• 締切済み

この状態って

彼の様子がおかしいです。 今月初め 音信不通になる。 その前まで至って普通でした。 1週間後 連絡が来る 元カノのことで病んでる 夏が来るのが怖くなった。誰とも連絡を取りたくなくなった。と言われる。 長く付き合っていた 元カノに酷い振られ方をしていて トラウマになっています。 またこの状態が起きると思う。と言われる。 その後 LINEを送ってもあっちからの連絡はなし。 今までなら 1日に1回はLINEを確認すると電話をくれていた。 1週間後 私の誕生日を祝ってくれる。 色々用意してくれていたり プレゼントを買いに一緒に遠出をする。 テンションは今まで通りで 落ち込んでる様子もなかった。 その後1週間 連絡をしても あっちからのアクションはなし。 今日 LINEでお疲れさま!と送ってみる やはり既読にはなるもののアクションはなし。 これは一体どうゆうことでしょうか? 仕事は普通に行ってると思います。 今までよく連絡を取っていたので この状態はおかしいです。 メールは苦手な人ですが そのかわりに電話をくれていました。 別れたいのか? でも誕生日に色々してくれたし。 電話はしていませんが 出てくれないと思います。 心の病気なのか? 私のことが嫌いになったのか? 困っています…

noname#195887

みんなの回答

• trytobe
回答No.2

この方と非常に似た境遇でいらっしゃいますね。 [Q&A] 彼はうつ病? 【OKWave】 http://okwave.jp/qa/q8649911.html この方のように電話を切られないのであれば、まずは彼の苦手ではない電話で連絡してはいかがですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初のほうに音信不通になったとき 電話をしても出てくれなかったんです。 誰とも連絡を取りたくないし 話したくなくなった。と言っていました。 それが怖くて電話を出来ない自分がいます…

• yaasan
回答No.1

1週間後に来た連絡通りなんじゃないですか。 あまりに放置しすぎた、と誕生日は張り切ったんじゃないかと。 んで、また病んだ。心配なら会いに行くのも手かと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病んでる状態なんですかね 汗 誕生日は普通だったので 連絡だけ来ないのがスゴく不安です。 会いに行っても大丈夫でしょうか? 私のことを嫌いになってなければいいのですが…