• ベストアンサー

アメリカのYahoo!LAUNCH

ってYahoo!会員になったら動画と音楽が視聴できますが、すべて無料ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • briony
回答No.1

US YahooのIDとPWDの取得が必要ですが、ここは無料みたいですね。 ビデオも、自分がみたいビデオクリップが終わった後、プレーヤーが勝手に新しいクリップを流してくれるので、ラジオ代わりに流しっぱなしができて、便利です。 アーティスト名やら曲名で検索をかけたとき、そのアーティストのページが上にリンクで表示されますが、そこに入るとCDやDVDを買えるようになっているようです。

参考URL:
http://launch.yahoo.com/
noname#6450
質問者

お礼

やっぱりそうですね、ありがとうございました!!”