• 締切済み

該当するソフトが見当たらない・・・

akiraton787の回答

回答No.3

Btbip.dll が見つからない/欠損エラーメッセージの修復方法 http://www.solvusoft.com/ja/files/%E4%B8%8D%E8%B6%B3-%E3%81%8C%E8%A6%8B%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93-%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC/dll/windows/broadcom-corporation/bluetooth-software/btbip-dll/ の「Btbip.dll エラーの修復方法」を参考に対処して下さい。 ステップ7: Btbip.dll 関連の Bluetooth Software プログラムをアンインストールおよび再インストールします Broadcom Corporation社が提供しているBluetooth Softwareを取得し再インストールして下さい。 サイトにも書かれておりますが、 >"DLL download"サイトから btbip.dll をダウンロードしない方がいいでしょう。 こういったサイトは、ほとんどウイルスファイルです。 もっともらしく親切なサイトに見えますが、ここもウイルスファイルをダウンロードさせてます。 DLLだけをダウンロードするサイトは間違いなく100%ウイルスファイルです。 提供会社または開発会社のサイトから最新ソフトウェア(ドライバー)を入手して下さい。 ご使用のPCがメーカー製であればそのメーカーのサポートサイトから最新ソフトウェア(ドライバー)を入手して下さい。 以上