• ベストアンサー

キス

中学3年です 付き合ってまだ一ヶ月の彼女がいるのですが 彼女がキスが嫌いかどうかしりたいです もう手、は繋ぎました! 直接、キスは嫌い?って聞くのはダメだと思うので間接的に聞く方法はありますか? ご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

嫌いな人はたぶんいないです。 問題は早いかどうか。付き合って一ヶ月で彼女がどう判断するかです。

その他の回答 (2)

  • atelier21
  • ベストアンサー率12% (423/3293)
回答No.2

「プレゼントがあるんだけれど」 『何??』 「一寸眼を瞑って」と云って指を唇に当て てなのが 青春小説の一節

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

それだけで済みますか?

ghurghurA1
質問者

補足

キスが嫌いではないと分かったらキスをするつもりです

関連するQ&A

  • 間接キスさせる理由

    最近やたらと間接キスをさせられます。 知り合って食べに行った男性ほぼ全員に間接キスをさせられています。みんな話する内容は真面目ですし怪しい人でもないと思うんですか 明らかに不自然に間接キスさせられます。 あわよくばあーんさせようと言う感じで迫ってきます。 あまりにも不自然ですので、どういった理由でさせているのか疑問でなりません。 間接キスしてくれるかどうか確かめている感じで、じーっと見られるので致し方なく食べています。 また、帰り道とか、横に人が来たとき、やたらと引っ張られます。腰に手を回して引き寄せられたり、手を引っ張られたりは一回はあります。 一度もベッドインや好きか嫌いかの話はしていませんし、話することも趣味の話とかで変な話はしていません。 これはどういった意味なんでしょうか?

  • キス

    僕は、付き合って6ヶ月くらいの彼女がいる中学3年生です。 彼女とは、十回くらい会いました。けど、手をつないだことはありません。 そこで質問なのですが彼女とキスをするにはどのような感じでいけばよいのですか?

  • 彼女とのキス・・・

    中3男子です!実は彼女にキスができないんです・・・ 付き合って3か月の同級生の彼女がいます。。 最近は家に呼んでハグや手を繋いだりはしています。 メールで「おやすみ、ちゅ」とか間接的にはそういうやり取りをしているんですけど 実際になると、キスするタイミングが掴めないというか・・・ メールでは良いとしても、実際にキスすることで 彼女に嫌われるのではないかという気持ちがあるんです・・・ 彼女がどう思ってるのかも分かりません・・・。 それとも彼女からキスしてくるのを待った方がいいのでしょか? しかし、彼女自身おとなしめのタイプなのでキスをしてくるとは思えません・・。 もうすぐクリスマスも近いです! 一体どうすればいいのでしょうか??

  • キスしたい、、でも、、、

    私にゎ付き合って1年4カ月の彼氏がいます。 ですが、、付き合って1年も経っているのに手も繋げていません。 手ゎいいのですが、、、 どうやって女の子から彼氏にキスをすればいいと思いますか? 自然に出来る方法を教えてください! 男性の人からもどんなキスがいいのかとかを教えてください! お願いします。

  • 彼女とキス・・・

    高校1年♂です。 付き合って3ヶ月の同じクラスの彼女が居ます。 彼女との関係は今のところうまくいっています。 しかし今だにキスもしていません・・・(ノ_・。) 手つないでぶらぶらしたくらいです。 彼女は今までで付き合った人数が4,5人居ます。 僕は中学の時に1人いただけです・・・ そこで聞きたいのですが、3ヶ月も付き合っていてキスもしていないなんてちょっと遅いですよね? 彼女はキスをしたいと思っているのかもしれませんが、彼女は恥ずかしがり屋で弱いところを見られたくない性格なため、彼女からのキスの誘いを待っているのは無理です↓↓ だから自分からキスを誘おうかなぁ・・・って思ってます。 あと、彼女が僕の家にきたいと何度か言っているのですが、まだ連れてきたときがないので連れてきたいとは思ってます。やっぱり初めてのキスは恥ずかしがり屋の彼女のために公園とかじゃなくて人目を気にしないですむ自宅に連れてきてやった方がいいのでしょうか? とても長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

  • キスについて。

    こんばんわ、高校生♀です。 私には今、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 その彼とは、2ヶ月のときに初めてキスをしました。 私はその彼のことが、前からずっと好きで 私から告白しました。 オッケーをもらって、すごく嬉しかったし、 手をつないだりキスもしたい!とも思っていました。 手をつなぐのは、すごくドキドキして嬉しいのですが、 実際キスをしてみると、幸せな感じはせずに、 どちらかというと、引いてしまうのです。。 彼が嫌いとかはないのですが、多分そういう行為が あまり好きではないと思うのですが・・・ こういうのって、ありなのでしょうか?? また、こうなってしまった以上、我慢して付き合っていくのが 得策でしょうか? みなさん、いろいろなご意見をお聞かせくさだい。 お願いいたします。

  • もしかしてキス…だった?

    こんにちは。 わたしは中学2年生で中学3年生の彼と付き合っています。 その人とこのまえデートをしました。、 そのとき何度も手だして手つなごうとしてくれていたらしいのですがわたしはずっと気づきませんでした。 彼が呆れてわたしの目の前に手だしたのですが、 わたしはわたしのもっているクッキーがほしいのかと思い、 クッキーをわたして笑われてしまうなど、 彼女として情けないなって気持ちでいっぱいでした。 イルミネーションをみてたとき、カップルがキスをしそうで、 わたしは気付かずにイルミネーションに見とれていたのですが、 彼が「あのカップルはよキスせんか俺思ってるんやけど。」 といわれました。わたしは「ほんとだぁーキスしやんかなv」 とかえしてその会話はおわったのですが、友達にはなしていたら 「それってキスしたかったんじゃないの?」って言われてしまいました。 まったく気付かずそのままノホホンとしていたのですが、 手のことといい、キスといい、うちあかんなぁと思います。 やっぱこれってキスだったのでしょうか?

  • キスについて!?

    中1です!三ヶ月くらいになる彼女がいて両思いなんですが。 キスについて教えてください! 中学生の方もしくは中学生の頃の経験を思い出して回答お願いします! 性別は問いません。 1、キスの頻度はどれくらいですか? 2、やり過ぎるとうっとおしがられますか? 3、どういう時にキスをされますか? 一つでも答えてくださったら幸いです!

  • どっちのキスがいいですか?

    特に女性の方に質問です。中学3年付き合って6ヶ月の彼女がいます。まだキスはしたことはありません。そこでいきなりキスをされるのと、「キスしていい?」とか聞かれてからキスされるのとどちらがいいですか?

  • KISS!!

    中学3年の男子です。僕には付き合って5ヶ月になる彼女がいます。それで最近キスしたいなぁって思っているんですが、自分の計画では一緒に帰っている別れ際「目つぶって」といってキス!ってな感じなんですが、他にどんな方法がありますか?よければ教えてください。それとファーストキスの時感じたこともよければ教えてください。