• ベストアンサー

添削をお願いします

felice1919の回答

• ベストアンサー
回答No.2

☆time:about 1:00pm whenever you want to come ☆place:my home ☆this inviting card available for three persons ☆to bring one dish 時間は1時で設定してみました

felixthecat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさんにBAを差し上げたいところですが、シンプルな表現を教えて下さったfelice1919さんに、BAをお送りします。 助かりました。ありがとうございます。