• 締切済み

男の本音

結婚前に浮気をする男性の心理が知りたいんですが… どれくらいの人が、いざというとき婚約者と別れて浮気相手をとるという覚悟を持っているのでしょうか?女の私からしてみたら、浮気関係にある女性とは体の関係もあるでしょうし、毎日頻繁に連絡を取ってるでしょうからある程度の恋愛感情はありますよね?ならばなぜわざわざ浮気という関係を選ぶのか、さっさと婚約者または彼女と別れてから付き合えばいいのにと思います。私も浮気の被害者です。婚約者のいる人と関係をもちあっさり捨てられました。 男にとって私とはなんだったのか?また婚約者はなんなのか?みなさま教えてください。

noname#101394
noname#101394

みんなの回答

  • kussetsu
  • ベストアンサー率17% (32/186)
回答No.4

俺は絶対にそんなことしないですけど。 結婚するまでは法的な束縛はないわけですよ。 未成年の時に万引きするのと、成人してから万引きするのとでは罪の重さは同じでも罰せられ方が全然違いますよね。 だったら、成人のうちにするのなら未成年のうちにしたほうが得じゃん? って考えを持っている人は少なからずいると思います。 だから少年犯罪が絶えないわけです。 同じような心理ですよ。 実際、結婚を目の前にすると、結婚したら遊べない・・・(遊んだら離婚したときに慰謝料が・・・) 自由な今のうちに遊んどくか! ってバカな考えをもった男もいるんです。 まぁ俺に言わせれば、そんな人間、結婚してからでも間違いなく浮気しますよ。 あなたは遊ばれた。それだけです。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです まず、私はどのような理由が有ろうと「浮気」する人間を軽蔑します。 自分の欲求を理性でコントロールできない「性犯罪者」と同じですから。 >どれくらいの人が、いざというとき婚約者と別れて浮気相手をとるという覚悟を持っているのでしょうか? (T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん そんな奴いる訳ないじゃないですか。 男にとって浮気相手なんて単なる「専属風俗嬢」ですよ。 男は「結婚」と「SEX相手」を完全に分離して考えられるんですよ。そういう性なんですから。 ただし、殆どの男がその欲求を理性でコントロールしているし、出来るんです。 それをしない(できない)人間が性犯罪者と貴女方です。 >毎日頻繁に連絡を取ってるでしょうからある程度の恋愛感情はありますよね だ・か・らぁ~恋愛感情なんてありませんって。 頻繁に連絡と書いてますが、男はSEXの為なら何だってしますよ。 だから高い金払って風俗へ行く奴や、犯罪まで犯す奴がいるんです。 それに比べりゃ頻繁に連絡する事なんて「屁」でもありません。 >さっさと婚約者または彼女と別れてから付き合えばいいのにと思います。 これは貴女の言うとおり。 ただし、そう行動しないという事は貴女を「結婚する価値のない女性」と見なしただけ。 男は心底惚れた女性以外に給料を運びません。つまり「結婚しない」という事。この事実だけでも貴女の立場は分りますね? >私も浮気の被害者です。 勘違いしないでください。 貴女は被害者ではなく「加害者」です。 被害者は相手の「婚約者」でしょう。 >男にとって私とはなんだったのか? 繰り返しになりますが「専属風俗嬢」です。 風俗嬢ですから「飽きたらお終い」です。 >また婚約者はなんなのか? 男が「給料を運ぶ価値がある」と認めた唯一の女性です。 これが「男の本音」です。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.2

男です >どれくらいの人が、いざというとき婚約者と別れて浮気相手をとるという覚悟を持っているのでしょうか? 「いざというとき」というのは「いざ鎌倉」のように予測しない他の原因による非常事態に使うので、浮気のような、本人の意思でどうにかなるものにはつかえません 「覚悟」というのは約束を守るちゃんとした度胸のある男がすることで、婚約して結婚式までの間に浮気して、そっちに乗り換えるなんてでたらめ男に「覚悟」なんてりっぱなものあるわけ無いでしょ。 >私も浮気の被害者です。 あなたは「被害者」ですか?一人前の成人でしょう? 何で一方的に被害者ぶるんですか? 対等の立場で合意で関係したのでしょう? 何か金銭でもだましとられたのですか? ホテル代もデート費用は大半彼が負担していたのでしょう? 婚約者のいることをあなたは承知だったのですか? そもそも「結婚してないのなら、平等に自由競争できるはず」 とあなたは思っていたのではないですか? >婚約者のいる人と関係をもちあっさり捨てられました。 あなたは「モノ」ですか?人間でしょう? だったらなぜ「あっさり捨てられました。」なんてティッシュペーパーみたいに自分を卑下するのですか?同情がほしいのですか? 「彼は結婚しようといっていたが、心変わりして、期待感は裏切られた。私はそのことで彼を問責しなかった」ということですね。 >男にとって私とはなんだったのか? あなたにとって男とはなんだったんですか? お金を貢ぎ続けてくれて一生楽をさせてくれるはずの人・毎晩ベッドで気持ちよくさせてくれるはずのサービスマン、を捕まえ損ねてしまったのですか?それは残念でしょう。宝くじはハズレが多いですよ。 >また婚約者はなんなのか? あなたと同じ楽ができるポジションを狙っていた競争相手。たまたま今回は負けてポジションは取られてしまったけれど。 大人ならもっと主体性を持って生きましょう。

回答No.1

あなたはただの遊び相手で本命は婚約者だった、簡単なことでは。 ジェットコースターに乗る前にメリーゴーランドにも乗ってみようか~ ジェットコースターに乗ったら一生降りられないんだし、という状況。 であなたはメリーゴーランド。

関連するQ&A

  • 男の人ってなんで浮気をするの?

    男の人ってなんで浮気をするの? 私が付き合っていた人は婚約者がいながら私と関係をもちました。一緒にいる時に婚約者との関係を聞いた事もあります。仲が悪いわけでもないし、結婚の準備の話までしてくれたり…なのに私とは毎日連絡取ったり二人で会ったり…正直彼の本心が分かりませんでした。今はもう終わった…というか一方的に終わらせられたような状態で聞く事もできず…。 彼の本心は彼にしか分からないけど、一般的な男性の心理として、浮気相手の事は愛してないのでしょうか?あくまで彼女や奥さんが上なのですか?

  • 男の気持ち

    友人の話なのですが… 男28歳、独身、付き合い始めたばかりの彼女あり。 女24歳、独身、付き合って4年の彼氏あり、 という男女の話なのですが、この二人、初めは単によき友人として付き合っていました。ところが最近、一夜をともにしてしまいました。もちろんお互いのパートナーには言えません。 女と彼氏とはうまくいっていて、別れる気はないそうです。でも彼氏とはマンネリで、その男に対して恋愛感情を持ち始めています。 男も彼女とは付き合い始めたばかりです(そこに恋愛感情があるかは不明)。その男は遊び人というわけではありません。女との関係については「浮気ではなく、友達以上の存在」といいます。 この二人、今も関係が続いており、ほぼ毎日のように連絡を取り合い、普段はよき相談相手となっています。女は自分の彼氏には「一生この関係のことは言わない」と言っています。 そこで質問ですが、この男は女のことをどう思っているのでしょうか。そして女に対して私はどういうアドバイスをするべきでしょうか。わかりにくくてすいませんが、よろしくお願いします。

  • 男性の本音を教えてください。

    付き合うとかの言葉はないし、好きともあまり言い合わない。だけどカラダの関係はあります。私も彼が居たんですが、その人は刑務所。それも知ってて、昔付き合いそうだった男の人と週に2・3回会うようになってしまいました。女はどんどん好きになっていってしまうんですが、男の人はどうなのかわからない。恋愛とやりたいだけの違いがわからない。現状その人に付き合っている人はいなさそうです。相手は彼が居ることも知ってるし、傷つけているのか・・・それともなんとも思っていないのか。男の人の感情を教えてください。そして、現在の彼とは別れようと思っています。でも、6年以上付き合っていたから、怖くて・・・。

  • 他の男に抱かれたら…本音ではどう思いますか?

    他の男に抱かれた女を男性は どう思いますか? 例えば、言葉が汚くて申し訳ないのですが、男と女の体の違い・・・ 男は入れる・女は入れられる →この違いが有る訳で…こう考えた場合、自分の恋人(もしくは奥様)が浮気して他の男に抱かれた場合・・・ 過去の恋愛歴の事では無く、今現在の事だとして・・・ 他の男に抱かれた女を、男性は本音で どう感じるのでしょうか? 汚れた・・・←なんて表現して良いのか分からないのですが そんな風に思ったりしますか? 他の男に抱かれた…(入れられた)そんな風に考えた場合、男と女のセックスの違いが有る訳で、女は受身だから つまり、浮気して他の男に抱かれた女を、また抱けますか? 汚れたって言うか 何て言って良いのか・・ 男性側から見て どう感じるのでしょうか・・・  

  • 男の人の恋愛

    女にとって、恋愛感情を持った男性に対しては、体の関係を持ちたいと思いますが、そうではない男性、ただの友達っていう程度の人とは体にほんのちょっと触られるだけでもすごくイヤな感じがします。ただそれだけである程度「友達ならいいか」って思っていた気持ちまでなくなってしまって嫌いになる場合があります。 少なくとも私はその傾向が強いように思います。 男の友達でときどき私に対して恋愛感情とまでもいかないけど、「キレイだから」と言って触ってくる人がときどきいるのです。それって私はわからないのです。私にすれば恋愛感情と友情とはまったく別のものなので、どっちつかずの人とは恋人のような付き合い方はしたくないのです。あくまで友達なので、お話や食事程度でそれ以上はイヤです。 そこで質問ですが、男の人は恋愛感情のない女の人とも体目的だけで付き合えるものだというのはわかりますが、 「体だけの女」と「恋愛感情+体も」の区別は何処でつけているのですか???できるだけ具体的にお聞きしたいのですが。

  • 浮気や不倫の行く末

    この気持ちどこにぶつければいいのか…そこでこちらに投稿しました。題名の通り、私は浮気をしていました。彼は一週間前に結婚してしまったのでこれからは不倫になるでしょう。彼と浮気関係にあったのは結婚する半年前で約2ヵ月といえ短い期間でした。私たちの関係が終結を迎えたのは彼の婚約者にバレた事が原因でした。彼は婚約者に「遊びだった。ただエッチがしたかった。恋愛感情はなかった」…そう言ったそうです。そして私には「本気で愛していた。もっと早くに出会っていたらよかった」と言いました。もちろん最低な男です。それはわかった上で聞きたいんです。彼の本心はどっちだったんでしょう。私は彼に婚約者との婚約破棄は求めていません。もし婚約破棄して欲しいと言っていれば違う結果になっていましたか?最近…彼が結婚してから毎日泣いて過ごしています。悔しさと後悔です。彼の言動、行動を思い返すともしかしたら婚約破棄の後押しが欲しかったのではないかと思う事がたくさんあります。 ちなみに…彼の連絡先は知っています。連絡しようと思えば連絡は取れます。私としては、彼と友達の関係ではいたいと思っています。

  • 男の本音教えてください><。

    付き合っていませんが、急接近した会社の人がいます。 彼は32歳です。私とは5歳年が離れています。 はじめは特に意識することもなかったのですが、一度遊びに誘われたことをきっかけに急接近しました。 彼から毎日電話やメールが来るようになったのです。 はじめは戸惑いましたが、いつの間にかすっかり好きになっていました。電話を待つようになっていました。 数年付き合った彼と別れて半年くらい引きずっていたころだったので、話を沢山聞いてもらったり、彼の恋愛感をきいたりとお互いなんでも話せるようないい関係が続いていました。 その後も何度か2人で遊びにでかけたりしましたが、とても居心地がよくて、変な安心感があってついつい甘えていました。 でもこの関係ではいられないと思い、思い切って告白しました。 周りから見れば、「もうすでに付き合っているでしょう!!」 と思うほどとても仲良かったし、無条件でお互いのことを思いやっていいたように感じてました。 結果は「その想いに今は答えることができない。そう思えるようになったらいいなと思っていたよ」との回答でした。 ショックでしたが、疑問に思うことばかりです。 今まで約半年、一度も私がお金を払ったことはありません。いつもご馳走してくれました。泊まったこともありましたが体の関係はありません。どうして彼は私にそこまで優しくしてくれたんでしょうか? 好きでもない人にそこまでしますか?朝、電話で起こしてくれたりしますか?妹だったのでしょうか?教えてください。前に進めずにいます。 もう本当に終わりでしょうか? 彼にその気がないのならもうこの関係を続けて行くべきではないと思っていますがなんだか疑問だらけで全く受け入れられずにいます。 体の関係があったほうがよっぽど分かりやすいです。 男の本音聞きたいです!!お願いします。

  • セフレについて

    現在39歳既婚です。 年下の彼がいます。彼は33歳独身です。浮気なんでいつ切れてもいいようにと、気持ちが入らないようにしていました。8年前から関係があり、一度別れて3年会っていなかったのですが、最近になり何となく連絡を取り合うようになって、また復縁してしまいました。 割り切ってるつもりですが、女の方が身体の関係になると感情が入り易い生き物なんでしょうね。 でも、彼が結婚するとなったら潔く別れるつもりでいます。その覚悟はしています。 女性で、割り切った関係をしている人って本当にいるのでしょうか?

  • 男の人の本心はどっちですか?

    私は以前婚約者のいる男性と体の関係を持ってしまった事があります。彼はいつもやさしく、食事もおごってくれますし、本気で好きになった、婚約者よりも早く出会いたかったと会うたびに行ってくれました。しかし婚約者には、私に対しての恋愛感情なんて全くなかったと言っていたようです。共通の友人が教えてくれました。 彼の本心というか男性の本心はどっちでしょうか?全く恋愛感情がない女性の食事をおごったり、抱いたりできるのでしょうか?

  • 経験豊富を自負される方、助けてください。

    *女性の方は、自分のことだと思って考えてください。 あなたには、「いい人」だとは感じている、長年付き合っている 婚約者がいるとする。そして来月、結婚する予定であった。 その時、あなたの前に渋い魅力を持った男性が現れ、あなた は途端にその男に参ってしまい、肉体の関係をも持つに至り、 そしてそれが婚約者にバレる。 婚約者は「その男を忘れて欲しい、いや、俺が忘れさせる。 もう一度やり直して欲しい」とあなたに願い出る。 婚約者は、どうしてもあなたと結婚したい。 あなたはその婚約者にはすでに「情」しかない。 しかし浮気相手の男性に対しては、すでにどうしようもない 「好き」という感情を持つ。 あなたは、もう一度、浮気相手のことを忘れようと 努めて、婚約者とやりなおしてみることを検討する。それには、 ひとつだけ理由がある。 あなたが惹かれた、渋い浮気相手。この浮気相手には、 「ヤクザ」という肩書きが付く。 あなたは身内や友人に、できればこの男と一緒になりたい、と既に 打ち明けているが、周囲は皆、「お前はそいつに遊ばれているだけだ!」 と、反対される。 しかしあなたには、この男がどうしてもそんなに悪い男だとは思えない。 それは、あなたが「女性」であるがゆえに感じる、あなただけの 感情である。 ~女性の方にお聞きしたい。あなたは、婚約者と結婚できますか?  もう一度寝れますか?そして寝れるなら、どういった感情で  抱かれますか? ~男性の方には「婚約者の立場」になって考えていただきたい。  そんな彼女と、結婚できますか?もう一度寝れますか?寝れるなら、  どういった感情で抱きますか?そして、どうやって、その男を  忘れさせますか? これは今、実際に起こっている出来事です。 本当に悩んでいます。ぜひご意見をお聞かせください。