• 締切済み

誰かがイタリアの文化好きですか?

イタリアの文化!イタリアの文化! みんなさん、こんにちは!私は17歳イタリア人の男ですね!! どうしてここに書いたんだ? 簡単..日本の文化ちょっと大好き! 7年前に日本語を学んだ始まり!この年から日本は私の心と脳にあります! でも求めてる.. 俺がイタリア人日本Lover(愛人?)...だからどこかが日本人のイタリア人Loverがいますか? 質問は:  日本人、誰かがイタリア好きですか?どいして? イタリアに行ったの? 返信してください!~ :DD 笑

みんなの回答

• Knotopolog
回答No.2

イタリアは,偉大な歴史をもつ國家! 世界に並ぶものがありません. イタリアの文化は,大好きです.文化だけでなく,イタリアそのものが,大好きです. なぜって! かつて,昔の,神聖ローマ帝国時代! イタリアは,カエサルの時代から偉大だった!! ユリウス・カエサル(Julius Caesar)の「ガリア戦記」を読み,感動した事があります. ガリレオ・ガリレイは,近代科学の祖です. バチカン,システィーナ礼拝堂などが大好きです. 1993年にローマ市内を観光しました. まだ,まだ,イタリアの好きなものが沢山ありますが,書ききれません!!

• Marco0123
回答No.1

Buongiorno! Amo l’Italia. Ci vuole un dizionario. Ci vuole un interprete. Di dove sei? Sei italiano o americano? Devi studiare di piu`. Fidarsi e` bene,non fidarsi e` meglio. (~_~メ)