• ベストアンサー

インテグラのステレオのはずし方

こんばんは。 友人が平成7年式インテグラを、ステレオを付けたまま 廃車しようとしています。 もったいないので、僕がそれを取り外ずせればステレオ をもらえる約束をしたのですが、取り外し方がわかり ません。 図解したものがあれば見たいです。 なければ日本語の説明でも結構です。 ご存じの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53337
noname#53337
回答No.1

このサイトでメーカー、車種、年式を調べると分解方法が出てきます。

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/fit/fit.html
pakki-
質問者

お礼

わかりやすい図が掲載されていました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ume2004
回答No.3

ソニーのサイトで見つからない場合は ソニーのFAXのカーフィッティングサービス 03(3552)0640 にあるかもョ。

pakki-
質問者

お礼

説明不足だったのですが、デッキが結局2D1のタイプなため、裏のおくまで工具が届かなかったので、取り外すことができませんでした。ありがとうございました。

• hiro-Poo
回答No.2

インテ乗りなので役に立てばと思いまして… ちょっと狭くて外しにくいのですが、基本的にはデッキ裏のビスを外すと取れます。 (確か2本で止まってたハズ…) このビスを外すとデッキがフリーになるので、後はカプラーを外して終了です。 インパネは外さなくても取り外せます。 あと、他にもディーラーで聞いてみるのもひとつの手だと思いますよ。 がんばってくださいね。

pakki-
質問者

お礼

デッキ裏の2本のビスまでたどり着きました。ありがとうございました。