• 締切済み

遊びと本気

結婚前の男性が浮気をしていました。男性から女性を誘い体の関係を持ちました。体の関係になる前、約1ヶ月間くらいメールのやり取りをしていました。男性は女性に愛している、婚約者よりも好きだと言い、マメに連絡もしてくれていたそうです。しかし婚約者は男性が浮気をしている事に気づきました。婚約者は男性の携帯から女性の連絡先を削除しました。それ以降男性からの女性への連絡はなくなったそうです。ただし女性からの連絡には今でも応じている。女性は男性が結婚した今も男性の事を諦めきれずにいます。 結婚前の男性の浮気、これは遊びでしょうか?

noname#103426
noname#103426

みんなの回答

  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.1

婚約者よりも愛している…本気でも言うだろうし、遊びでも言うセリフでしょう。 本気だろうと遊びだろうと浮気には変わりないと思いますが、遊びなら許せるとか、そういう気持ちがあっての質問でしょうか?

関連するQ&A

  • 彼は本気だった?

    私は青森にて派遣社員をしている27歳女性です。一人でもやもやと考えるのが嫌でこちらに投稿させてもらいます。 皆様のご意見ご感想何でも結構です。お答えください。 本題です… 私は今から1年ほど前ある男性と付き合っていました。彼はその時点で婚約中、今年3月に無事結婚されました。そうです、二股でした。私たちの関係は昨年9月でした。彼からの一方的な連絡拒否により終わりを迎える事となり、しばらくは連絡も控えていましたが、私の気持ちは収まらず現在も月1くらいのペースで連絡をしています。彼も私からメールを送れば返してくれ、普通に他愛もない話をします。会いたい、好きなどの言葉は関係終了後一度も言われておりません。しかし先月の私の誕生日を覚えていてくれました。 もちろん奥様ともうまくいっていらっしゃるようで、奥様は現在妊娠中とのこと。私との関係にピリオドを打った理由は奥様に関係がバレてしまったとのこと。奥様は彼の不貞を受け入れ結婚され大変立派な方だと思います。 私が一番気になるのは彼の気持ちなんです。周りからは、「結婚前に遊びたかったんじゃない?、諦めな」と言われます。 男性は気持ちがなくとも女性を抱けるそうですが、本当にそんな事あるのでしょうか?私は女性なのでよく分かりません。また愛する婚約者がいるにも関わらず浮気をする、浮気はしたが婚約者に対する気持ちは変わらないなどという事がありますか?浮気をしたと言うことは少なからず婚約者に不満があった、私の方に気持ちがあったということではないのでしょうか?メールを返してくれる理由は何が考えられますか?

  • 本気で好きでいてくれたのかな?

    数年前に体だけの関係のみだった男性がいましたが、こちらから終わりを告げました。数回のみの関係でした。 しかし数年経って何度か連絡をもらい、本気で好きになった、付き合いたいと言われましたが、いまひとつ信用ができず、その度に断ってきました。 連絡はメールのみで、体の関係を終わりにして以降は一度も会っていません。メールのやりとりは、数ヶ月おき、時期によっては数年ぶりだったりしましたが、一度やりとりをするとお互い相当数のメールを送信します(数百通単位です)。 そこで質問です。 数年も会っていない、体だけの関係の女性を本気で好きになることはあるのでしょうか? また、あるとしたらどういうきっかけで好きになるのでしょうか? 現在私は35歳、相手は40歳で二人とも独身です。体だけの関係だったのは5、6年も前のことです。 特に男性のご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • アドバイスをください

    婚約中の男性が浮気をしていました。結局は、浮気が婚約者にバレてしまい浮気相手とは別れさせられました。 私が浮気相手です。 どうしても彼の事が諦めきれずここに投稿しました。私と彼は約3ヵ月間浮気関係にありました。相手から好きだとか愛してるなどの言葉での告白はありませんでしたが、毎日連絡をくれ、婚約者よりも頻繁に連絡を取っている、君といると落ち着くと言ってくれました。浮気関係にあったわけですから、体の関係も持っています。二人で会うことが少なかったので1度だけです。 しかし、今から2ヵ月前婚約者にバレた事で別れる事になり、それ以降はメールも電話もすべて無視です。彼女からの監視あっての事かもしれないですが…。 連絡がとれなくなって2ヵ月ですが、私はまだ彼の事が好きで諦めきれません このような状況の場合、もう一度会って話がしたいと伝えて会ってくれますか?それとも彼の気持ちは婚約者に向いているのでしょうか? 結婚前の男性は遊びたくなるものですか?

  • 彼が本気なのか遊びなのか

    わかりません。 彼氏とは最近ちゃんと付き合い始めたのですが その前から付き合ってほしいと言われていて わたしも付き合う気がありましたが 色々あり待ってもらっていました。 1年でも待つよと言ってくれていましたが ですが、その間に何回か体の関係。 男性は、本気の人には簡単に手が出せない と聞いたことがあり、不安です。 週に5、6回うちにきていますが したくない!と言えばしないで寝ます。 付き合う前に、お互い早く結婚したいと 思っていることがわかりましたが それはただ付き合うための口実だったのかなど。 男性の方にお聞きしたいのですが (もちろん女性の意見も聞きたいです) 本気な相手と、遊び相手に対する態度 ここだけは絶対に違う!というものありますか? 連絡を早く返す、会うのは都合いい時だけ、とか。 きつい言葉でも意見でも何でもいいので よろしくお願い致します。

  • 私とは遊びだったのでしょうか?

    私とは遊びだったのでしょうか? 私は約1年前。婚約者のいる男性と関係を持ちました。私の一目惚れで叶わぬ恋だとは思っていましたが、思いがけず彼から食事の誘いがあり、それが始まりでした。毎日連絡を取り合い何度か二人で会い…そんな関係が2ヵ月続いたところで、彼の婚約者にバレてしまったそうで、それから彼から連絡がくる事はありませんでした。 あれから半年が経ち、彼は無事結婚したようです。今でもたまに私からメールを送りますが、そのメールにはきちんと返信してくれますし、誕生日にはお祝いのメールまでくれました。 私と関係を持っている時、彼は、「もっと早くに出会いたかった。」そう言ってくれました。 あの時言ってくれたこの言葉。私は本気だったと信じたい。だからこそ誕生日も覚えていてくれたのだと。 客観的に見てどうなのでしょうか?

  • 婚約者の浮気相手

    婚約者が浮気をしていました。 浮気相手の女性は2ヶ月前に結婚した既婚者でした。 私と彼は付き合って8年です。浮気相手の女性とは2年前にコンパで 知り合ったようです。当時その女性も付き合っていた方がいて 昨年11月に結婚しました。 なのに、その女性から11月末に再び連絡があり、12月末に2人は 会い、体の関係を持ったそうです。 私の婚約者は、その女性に私の存在を隠していました。 1番悪いのは私と婚約していながら、またその女性が結婚していたのを知っていながら浮気をした彼です。 浮気が発覚して、彼は私の前でその女性に電話をしもう会わないと 伝えてくれました。私も途中に電話を代わり、もう2度と連絡を 取らないでとお願いしました。 ここですべてが終わって私も早くこのことは忘れようと思いました。 でも浮気相手の女性が許せないのです。 その女性は何事もなかったようにまた旦那さんの元に戻って平然としていると思うと、なぜ私だけこんなにツライ思いをするのかとイライラ してしまいます。 新婚2ヶ月だというのに、その女性は彼に「旦那のことはそんなに 好きじゃないのに結婚してしまった」「こんな気持ちになったの初めて」と彼に言っていたそうです。 また体の関係を持ったとき、「私はゴムのアレルギーがあるからゴムはしないで。今日は安全な日だから中に出して」と言っていたそうです。 このことを旦那さまに話すべきなのか悩みます。 私と婚約者の彼は、結婚を延期にしました。 この女性にも何か制裁をしたいと思ってしまいます。

  • 本気か遊びか

    はじめまして。 友人が不倫をしています。 果たして相手の男性は本気なのでしょうか。 ●友人→彼氏あり(不倫男性が離婚するか100%の確証がないことと、まだ始まったばかりなので別れていない。不倫男性が離婚するのならすぐにでも別れる気持ちみたいです) ●男性→既婚・子供が今年生まれる ◆二人は知り合って半年(男性が結婚した一月後)、付き合って二か月(男性の奥様妊娠がわかったのが一か月後) 男性は私も知人なのですが、普段は浮気などするタイプではない人です。 あまり人を好きにならない性格で、昔から「○○歳になった時付き合ってる人と結婚しよう」と決めていた年齢で結婚したようです。 男性の友人らの話を聞くと、奥様の事は最初から恋愛感情がなく「人として好きだから」結婚相手に選んだそうです。 (周りは、結局無難に選んだね~なんて、冗談で話している) そんな彼と友人は結婚直後に知り合い、お互いに惹かれあっていたようで、その直後から相談を受けていました。 男性は、私から見ると友人に本気で恋しているように見えます。 あと一年早く出会っていたらすぐにでも奥様(一年前は彼女)と別れているのに、とか、こんなに好きになれる人が現れるなら早まるんじゃなかったとか、男性の親友に言っていたりするようです。 また、二人は深い関係はなく、男性は友人を傷つけたくないから離婚するまでは体の関係は我慢すると友人に言っているみたいです。 お互い本気には見えるのですが、まだ付き合って浅いのでしばらく付き合ってお互い一緒になれると確信(普通の恋人たちのように相性を見極めたいという気持ちでしょう)できたらお互い別れて一緒になるつもりだったようですが、そんな最中に奥様の妊娠が発覚。 (妊娠した時期は友人と親しくなる前です。) 私から見ると、男性は本気に見えますが 友人はとても慎重で真面目な性格なので、不倫という現実に不安を持っていますし罪悪感を感じているようです。 友人としては このまま二人を応援していたいと思ってしまいます。 しかし、子供も生まれるし一筋縄ではいかないでしょう。 このまま応援していて良いのでしょうか。 また、男性は本気だと思いますか? 友人は男性が本気かどうか、未来ある恋愛なのかにとても悩んでいます。 もし本気でないなら、彼のところへ収まって結婚しようか迷っているみたいなのです。。

  • 男の本音

    結婚前に浮気をする男性の心理が知りたいんですが… どれくらいの人が、いざというとき婚約者と別れて浮気相手をとるという覚悟を持っているのでしょうか?女の私からしてみたら、浮気関係にある女性とは体の関係もあるでしょうし、毎日頻繁に連絡を取ってるでしょうからある程度の恋愛感情はありますよね?ならばなぜわざわざ浮気という関係を選ぶのか、さっさと婚約者または彼女と別れてから付き合えばいいのにと思います。私も浮気の被害者です。婚約者のいる人と関係をもちあっさり捨てられました。 男にとって私とはなんだったのか?また婚約者はなんなのか?みなさま教えてください。

  • どうしてもあきらめきれない恋があります。

    どうしてもあきらめきれない恋があります。 婚約者のいる男性と関係を持ってしまいました。最初は職場の先輩と後輩の仲だったんですが、携帯番号とアドレスを教えあってからは毎日のように連絡を取り合うようになりました。最初に誘ってきたのは彼の方で、私も婚約者がいる事は知っていながら、好きで好きで仕方ないくらいに好きだったので、断りきれず…。二人で会って2回目で体の関係を持ちました。 その後も彼は毎日連絡をくれ、浮気関係を続けていましたが、ある日を境に彼からの連絡がなくなりました。 それ以降彼から連絡をくれることはありません。私が連絡をして返ってくる程度です。 これって彼はどんなつもりで私と関係を持ったのでしょうか?体目的なら風俗に行けばいいのに、わざわざ私を誘ってきたということは私を気に入ってくれていたという事ですよね? できれば、彼が結婚してしまう前に気持ちを伝えたいのですが、今までの流れから見て彼が婚約破棄をして私のところに来てくれる可能性はあるのでしょうか?

  • 遊びから本気になりますか?

    遊びから本気になる事はありますか? 最初は体目的だったと思う彼に 告白してないけど 好意が伝わり振られました 理由は真面目だからだそうで 最初は彼からもアプローチがあったのですが 純粋だから どうで も良い存在なら私の気持ちを利用して傷つける事もできた でもできなかった 女として興味はあってみていたけど恋愛感情はなかったと 俺の事は忘れて と言うのに 俺の事を好きでいてくれても良いとか 振られてから 私からは連絡しませんでした 2ヶ月後 急に連絡があり ほっとけない 純粋すぎるから騙されたらと思うと嫌 私には一番優しく接している 頑張ってない状態をみせれる と言われました 一途な気持ちは伝え続ければ彼は本気になる事はあるのでしょうか? でもボディタッチはあるし 振ったのに軽い感じというか 軽い感じにしかできないのか 曖昧です 体の関係は一切ないです 彼は曖昧ですが 少し気持ちに変化があったのでしょうか? それかまだ私が好きか確認したかったのでしょうか? 関係をもってしまったら都合の良い存在になりますよね?