• 締切済み

遊びと本気

結婚前の男性が浮気をしていました。男性から女性を誘い体の関係を持ちました。体の関係になる前、約1ヶ月間くらいメールのやり取りをしていました。男性は女性に愛している、婚約者よりも好きだと言い、マメに連絡もしてくれていたそうです。しかし婚約者は男性が浮気をしている事に気づきました。婚約者は男性の携帯から女性の連絡先を削除しました。それ以降男性からの女性への連絡はなくなったそうです。ただし女性からの連絡には今でも応じている。女性は男性が結婚した今も男性の事を諦めきれずにいます。 結婚前の男性の浮気、これは遊びでしょうか?

noname#103426
noname#103426

みんなの回答

• zongai
回答No.1

婚約者よりも愛している…本気でも言うだろうし、遊びでも言うセリフでしょう。 本気だろうと遊びだろうと浮気には変わりないと思いますが、遊びなら許せるとか、そういう気持ちがあっての質問でしょうか?