• 締切済み

ホステスがお客様に恋の病。本気?遊び?

oni-yanの回答

  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.2

彼はキミを呼び、エスコートすることで 男としての貫禄や度量を発現できることに喜びを感じるんだと思う。 ただその基点はキミへの好意からか、サービス精神からくるもの なのかは分からない。五分五分ってところかな。 キミだけとは限らないし。 しかしキミはちょっと性急すぎたな。 悩んでますと言ったところで もうあと寝るだけみたいな所まで行ってしまってるので カケヒキもなにもないでしょ。 水商売へのイメージを払拭するような、堅実な一面を見せてあげた方が ギャップがあって興味を引けるかもしれないけど キミの行動はそのまんま。 彼の家に泊まることは拒否し意地でもホテルに宿泊すべきだった。 枕営業を仕掛けられるような彼だ、自分にあまえてくるカワイ子ぶった女なんて たくさん見てるはずだし、なんか変化つけて行かないと難しいぞ。 次会ったらアルバム片手に子供の頃の話とかして心の融和を計るべし。 そおいうベタなのが案外効くんだよ。

shiho-chocolate
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。貴重なご意見ありがとうございました。 次に会う約束はしているのですが、お互い仕事が忙しく、具体的な予定はまだ立てられてません。 メールは、私から送れば1日以内には返ってきます。 そうですね、すべての女性に対してそういう扱いをしているのかも知れないです。 悩んだ結果、次に会ったら、自分の気持ちを、以下の通りに伝えてみたいと思います。 (お客様ではなく一人の男性として好きになりかけていることと、職業柄、色恋営業だと思われてしまうので気持ちをどう伝えていいかわからないこと)

関連するQ&A

  • 彼が本気なのか遊びなのか

    わかりません。 彼氏とは最近ちゃんと付き合い始めたのですが その前から付き合ってほしいと言われていて わたしも付き合う気がありましたが 色々あり待ってもらっていました。 1年でも待つよと言ってくれていましたが ですが、その間に何回か体の関係。 男性は、本気の人には簡単に手が出せない と聞いたことがあり、不安です。 週に5、6回うちにきていますが したくない!と言えばしないで寝ます。 付き合う前に、お互い早く結婚したいと 思っていることがわかりましたが それはただ付き合うための口実だったのかなど。 男性の方にお聞きしたいのですが (もちろん女性の意見も聞きたいです) 本気な相手と、遊び相手に対する態度 ここだけは絶対に違う!というものありますか? 連絡を早く返す、会うのは都合いい時だけ、とか。 きつい言葉でも意見でも何でもいいので よろしくお願い致します。

  • 遊び?本気?

    後輩に相談されました。 後輩は好きな人(社交的で女友達が多い)がいて、デートを数回して、とうとうお泊りすることに。 彼の家で一緒に料理を作り、一緒の布団で寝たのに何もなし! 後輩は体の関係覚悟で泊まったそうです。 数日後のデートで初キス。 でも、バレンタインは他の女性とデートなんだそうです。 私は、付き合おうの言葉がないうちは体を絶対許さないように! と後輩には言ってます。 でも、この男性はやはり後輩のことは遊びですよね?

  • 男性の本気か遊びかについて

    男性の方にお聞きします。 アプローチされてる男性がいます。イマイチ遊ぶつもりなのか、恋愛を視野に入れてるのかわかりません。 数人で食事の時に初めて会い、そこから彼からライン攻撃。 ラインで食事に誘われました。 ずーっと先延ばしにしてたのは、なんとなく見た目がチャラくて、私のタイプではないかなと。でも、いろんな人と会った方がいいので、会うことにしました。 食事は来週だけどその前に彼の車で夜、ドライブしました。 キスはしました。この先は我慢していました。私も、警戒してるので、もちろんすぐにカラダは許しませんが、ラインでは、彼はエッチしたいとか、次会った時はフェ〇して欲しいなあとか言ってきます。 セフレとかいるのか聞いてみたら元カノとカラダの関係をずるずるしていると。 会いに行けばやれると言ってて、私は、引きましたが…… それをひきあいに出し、そういう女性がいるなら、あなたとは、出来ない(付き合う話になってないから、出来ないという表現をしました)。彼はいきなり言われても……という反応でしたので「ああ、遊ぶつもりだったんだ」と思いましたが…… ここまでの状況でわかりにくいですが、ご回答いただけると有難いです。 ちなみに私は、誠実なきちんと愛しあえる彼氏が欲しいので、遊びならいらないです。

  • 遊びと本気の違い??

    男性の遊びで(性欲とかで)付き合ってる女性と、 体目当てとかじゃなくて本気で好きで付き合ってる女性の扱いの違いってなんですか?? デートとかメールとかHの時の例とかで答えていただけると嬉しいです。

  • 遊びと本気

    結婚前の男性が浮気をしていました。男性から女性を誘い体の関係を持ちました。体の関係になる前、約1ヶ月間くらいメールのやり取りをしていました。男性は女性に愛している、婚約者よりも好きだと言い、マメに連絡もしてくれていたそうです。しかし婚約者は男性が浮気をしている事に気づきました。婚約者は男性の携帯から女性の連絡先を削除しました。それ以降男性からの女性への連絡はなくなったそうです。ただし女性からの連絡には今でも応じている。女性は男性が結婚した今も男性の事を諦めきれずにいます。 結婚前の男性の浮気、これは遊びでしょうか?

  • 遊びなのか、本気なのか

    職場の後輩と会社の飲み会の後に体の関係を持ってしまいました。 彼も私も結婚していて、私にのみ子供がいます。 彼はかっこよくて優しくて、奥さんもとてもきれいな子です。 私はかれより9つも年上のアラフォーですが、彼は抱いてくれました。 普通、そんな年上相手にもしないはずですよね? ということは、私を愛してくれているからの行動だったのでしょうか? それとも単なる遊びだったのでしょうか。 次の日の仕事のときは、普通通りでした。メールも送ったらきちんと返してくれますし… 男性の気持ちがわかりません。

  • 遊びの本気

    職場の既婚男性42歳にずっと1年くらい口説かれていました。私は独身28歳です。挨拶に始まり、ちょっとやらしいボディタッチなど・・。メアドを聞かれて飲みにも誘われましたが、ずっと上手くかわして逃げていました。ただ先日彼が今月いっぱいで仕事を辞めることになり、デートに誘われ最後に食事1度くらい付き合おうかと、仕事帰り飲みに行きました。「職場で1番可愛い子だから、ずっと話したかった。本当に幸せだ・・」とすごく感激していました。「抱きたい・・。今日が無理でもいずれ抱かれてもいい?」と言われました。その日は抱き合ってキスをして帰りました。「これからも都合が合えば逢ってくれる?」と聞かれたので、いちおう「うん」というと涙ぐんで喜んでいました・・。見てる限り私のことを、すっごく好きそうに見えます。私を見る目もいつも熱く本当にうっとりしています。私自身、彼氏がいます。既婚者だし私のことは遊びなのだと理解しています。でもただの体目当ての男性とは違うようにも感じています(そういう人も沢山見てきました)遊びの中の本気というやつなのでしょうか・・?昼間も遊んでテーマパークやショッピングにも行きたいと言っています。彼は私を「彼女」感覚に思っているのでしょうか? 独身気分を楽しみたいのか・・若いセフレが欲しいのでしょうか?

  • 本気ですか?遊びですか?

    男性は女性に対して、然り、体を求めますよね? 通常?好きな相手にも本気の相手にも、本気であると伝えたり、誠意を示すために、思っていても露骨に「やりたい!」と言わないと思いますが、こういうことを露骨に表現する男性って、やはり、ただの遊び人なんでしょうか? 例えば、「二人切りで話すために、ホテルでゆっくりすごしたい」、「二人きりになったら我慢できなくなるかもしれない」などという表現です。 現在言いよられている男性で、何回か付き合おう、と言われているんですが、 様々な相談にものってくれますし、連絡もまめにくれますが、素直すぎるのか、上記のようなことを言われます。 ただ単に素直なだけなのか、本気なのか、それとも遊びですか?

  • 遊び?本気?怖くて聞けません…

    彼は他県から仕事の転勤で、私がいる土地に住んでいます。出会って半年、ほぼ毎週末、彼の家に泊って休日を一緒に過ごします。 出会った当初はお互い「好き」と口に出していたのですが、1ヶ月ほどたって私が「友達に彼氏って紹介しても良い?」と言ったら「待って」と言われました。理由は「まだ出会って間もないし、実は近いうちに実家に帰ろうと思ってる。今まで付き合ってきた子とも実家のある県へ一緒に着いて来る、着いてこないでもめてダメになったから今はまだその話は待って」とのこと…。 「じゃあ、実家に帰るまでの繋ぎ?遊びなの?」って聞いたら「そうではない」とは言われました。でもその答えに納得がいかず、一旦はそこで関係を切ったのですが、向こうから「会おう」と言われ結局ずるずると今に至っています。その時から彼の口から「好き」という言葉は一切使われなくなりました… 私だけが日がたてばたつほど好きになって、今は彼なしの生活は考えられません。会ってる時はすごく気を使ってくれるし、貢がされるわけでもなく、本当に一緒に居て楽しいし、外でも手を繋いで歩いてるし、私の友達とも普通に会ってくれます。 普通のカップルのようだけど、友達に堂々と彼氏!とも言えない関係に1人でやきもきしています…。 今すぐにでも「あの時の返事をちょうだい」って聞きたいのですが、この関係を崩すのが怖いです。もし彼が「着いて来る?」って聞いてくれたら喜んで着いていきます!が、彼がそれほどの気持ちがなかったら… 客観的にみて、これって遊ばれてるんでしょうか・・・?それとも彼を信じて待つべきでしょうか?

  • 遊びか本気か教えて下さい

    男性のみ質問です。 遊びか本命か下記はどちらか教えて下さい。 (1)俯いていたり、大人しいとすぐ『どうした?なんかあった?』と聞いてくる。 (2)私が泣きそうだと『話しにくいことでも聞くから』と抱きしめてくる。 (3)寝ている時、抱きしめてくる。 キスをしてくる。 (4)友達といることを伝えると『⚪︎⚪︎ちゃんと?』など聞いてくる。 男性とはお茶さえも嫌がられます。 (5)フェラしているときに頭を撫でたり、手を握ってくる。 そして途中でやめさせてキスしたり抱きしめてきたりする。 (6)エッチな行為(私が処女なのでお触りしかしてないです)が終わったあと私がおとなしいと『泣いてない?』『どうした?』と聞いてくる。 あと男性は女性のあそこに自分のモノを当てたり、先っぽだけ入れてやめることはできますか? 彼女がちょっとでも怯えてたから入れるのを我慢したなど。 本命だったら我慢する、でも遊びだったら我慢せず怯えてても挿れちゃうなど教えて下さい。