• ベストアンサー

別れの挨拶の文章をチェックしていただけますか?

イタリアで会った日本人に送るメッセ-ジですが、日本語を長い間使っていなかったのでチェックしていただけると嬉しいです。それともっと心に沁みるような詩的な文章にしていただけると幸いです。 ミラノで会った日本人のみなさま 二年間という歳月が風のように経ってしまいました。 文化交流や食、楽器などに情熱的な方々に会えてとても刺激になり、五感を豊かにすることの大切さを学びました。 これからもみなさまのことを日本から応援しています。 お互い頑張りましょう、また会える日まで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bgm38489
回答No.1

>>風のように経ってしまいました 風のように、としているのだから、経つではおかしい。過ぎてしまいました、が適当。 >>文化交流や食、楽器などに情熱的な方々に会えてとても刺激になり 食、音楽、その他文化交流に熱心な方々と出会えて、とするね。文化交流という大雑把なものは後回しにした方がいい。情熱的より熱心か?会えてより出会えての方が、感謝の心を表すのに良い。 気になったところは、これくらい。