• 締切済み

女性の露出狂って本当にいるの

よく、女性が露出をしたという投稿を目にしますが、本当に女性の露出狂っているんでしょうか。 やらせっぽい(?)気もするんですが。

• 5748
  • お礼率54% (213/390)

みんなの回答

• SCNK
回答No.2

この前、新宿駅で見ましたよ。超ミニスカートでパンティなしでもろ見えでした。階段だったのでよく見えましたが、割と肉付きの良い尻でしたね。階段でなくても少し見えましたから確信犯でしょう。

• koisikawa
回答No.1

いました。元同僚で。 三十数歳で、水着を着たまんま 男200人いる消防署に仕事の打ち合わせに行ったりして、、、。入院しましたが、、、。  今だったら、マスコミもん、直ぐ解雇だと思うんですが、、、。病気です。  その後、不倫事件を起こし、、、、、結局、、、、 お亡くなりに、、、。