ調べてみたところ、そのキャバクラ嬢のブログを発見しました。 そして、そのブログに「娘のお金を返済するように」と、その女性の口座番号と娘の口座番号を併記してコメントに書き込んだところ、その女性から、個人情報を流されたので訴えると言ってきました。 (口座を貸した共謀者なので、いつでも対抗しますが) 娘は、そのホストに簡単な借用書を書かせたものの、後日、私の知らないところで、このホストに「借金はなかった」という確認書を書かされてしまったそうです。 (「脅されて書かされたので、有効性はない」と思いますが・・・) 娘と私は、いまもその借金を抱えたまま、コツコツと返すしかありません。 本当に、散々な目に遭いました。 (近々、司法書士さん等、取り立て専門の方に任せようとも思っています) 現在、そのホストは、勤めていたホストクラブからも借金をしたまま消えてしまい、行方知らずです。 今も娘のような他の女性を騙しているかと思うと、気が気ではありません。 報道番組に持ち込む等、何か、良い方法はないものでしょうか? もちろん、騙されたお金を取り戻し、そのホストに制裁を加える方法があればご教授いただけると幸いです。

  • 歌舞伎町ホストクラブ観光に行きたいです

    東京在住の女性です。 今度、知人のフランスの女性が日本文化を知る為の一貫として、 初めて歌舞伎町のホストクラブに一緒に行く事になりました。 そこでインターネットでいろいろ調べてみてはみたのですが、 料金が不明瞭なため、ご経験のある方がいれば教えて頂きたいです。 (質問1)初回料金¥5000/2hと明記のあるホストクラブを 見つけましたが、これにはドリンクが含まれていないようです。 一体トータルで幾らくらいかかると思っておけば良いでしょうか。 (質問2)このお店が良かったという情報があれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • ホストさんって....

    こんにちは。 私はお金持ちそうにも見えないし、お金を持っている訳でもありません。 ホストクラブに行った事もありません。 でも今まで4人のホストさんに、好きだと言われました。 (みんな最初はホストさんだとは知りませんでした。) 全員に営業?って聞いてきましたが、それならもっと金持ってそうなやつにするでしょって言われました。 今は20歳の男性にアプローチされていますが、どうしても本気で言っているとは思えないんです。 ホストさんって本気で女性を好きになることあるのですか? どうか教えて下さい。

  • ホストクラブで・・

    僕の友人の妹(19才)がホストクラブの未収代金として160万円を請求されました。 あんまり詳しく聞けなかったのですが、友人の妹は風俗?かキャバクラで働いているらしく、そこのホストクラブにかなり頻繁に通って今まで500万円以上も使ったようですがこれは法律的には問題ないのでしょうか? 500万円の返還を請求したり、160万円を無効にする事は出来ないのでしょうか? 未成年の契約は明らかに無効で且つお小遣いの範囲を大きく超えていると思うのですが。。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 彼女がホストに・・・考えすぎでしょうか??

    今日あるテレビ番組でホストのことをとりあげたものをしていました。 女性の体に手を回したり、ほっぺにキスをしたり、女性は楽しんでいましたが、男としては許せません。(ある芸能人です。) 極めつけは一度来ただけの人に「明日デートしよう」という言葉です。 今度彼女が京都から東京の女友達に会いに2泊3日で行くのですが、その間にホストクラブなど勢いで行かないか心配で仕方がないです。 見ていると、ホストは女性を喜ばせるのがうまく、いい気分にさせるのがうまいです。 関西から遊びに来た彼女を一夜限りの関係を求めて彼女がかっこいいホストにデートに誘われてその後どうなるのか・・など考えるといてもたってもいられません。(彼女はたぶんホストうけする容姿だと思います。) そんなに簡単にホストがデートに誘ったりするものなのでしょうか? 考えすぎでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • わがまま??な彼女

    私の彼女(31)のことなのですが、 池袋、上野とかに誘うと 「行ったことないし、(マジで?!)なんか、恐いからいやー!」 とか言ってるくせに、高校時代から遊んでいる 新宿となると、歌舞伎町の奥地でも どこへでも、連れていきます。 (この前は、最近TVに出てるホストクラブ「愛」の方まで、連れてかれました・・・) こういう女性って、まぁあるタイプだと思うのですが、一体何考えてるのでしょうか? わがままと言ってしまえば、それまですが、何か言い分もある気がするので、質問をさせていただきました。 ご意見いただければと思います。

  • ホストクラブは危険?

    ホストクラブって女性が初めて一人で行っても楽しめますか? なんか、話を聞いてるとお気に入りに月に何百万も貢いでたりとか、色恋がすごいとか、良い話を聞きませんが… 素敵な男性とお喋りしたいです(笑) みんなどんな遊び方をしているのですか?デートもできるのですか? 体験された方やホストの方、教えてください!

  • 知り合いの女性がホストクラブにハマッてしまいました。以来、昼も夜もなく

    知り合いの女性がホストクラブにハマッてしまいました。以来、昼も夜もなく働きつめて、全収入をホストに貢ぐようになってしまいました。彼女の友達が「騙されてるだけだからやめた方がいいよ」って言ったら、「うるさいっ!○○君(←ホストの名前)は私のことだけを愛してくれているんだっ!○○君のこと何も知らないくせにひどいこと言うなあっ!」と、烈火のごとく怒り出してしまったそうです。彼女は美人で金銭感覚もしっかりしていたのですが、まるで人が変わってしまったようです。 そこで皆様に質問したい事は、ズバリ次の1点です。 ホストの○○君は一体、彼女にどんな魔法をかけてしまったのでしょうか? これが私には分からないのです。

  • ホストクラブの売掛金の支払い義務について

    少しややこしく、3年前の話で曖昧な部分もありますが お力を貸してください。 3年前、会社の同僚に連れられ六本木のホストクラブに行きました。 その後、数ヶ月して何度か担当となるホストに呼ばれお店に行きました。 何度か通ううちに、その日の会計が何故か200万前後になりました。 こんなに高額なお金を払う義務はないし、了承した覚えはない という事で、支払いを拒否しました。 勿論それまでの飲食代金は支払っていました。 その後、そのホストから「支払ってくれ」と何度かメールで督促がきましたが、そんな金額は払えないし払う義務がないと拒否しました。 そのまま1年以上が過ぎ、新宿の道端で本人に遭遇しました。 その際、全くお金の事には触れられず、「元気?」 というような素振りでした。 その後2年音沙汰なしでしたが 先月突然携帯のメールに 「僕がお店に立て替えた代金を返してくれ」 というメールが来ました。返信はしいていません。 その後「そろそろはらってくれないかなぁ?」 「なんで返信してこないの」 「ほんと払ってくれないと探すよ?(怒)」 といった内容のメールが送られてきました。 ・書類等一切交わしておりません。 ・ホストクラブの飲食代金を担当者が立替える事を知らないわけではないのですが、3年前の時点で立替えますとは言われていません。 ・お店からは一切請求は来ていません。 弁護士を通じてやりとりをすべきか、 このまま無視し続けるか 警察に被害届けを出すか 悩んでいます。 脅しをかけられた場合、警察に行くべきだと思いますが、 3年間1度も督促されていなかった事と、彼が立替えると言う事実を伝えられなかった事もあるので、時効を主張できるのではないかと思います。 また、それ以前の問題でそもそもその飲食代金が違法なのかとも思っています。 何かよいアドバイスがあればお願いします。