• 締切済み

男の本音

結婚前に浮気をする男性の心理が知りたいんですが… どれくらいの人が、いざというとき婚約者と別れて浮気相手をとるという覚悟を持っているのでしょうか?女の私からしてみたら、浮気関係にある女性とは体の関係もあるでしょうし、毎日頻繁に連絡を取ってるでしょうからある程度の恋愛感情はありますよね?ならばなぜわざわざ浮気という関係を選ぶのか、さっさと婚約者または彼女と別れてから付き合えばいいのにと思います。私も浮気の被害者です。婚約者のいる人と関係をもちあっさり捨てられました。 男にとって私とはなんだったのか?また婚約者はなんなのか?みなさま教えてください。

noname#101394
noname#101394

みんなの回答

• kussetsu
回答No.4

俺は絶対にそんなことしないですけど。 結婚するまでは法的な束縛はないわけですよ。 未成年の時に万引きするのと、成人してから万引きするのとでは罪の重さは同じでも罰せられ方が全然違いますよね。 だったら、成人のうちにするのなら未成年のうちにしたほうが得じゃん? って考えを持っている人は少なからずいると思います。 だから少年犯罪が絶えないわけです。 同じような心理ですよ。 実際、結婚を目の前にすると、結婚したら遊べない・・・(遊んだら離婚したときに慰謝料が・・・) 自由な今のうちに遊んどくか! ってバカな考えをもった男もいるんです。 まぁ俺に言わせれば、そんな人間、結婚してからでも間違いなく浮気しますよ。 あなたは遊ばれた。それだけです。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです まず、私はどのような理由が有ろうと「浮気」する人間を軽蔑します。 自分の欲求を理性でコントロールできない「性犯罪者」と同じですから。 >どれくらいの人が、いざというとき婚約者と別れて浮気相手をとるという覚悟を持っているのでしょうか? (T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん そんな奴いる訳ないじゃないですか。 男にとって浮気相手なんて単なる「専属風俗嬢」ですよ。 男は「結婚」と「SEX相手」を完全に分離して考えられるんですよ。そういう性なんですから。 ただし、殆どの男がその欲求を理性でコントロールしているし、出来るんです。 それをしない(できない)人間が性犯罪者と貴女方です。 >毎日頻繁に連絡を取ってるでしょうからある程度の恋愛感情はありますよね だ・か・らぁ~恋愛感情なんてありませんって。 頻繁に連絡と書いてますが、男はSEXの為なら何だってしますよ。 だから高い金払って風俗へ行く奴や、犯罪まで犯す奴がいるんです。 それに比べりゃ頻繁に連絡する事なんて「屁」でもありません。 >さっさと婚約者または彼女と別れてから付き合えばいいのにと思います。 これは貴女の言うとおり。 ただし、そう行動しないという事は貴女を「結婚する価値のない女性」と見なしただけ。 男は心底惚れた女性以外に給料を運びません。つまり「結婚しない」という事。この事実だけでも貴女の立場は分りますね? >私も浮気の被害者です。 勘違いしないでください。 貴女は被害者ではなく「加害者」です。 被害者は相手の「婚約者」でしょう。 >男にとって私とはなんだったのか? 繰り返しになりますが「専属風俗嬢」です。 風俗嬢ですから「飽きたらお終い」です。 >また婚約者はなんなのか? 男が「給料を運ぶ価値がある」と認めた唯一の女性です。 これが「男の本音」です。

• okwindance
回答No.2

男です >どれくらいの人が、いざというとき婚約者と別れて浮気相手をとるという覚悟を持っているのでしょうか? 「いざというとき」というのは「いざ鎌倉」のように予測しない他の原因による非常事態に使うので、浮気のような、本人の意思でどうにかなるものにはつかえません 「覚悟」というのは約束を守るちゃんとした度胸のある男がすることで、婚約して結婚式までの間に浮気して、そっちに乗り換えるなんてでたらめ男に「覚悟」なんてりっぱなものあるわけ無いでしょ。 >私も浮気の被害者です。 あなたは「被害者」ですか?一人前の成人でしょう? 何で一方的に被害者ぶるんですか? 対等の立場で合意で関係したのでしょう? 何か金銭でもだましとられたのですか? ホテル代もデート費用は大半彼が負担していたのでしょう? 婚約者のいることをあなたは承知だったのですか? そもそも「結婚してないのなら、平等に自由競争できるはず」 とあなたは思っていたのではないですか? >婚約者のいる人と関係をもちあっさり捨てられました。 あなたは「モノ」ですか?人間でしょう? だったらなぜ「あっさり捨てられました。」なんてティッシュペーパーみたいに自分を卑下するのですか?同情がほしいのですか? 「彼は結婚しようといっていたが、心変わりして、期待感は裏切られた。私はそのことで彼を問責しなかった」ということですね。 >男にとって私とはなんだったのか? あなたにとって男とはなんだったんですか? お金を貢ぎ続けてくれて一生楽をさせてくれるはずの人・毎晩ベッドで気持ちよくさせてくれるはずのサービスマン、を捕まえ損ねてしまったのですか?それは残念でしょう。宝くじはハズレが多いですよ。 >また婚約者はなんなのか? あなたと同じ楽ができるポジションを狙っていた競争相手。たまたま今回は負けてポジションは取られてしまったけれど。 大人ならもっと主体性を持って生きましょう。

回答No.1

あなたはただの遊び相手で本命は婚約者だった、簡単なことでは。 ジェットコースターに乗る前にメリーゴーランドにも乗ってみようか~ ジェットコースターに乗ったら一生降りられないんだし、という状況。 であなたはメリーゴーランド。