• ベストアンサー

女性の足の露出について

足の露出が多い女性に興奮してしまうのですが、女性はそのような男性がいることを承知で、足の露出をしているのですか?

noname#200052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.4

補足ありがとうございます。 女だっていい男に寄ってきてほしいんです。 でもその場合扇情的な格好のほうがいい男を寄せ付けられるか? というとNOですよね。 体だけを見せつけたら体目当ての男が寄ってきますから。 それじゃ嫌なんですよ。 たとえ体を見せつけても惑わされない男がいいの。 矛盾してる? でも男でもそうでしょう。 セクシーな写真に興奮しながらも そう言うモデルを妻にはしたくないと言うのと一緒。 そして捕食したい時とそうでない時があるっていうだけ。 ハッキリ言って生理中に生足出しても女にとっては意味がありません。 でも足は出す。 それは女同士の意地の張合いや負けたくないと言う気持ちです。 女は遥か彼方の同姓には憧れを抱きますが 身近な同姓にはライバル心を燃やします。 本当に男をひっかけたい時は 足だけじゃなくても胸も出しますよ。 世の中の多くの女性は足よりも胸のほうが男に受けると思っています。

その他の回答 (3)

• radnelac
回答No.3

女性の色気については、人様々でしょう。 和服を着こなす女性のうなじに色気を 感じると言う方も居られます。 また 身体の部位だけで無く、立ち振る舞い 仕草や表情、更には言葉遣い、心配りにと様々です。 男性を意識して足を露出するにも程度が有りましょうが、 それを意識している女性は殆どい無いと思いますが? どうなんでしょうか?

• Sakura2568
回答No.2

いいえ、有名芸能人が出しているから出す 雑誌でモデルがしていた恰好をしたい 友達と同じ格好でないと仲間とみなしてもらえない などなど足を露出する理由、すべて対象は「女」です 男性とデートしている女だけは「男(彼限定)」を対象にした ファッションをします。 女は女であるだけで男から性の対象だと自負しているので 足が出ていようが隠れていようがいい男に口説かれたいと思っています。 足を出しただけで寄ってくるようなお手軽な男は 完璧な「対象外」ですので 「興奮するにしてもこちらに迷惑かけないで」ということです。 モデルや女優に並びたくて足を出しているので 勝手に興奮されても「はぁ?」ってことですよ。

質問者

補足

回答ありがとうございます、それはあなた自身の気持ちが性欲から派生している事を認めたくないので、モデルの真似をしているから、そんな意図とは違うんだと思っているのではないでしょうか?

回答No.1

私は箱入り育ちで祖母の教えがうるさかった事も有って 『女は隠しておく事で値打ちが有る、肌の露出は下品だからしてはならない』と言われ続けた事で 大人になった今でもスカートは履かずワンピでもレギンスを必ず履いているので 露出度はかなり少ないです。 さて・・ 私の個人的意見になりますが・・ 別に男性に見せたいから履いている訳では無く 単なるファッションかと思います。 日本人は個性が無い国と言われているだけ有り 雑誌でテレビで『流行中』となれば、若い人なら飛びつく様に猿真似を始めますから 周りがスカートなら、自分もスカート。 花柄が主流になれば自分も花柄で、・・・と。 何か例となる物が無いと駄目と云う人が異様に多いのが日本人の特徴です。 周りに合わせて『無難』ばかりで染まった人ごみを見ていると 『自分が無いんだな』と笑ってしまう事も有ります。 そんなこんなで、男性の目線なんかはどうでも良く(そうじゃない女もいるでしょうが) 誰かが着ているから、はやっているから、そんなどうでも良い理由からだと思います。