• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ピンサロ嬢に恋してしまった学生です)

ピンサロ嬢に恋してしまった学生

このQ&Aのポイント
  • 先日、初めてピンサロに行った学生が対応してくれた女の子に一目惚れしてしまいました。連絡を取り合いながらも、自分の気持ちをどう表現すればいいのか悩んでいます。
  • ピンサロで出会った女の子に一目惚れしてしまった学生が、連絡のやり取りをしていますが、自分の本気の気持ちをどう伝えればいいのか悩んでいます。
  • 学生が初めて行ったピンサロで対応してくれた女の子に一目惚れしてしまいました。連絡を取り合ううちに、自分の気持ちが本物であることを伝える方法が分からず悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

告白しましょう。 あっさり断られてNG客になるか、大逆転で受け入れてくれるかもしれません。

tyspon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよね。 行動にでないと何も起きないですもんね! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピンサロ嬢との交際 (真剣な相談)

    真剣な相談です。 自分は何度か通っているピンサロのある女の子に恋をしてしまっています。 (実年齢22歳、ロングヘアでスタイルも抜群の関西人) 土曜日のみピンサロで平日は普通に働いてるらしいです。 凄く明るい性格で、話しているだけで時間が過ぎてしまうくらい面白い子です。 何度か通った後、「そういえば、仕事の事とか話してなかったよねまだ?」と言われ、 平日の仕事の話し、実年齢、本名等をこっそり教えてくれました。僕が年齢を言うと、「実は年齢同じだね」といって本当の年齢を教えてくれました。 そこから一気に仲良くなって、ついに我慢できなくなって連絡先を聞こうとしました。(それまでに自分が学生であり、将来の夢とかも話してあります。) ところが嬢は「また次来てからでもいい?」といいました。「携帯変えたばかりだから云々、、、」 さすがに嘘なんだとは思いました。禁止されてるし、それに知らない人に連絡先をたやすく教えるはずがないので。 次の週に会って、もう一度聞きました。 すると大暴露されて、すでに嬢には子供がいて、旦那もいることが判明しました。だからちょっと難しいねって言われました。ショックでショックで仕方なかったですが、そんな誰にも言わないような秘密を言ってくれたり、自分の事を凄く信用してくれているのは心底理解しました。だからピンサロで働いていて、相当苦労してるんだなと察しました。 さすがにショックだったのでしばらく店には行きませんでした。気まずいし しばらくして久しぶりに顔を出そうと思って(謝りたくて)店に行きました。 嬢は「もう来てくれないのかと思った、」と言いました。 俺は、状況もしらずに連絡先を聞こうとしたことを真剣に謝りました。自分はサービスされるよりも、嬢といちゃいちゃするのが好きなのでいちゃいちゃしますが、いままでキスを向こうからしてこなかったから「そういうのはしないのか」と思ってたんですが、向こうも興奮してきてすごいキスしてきました。 まだ別れたくないともいわれました。 ここからが相談です。 俺は「ねぇ、外でも会おう」とストレートに言いました。お互いに性的にムラムラは絶頂に来ていたと思います。「いつもなら絶対断るけど、俺君は体目的とかじゃないし、話してても本当に楽しいし、ちょっと考えちゃうわ、、」って言われました。 もちろん俺は心底愛してしまってます。セックスなんてしなくてもいいからとにかく彼女の事を一人の女の子として接してあげたいし、いろいろなことを話したいんです。 彼女は旦那とはもうらぶらぶではないと言っていました。赤ちゃん優先になってしまうと、、 旦那も多分浮気しているそうです。 俺は旦那から奪ってやりたいと思うくらいです。ばかばかしく聞こえるかもしれませんが もちろん彼女も俺はまだ一人の友達としか思ってないだろうし、俺も仲良くしたい、相談に乗ってあげたいっていうのが本心です。 もう籍も入れてるわけだから、うまくいくわけはないだろうし、ピンサロなんかで知り合ったけど、俺は一人の女の子としか見ていません。 再来週に店に行って結果を言われると思います。 俺は自分がどんな人間か、理解しているつもりなので(まっすぐで、いのちしらずで向こう見ずです) 呆れている人もいるかもしれませんが、同じような経験をしたことがある方、どうかアドバイスお願いします。 彼女と子供すっぽかして浮気している旦那が許せなくて、今は胸が苦しいです。 よろしくお願いします。

  • ピンサロ嬢に性病うつしてしまったかもしれず・・・

    1:以前、ピンサロに行きましたが、そこへ行く少し前に性病検査を受けました。(検査受けてから風俗店に行ってしまったアホです、汗) その際に、クラミジアが陽性という結果が後になって分かりました。これは私がだいぶ昔に一度だけ気になっていた性交渉があり、もう7、8年も前だからほぼ問題ないだろうと思いながらも、あえて念のために検査に行ったらこのような結果が出て驚いております。比較的最近にもらったようなので、思い当たるのは元恋人ぐらいです。 私が行ったお店の嬢に感染させてしまった可能性があります。お店に匿名で連絡し、嬢にも伝えてくれるようお願いしましたが、直接そのお店に行って嬢を指名し、伝えるのが理想だとは思います。しかし善意を逆手にとられ、逆に自分の立場が危うくならないかと情けない心配をしてしまいます。(しかし当然、嬢は出勤のたびに複数の男性と性行為しているので、私も嬢から新たに感染した可能性もあります・・・なので再検査のため泌尿器科へ行きました。)嬢に対して私が出来る最善はなんでしょうか? 2:また、性病のリスクを考えると、安心して利用できそうな風俗は手コキかオナクラ?ぐらいと思いますが当たっていますか? 3:あるいは、ピンサロに行くとしてもキスもお断りしてリップサービスはゴム付きでお願いすることになりますが、乳首を吸うなどは問題ないでしょうか?また、入店時にそのような注文をつけても嫌がられないでしょうか?

  • デリヘル嬢に恋

    デリヘル嬢を本気で好きになってしまいました。 過去に二度ピンサロ嬢、ソープ嬢と付き合った経験があります。 デリヘル嬢の娘は県外の娘で月に一週間程来るのですがまだ二回しか会った事がありません。 初めて会った時にカッコイイね男前やねって言われてお互いの名前やプライベートな話になり性格や価値観が本当に二人とも合うねって話になったんです。 私は風俗で出会いを求めている訳でもないですし一目惚れした事もなく人を好きに中々なりません。 自慢じゃないですが昔から男前とは言われます。 初めて会った時エッチしてしまいました。 二回目の時は生でやってしまって中に出てしまいピルを飲んでないらしくて子供出来たらどうするって怒られはしましたけど今度からはゴム付けてよと許してくれました。 それなりに風俗も色んな事も経験してきたのでお世辞、営業か本気で言ってるのかくらいは分かります。 その娘は私に好きって言ってくれました。 二回会った時は美人とは思ったのですが付き合いたい好きとは思ってなかったのですが段々と好きになっていってしまいました。 今度会った時に気持ちを伝えようと思っています。 皆さんは風俗嬢は客を恋愛対象として見ると思いますか? 営業と思いますか?

  • 彼が風俗に行きました。ピンサロとはどんな?

    彼が風俗に行きました。先輩社員との付き合いでです。 風俗に行ったと白状した彼。彼は行った事ない・好きじゃないと言っていたので、私はショックでした。詳しくは他の質問をさせて頂いてますのでそちらをご覧ください。もう二度といかないそうです。 お店の内容は、大阪谷町のピンサロ店(合法な店)で、本番行為なし、シャワーなしで口や手でしてもらうだけ。という事でした。 キスはしてない、女性に触ってもいいそうですが、びびって触れなく、されるがままだったそうです。 その時点で気分が悪くなり、もっと突っ込んで聞けませんでした。 口と口のキス(ディープ?)は普通ありますよね?それは男性からはしなくても女性からしてきますよね?(双方がキスNGの場合を除き) 口や手でしてもらうだけならいんですが、ディープキスや本番、女の子を触りたい放題してたら本当に嫌です。 でも知らない世界なので入店から退店までどういう流れか、彼が偽ったり濁して言ってる事はあるのかが知りたいです。 嫉妬しますし悔しいです。詳しい方に細かく教えていただきたいです。 また、風俗嬢の方、初めてで呆然としてるピュアな若い男に対し、どう扱いますか? よろしく御願いします。

  • 風俗嬢に恋してしまいました。

    夏くらいからずっと恋をしてる25歳です(。-_-。) きっかけは4年付き合ってた彼女が大学に合格し遠距離なのと勉強に集中したいとのことで別れた寂しさもあってか初めて風俗に行っ たのですが、指名した子が同い年で帰り際その子にブログをやってると言われ見に行くと夢に向かって頑張っている姿など人として魅力的な部分がたくさん見えてきました(._.) 先日海外研修から帰国し出勤してたので2日連チャンで会いに行きました(._.) その時は話だけでと言って色々プライベートな話や相手の相談や過去の辛い経験など色々話しました(._.) ホントに守ってあげたいと思ってるのですが叶わない恋なのでしょうか?(。-_-。) 怖くて連絡先も聞けません(。-_-。)彼氏は何年もできてないって言ってました。 自分は風俗嬢を汚いとか全然思えません(._.)ごく普通の女性と何も変わらないと思うのは変なのでしょうか

  • 風俗嬢に恋をしています

    27才男です。先日風俗嬢に恋をしました。 脈アリなのか判断して頂けると幸いです。 先日指名して入って、出会っていきなり好きになってしまいました。 相手は週2回ほどの出勤で、店のランキングに入ってもいないので、人気嬢というわけではありませんが、波長が合ったというか、すごく癒されました。 むこうも自分のことを気にいってくれたのかわかりませんが、相手の方から基盤をお願いされて、お互い盛り上がっていたのでそのまましました。 今までも風俗で相手から基盤を望まれたことが何回かありましたが、今回のケースは自分が感じる限りは、面倒だからとか、指名がほしいからではない気がします。 演技の可能性も否定できないのですが、しっかり濡れていました。 一度目はそのまま連絡先も交換せずに終わったのですが、どうしても会いたかったので翌週再度指名して入りこちらから名刺を渡し、良かったら連絡してと伝えました。 その後連絡を取り合い、遊びに誘ったところOKしてくれて来月ディズニーランドに行く予定です。 ここまでなら良かったのですが他の同じような質問などを見て、相手のことが本当に好きなら嬢は相手のことを店に呼ばないと書いてあったので、ためしに来週店に行こうかなと伝えてみたところ、普通に「嬉しい」と言われてしまいました。 今まで風俗に行って相手のことを好きになったことはありませんでしたし、恋愛したいと思ったこともありませんでした。 初めて本気で好きになってしまい、どこまで踏み込んでいいのかわかりません。迷惑に思われるならいっそ告白もしないで普通にお客さんとしてたまに指名するぐらいにしておいたほうがいいのかなとも思ってます。 ぜひ皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 塾の先生に恋しました

    塾の先生に恋をしました。 中3の女子です。 個別指導塾に通っているのですが、新しく入ってきた先生に一目惚れしました。 完全なる私の一目惚れなので、まだ話したこともありません。 来週 受験なのですが、私は受験が終わって2、3ヶ月したら塾をやめる予定です。 なので、それまでに話して仲良くなり、辞めるときに連絡先を聞いたりしたいと思っています。 どうやって話して仲良くなればいいでしょうか。 (生徒と講師の恋愛はご法度。というのはもちろんわかっています。なので、連絡先聞くのは辞めるときにしようと思っています。)

  • いつも一目惚れから始まる恋ばっかりなんです・・・(;_;)

    ■高2女です。 こないだ気づいたんですが…私はいつも一目惚れから始まる恋ばっかりなんです(>_<) (彼氏イナイ歴17年(;_;)) ■当然、遠くで見てることしか出来なくて発展しません。 男友達が全くいない訳ではないんですが、決して多い方ではないし、メールもそんなしてないし、第一友達になってしまったらいくら良い人でも恋に発展しないんです。 ■というか、まず一目惚れって、内面でなく外見を見て好きになるってことですよね。私、そおいう自分が嫌なんです。一目惚れって相手に失礼だなぁと思っちゃって(>_<)一目惚ればっかの自分が嫌いです。出来ることなら改善したいです。身近にいる良い人を好きになりたい。。 ■一目惚れをして、関わりを持って内面も知った上に更に惚れるなら良いと思うんですが‥‥。まず私は一目惚れした相手は眩しすぎて話せないっていうか、劣等感の塊になってしまい、お近づきになれないんですね(笑) ■半年くらい前に一目惚れしていきなり初対面で自己紹介をし、アドレス聞いた人がいるんですが、今いち(というか全然)全くそれ以降話し掛けれなくて前に進まないし…。今までにないくらい頑張ってアプローチしたんですけどねぇ‥空回り??してしまったようで‥‥ ■もちろん誰でも良いや!ってわけじゃないですし、今は別に前ほど猛烈に彼氏が欲しいとか思わなくなったんですけど(もう半分諦めてます(^^;))こんな私でも今後誰かとお付き合いする事出来たりするのかな~と不安になってしまいました(^_^;) ■■■ 同じような経験をした方はモチロン,共感して下さる方は是非是非ご意見宜しくお願いします。乱文すみませんm(_ _)m ■■■

  • 店員さんに恋をしています

    店員さんに恋をしています 赤裸々な質問で申し訳ありません。 ファミレスの店員の女の子に、いま恋心を抱いています。 私は現在24歳、恋愛経験はほとんどありませんでした。 久しぶりに一目ぼれというもをしました。 店員さんは大学生くらいの年齢だと思います。 今までこうゆう形の恋をしたことがありませんでした。 店員さんとまずは友達の関係になりたいのですが、 どうすればなれるでしょうか? やはりまずはお店の常連になって顔を覚えてから自分の連絡先をわたしたほうがいいと思いますか? 教えてgooで店員さんに恋をしている方の行動はとても参考になります。 私は自分に自信がなく、おはずかしながら自分の連絡先を渡す勇気がありません。 そこで、みなさんにお聞きしたいのです。 自分の連絡先を渡すとき、どのような言葉をかけて連絡先を渡すのが一番いいのでしょうか。 自分としては、非常に難題だと考えています。 もしよければご相談にのっていただけると幸いです。

  • 叶わない恋をしています

    私は学校の先生に恋しています。 初めて逢った時に一目惚れしたんです。 でも先生は結婚してて、あたしのことも冗談にしか思ってくれなくて‥… それにあたしのことなんとなくさけてる感があるんです。 諦めようとしたけど無理で‥… でも絶対に叶わないのに好きでいる意味ってなんですか? 先生のことあたしより好きじゃない子のほうが先生の近くにいれるのに、 それなのに、好きでいるのって辛いです 先生はあたしが先生のこと好きなの知ってるから避けるんだと思ってました。 でも最近せんせいのこと好きな子といっつも話してて‥… ほんとに仲良くて‥… こんなのに辛い恋ってする意味あるんですか?