• ベストアンサー

キス

中学3年です 付き合ってまだ一ヶ月の彼女がいるのですが 彼女がキスが嫌いかどうかしりたいです もう手、は繋ぎました! 直接、キスは嫌い?って聞くのはダメだと思うので間接的に聞く方法はありますか? ご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

嫌いな人はたぶんいないです。 問題は早いかどうか。付き合って一ヶ月で彼女がどう判断するかです。

その他の回答 (2)

• atelier21
回答No.2

「プレゼントがあるんだけれど」 『何??』 「一寸眼を瞑って」と云って指を唇に当て てなのが 青春小説の一節

• tzd78886
回答No.1

それだけで済みますか?

ghurghurA1
質問者

補足

キスが嫌いではないと分かったらキスをするつもりです