• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:忙しい彼氏に対して)

忙しい彼氏に対する待ち合わせの失敗について

Hedgehog-loveの回答

回答No.7

何回かあれば怒ってもいいかなと。 言い方は優しく。 私の旦那は遅刻魔でした。 忙しく、寝不足でした。 最初は笑って済ませてましたが改善されず、何回か口論になりましたね。 その日は気まずい感じでした。 諦めました。 私が旦那を迎えに行くという形になり、時間が守られるようになりましたよ。

mksk01
質問者

お礼

もし何度かあるようであれば素直に伝えてみようと思います! 迎えに行く方式良いですね! 私も使わせてもらおうと思います!

関連するQ&A

  • 忙しい彼氏に振り回される(長文です)

    私28歳・彼は27歳です。 私の彼氏は深夜帰宅あたりまえ・退勤後の上司との付き合いも多々あります。 「○○時には仕事終わるから来て」 「上司に連れ回されてるけど、○○時にはどこそこで待ってて」 などと連絡があり、そのたび40km離れた場所までクルマを飛ばして行くのですが、待ち合わせの場所に着いてから1時間・ひどい時は3時間半待ったこともあります。 深夜に一人クルマで待つのも怖いですし、携帯に掛けても出ないときがほとんどで、本当にまいってます。 やっと待ち合わせの場所に来て、私がいかに待ったか・長時間待つのがイヤかを話すと、 「俺だって(上司から)抜け出せなくて、ほんとまいっちゃうんだぞ」 「そのへん理解してよ」 …と言われてしまいます。 最近は待つ辛さに耐えられず、会わずに帰ってしまうことが多いです。 帰りの運転中、彼から着信があり出ると、 「なんで帰っちゃったの?」 「なんで分かってくれないの?」 …と言われてしまいます。 会えた時はだいたいHするのですが、これもまた自分が起ったらすぐ入れるようなHで、女として粗末に扱われてるような気がして、本当に寂しいです。 「疲れてるし、睡眠時間も3時間しかとれないから、すぐしたい」 「受け入れてよ。癒しが欲しいんだよ」 …と彼は言います。 実際、仕事の人間関係・拘束時間の長さには辟易しているようです。仕事の話を聞くとストレスも相当だと感じます。 10時~深夜0時に退勤できた時は、40km離れた私のアパートまで来てはくれます。 付き合った期間は1年・お互いの親にも公認で、婚約者という形です。 私は愛されてないんじゃないか?彼は私の気持ちなんて考えていないんじゃないか?と疑問に思います。 どう思われますか? 混乱気味の文章、お許し下さい。

  • 彼氏からの連絡がありません・・・

    私にはつきあって1年になる彼がいます。 1年間すごく順調につきあっていて、私の親にも2回会ってくれています。(私は彼の親に会ったことはありませんが) 最近になって彼の仕事が急に忙しくなったようで、連絡がとれなくなりました。最後に会ったときも彼は仕事で待ち合わせに2時間半遅刻してきて、会ってもすごく疲れていて不機嫌な様子で、ほとんど会話もしてくれませんでした。 最近はメールを送っても返事がなく、電話にも出てくれません。(そんなに頻繁に電話をしているわけではありません。朝送ったメールに返事がないので、夜電話をしたりしているのです。) 彼が仕事が忙しいのであれば会えなくても連絡なくても仕方ないと思うし応援してあげたいのですが、連絡が急にとりづらくなってしまったので仕事というのは嘘で他に好きな女性ができたのかな・・と不安にもなります。だからこそお互いの今の気持ちとかを話し合いのですが電話もつながらないので・・どうしたらいいのか教えていただければと思います。よろしくお願い致します。

  • 彼氏に軽く見られてるのでしょうか?

    付き合って2年半になる彼氏のことです。 最近、彼氏に軽く見られてる?と思うことがあります。 第三者のご意見をお聞きしたいです。 休日は予定がある時以外、基本的に一緒に過ごしています。 以前は、休日前になると、待ち合わせの時間や場所を彼から言ってくれていました。 しかし、最近は前日になっても連絡なし。 待ち合わせの時間も場所も分からず、電話しても出ない。 翌日、彼氏の家に私が行く・・・という感じです。 彼も仕事が忙しくなってきているのですが、某SNSにはログインしているので、メール打つ時間くらいあるでしょ・・・と思ってしまいます。 特に浮気の心配はありませんし、一緒にいると楽しい時間を過ごしているので不満はありませんが、 付き合って2年半も経つとこんな感じになるのでしょうか? それとも軽く見られているのでしょうか? アドバイスください。

  • 彼氏に寂しいと言ってもいい?

    彼氏に寂しいと言ってもいい? 以前、こちらで質問させていただいたものです(http://okwave.jp/qa/q5927582.html) その後ウチに入り浸るのは減りましたが、まだほかの問題はなにも解決していません。 相変わらずバイトの前後の土日は、ずーっと寝ています。 先週の日曜日、またバイト明けで実家で寝ているんだろうと思いましたが 午後に2回ほど電話をしました。もちろん出ませんでした。 21時過ぎころに電話があり、寝てたのかと思っていたら昼からパチンコしていたようです。 正直、パチンコする時間があるならなぜ私と会ってくれないのかと思います。 必死で感情を抑え、後でよく考えて自分がしたいこともあるだろうと 心を広く持たなければならないと思う反面、いつもずっと寝てることは自分の好きなことなんじゃないの? と怒りもこみ上げてきます。 前日の土曜日も、深夜バイトの前だから当然ギリギリまで寝てるものと思いきや 久しぶりに会う友達と食事に行っていました。 午前中に一度電話をしていたんですが、私の着信には気づかず友達の電話には起きて ちゃんと対応しています。 これに関しても、久しぶりに会う友達だからしょうがないと思うこともできるけど 私が誘ってもきっと出てこないと思うと、私の存在ってなんなの?と思ってしまいます。 今朝もほんとうに寂しくて 『もう少し私の事を構って』と言ってしまいました。 彼は『うんうん』と言いましたが、たぶん内心うっとおしいと思っているんじゃないかと。 彼のことが大好きです。 たぶん彼が私に甘えていることも分かっています。 でもいくら言っても、なかなか彼には届きません。 いちど泣いて訴えてみたほうがいいのでしょうか? それこそうっとおしいと思われないでしょうか?

  • 彼氏に気にかけられてない

    こんにちは、高校生です。 付き合って1年たつ彼氏がいます。 ここ最近といっても数ヶ月前から思ってた事があります。 私は彼氏に気にかけられてないのかな、と思ってます。 返事がすごい遅いし(その日中には返してくれますが)短い時間しかない時ではあまり会おうとしません。メールの件ですが、彼はあまり携帯をみません。 部活と勉強が忙しいのは同じ学校なので分かってます… でも休日も部活ばかりで遊べてません。なかなか会えないので連絡したくなったり少しでも会いたいと思いませんか?? 電話もしたら絶対折り返してくれるし、毎日1回は連絡とってます。早く遊びたいとも言ってはくれますが、学校でクラス行くって私が言うと彼は言うほど乗り気ではないです…(;_;) 浮気とかは絶対無いです! もう一つ質問答えていたたけると嬉しいです。 私は一緒にいて恥ずかしい彼女なんでしょうか。 前に同じクラスでテスト中だけは部活無いので一緒に帰ってました。 その時、待ち合わせがずっと門の外でした… 同じクラスだから一緒に来たら良いのに、って友達にもたくさん言われました… 試合の応援行くと言っても今はいいやー、って断られます(;_;) たくさん質問してごめんなさい(´Д` )

  • 彼氏の仕事が忙しい

    21歳の♀です。 私には付き合って8ヶ月の25歳の彼氏がいます。 その彼氏の仕事がGW明けから忙しくなって… 最近はもっと大変みたいで… (主に毎日深夜まで残業です) 連絡がないとときどきすごく寂しくなるんです。 一応、日曜日は大体休みなので週一程度は会っているのですが… (中距離恋愛なので平日会う事は今までもあまりないです) 休日のデートは何も変わらず楽しく仲良くやってるのですが♪ 平日のメールや電話の数が減ったんです↓↓ (今までは週にメール2~3回、電話1~2回位はしていました) でも今週は今日で5日間もお互いに連絡をしていません。 こんなには初めてです!! 有り得ますか?(>_<) そうなるとどんどん卑屈になってきて… 「私の事なんてどうでもいいんだ」「付き合ってるって言えるのかな」 などと思ってしまうんです…。 でも私からすれば彼は返事を絶対返してくれるし、 早く帰れた時は即連絡もしてくれてます。 彼は遅くに連絡いれても私に悪いと思うらしく、 私も私で忙しいから連絡は控えようと思ってしまいます。 しかも素直になれずに「忙しい時は無理に連絡しなくていいよ」とか言っちゃう始末です… わかってるんだけど… どうしても寂しくなるんですよね。(不安や怒りもあるかも) 彼は「(私)がいるから頑張れる」と言ってくれます。 だけど…私は何もしてあげれてないと思います。 こういう経験がある方、アドバイスなどお願いしたいです!!

  • 先日水商売のスカウトマンからキャッチ(勧誘?)をさ

    先日水商売のスカウトマンからキャッチ(勧誘?)をされました。私は、今の仕事を辞める気は無いし水商売にも興味はないと言ったのですが彼は今度遊ぼうと言いだしラインだけ交換してと言われ私は、戸惑ったのですが、話してて楽しかったのでラインくらいならと思い交換しました。 翌日彼から連絡がきて内容はごく普通の会話で勧誘などは一切されていません。この時はなんとも思ってなかったので適当に返信していました。切ろうかとも思ったのですが、だんだん話しているうちに彼の話は面白いし、優しいので私自身が彼に少し惹かれていっていて今は毎日のように連絡をとっています。 ある時彼から休みの日に遊ぼう!と言われ、私は会いたいなと思っていたのですが、1人で行くのがちょっと不安だったので友人に相談すると一緒に行ってあげると言ってくれて、彼に友達も一緒でいいですか?と聞くと断られてしまいました。 なぜ友達と一緒だと会うのを嫌がるのでしょうか? 友人にその事を話すと何それ一回顔見てみたいわっと言いだし彼と会う約束をするように言われました。その時は私(友人)と一緒だと言わずにあくまで2人でって感じにしといてと、でも当日は必ず一緒に行くからと言ってくれているのですが、もし、当日待ち合わせして1人でくると彼は思っていたのに、私が友達と一緒に居たらどうなるのでしょうか? 後毎日のように連絡はとっているのですが、必ず最近0時を回ってからなんです。最初は朝11時とかにきていて、私は昼休みに返したり休みの日はすぐに返してやりとりしていたのですが、0時ならまだ起きているのでいいのですが深夜2時を回ってる時もあります。その時間は寝ているので朝起きて返信して昼休みに見ても彼は既読にさえなっていません。また、0時を回ってか、深夜っていう感じです。そこで私は、正直に昼か夜なら0時半くらいまでにしてほしいと、伝えました。彼と話したい気持ちはあるので、彼は以前11時か12時くらいに起きると言っていたので、それなら、起きてから連絡くれれば私は昼休みか休みの日なら、すぐ返す事が出来るのでただ深夜なのがキツイだけです。なぜ私が昼職だと知っていて、急に深夜に連絡が来るようになったのでしょうか? 後深夜はやめてほしいと言ってしまったので今後彼から連絡が来る事はないのでしょうか? 質問したい事は何故友達と一緒だと会うのを嫌がるのか? 会う約束をした日に私が友達と一緒だとどうなるのか? 急に深夜に連絡が来るようなったのは何故か? 深夜はやめてほしいと言ってしまったので今後連絡が来る事はないのか?です。 長文になってしまいすいません。 できるだけ多くの方の意見を聞きたいので回答できる方よろしくお願いします。

  • 彼氏と復縁したい

    新社会人の女です。 卒業前に別れた彼氏と復縁したいです。実際には5月頭まで会ったり連絡を取っていましたが、最近連絡を断ちました。 まず別れた理由は、彼が就職先への不安で頭がいっぱいだったからです。だいぶ前から間違えたかもと言っていました。 なので、今はよりを戻さないでいいから、応援する!と言い、彼もそれに対して賛成し、また普通に連絡を取り合うようになりました。 しかし、5月に入り、応援がしんどくなりました。理由は、転職を決めたことです。 たった1ヶ月で仕事の何がわかるんだ!と思いましたが、転職を決めて元気になるならいいと思いました。ですがそれでも元気がないのです。不安になるのもわかりますが、ため息つかれたりするとイライラします。決めたなら腹くくれ!転職は前向きになったもの勝ちだ!と思います。 仕事は辛いけど頑張っている!または、転職を前向きに考えている!なら応援はできましたが、このような彼は応援したくないと思いました。 なにより、私はよりを戻してくれるという見込みもなくただ応援しているだけなので、それに対してもイライラしていたのだと思います。 ですので、頼んでもない応援を勝手にする言いつつ、勝手に応援をやめることを謝り、さよならをしました。これは本当に自分勝手だと思いました。 しかし少しすると彼がどうしているか心配になります。不器用で真面目で気弱な彼がとても好きです。 でも前向きになれない彼にイライラもします。 どうしたら彼が元気になり、復縁できるのでしょうか。

  • 彼氏について

    以前 http://okwave.jp/qa/q6409171.html で相談させて頂きました。 この後、彼は謝ってくれたし今まで大事にされていたので、仲直りして一緒にいる時は以前のように楽しく過ごしています。 けど、その後モヤモヤがずっとはれずにいて、勝手に気持ちが沈むことがあります。 ちょっとした事で不信感を抱いてしまします。 テレビ番組の話をしていて、ふと「あれどこで見てたんだっけ?」とボソっといったり。 バンドの話をしたら、「この間○○に来てたよね。あっこの間じゃない半年前かな」といったり。 (調べてみたら1/10と去年の12/25のお昼頃にイベントを行っていました) お互い土日が休みで、土曜日に会う事が多いのですが、日曜日のメールの返信が深夜1時を過ぎたり、土日私が予定があり会えないとき土曜日のお昼に送ったメールの返信が土日ともありませんでした。 会ってない休日は連絡のない事が多くなりました。連絡がきても夜遅かったり。 彼は思わず口を滑らせるのか、気になる発言(後で言い直したり)がいくつかありました。 けど、変わらず優しいし、怪しいと思うだけで決定的な事がおこった訳ではありません。 私は、考え過ぎでしょうか? 今のままだと、疑っている事を態度に出してしまいそうです。 モヤモヤをはらすよい方法はありますでしょうか?

  • バカな内容ですがご意見ください

    バカな内容ですがご意見ください 私は好きな女性がいます。もともと夜のラウンジで知り合い仲良くなってここ1年半ぐらい一緒にご飯を食べたりしていました。ホステスなのですが自分の夢(昼間の仕事です)があり私もそれを応援していました。最近その夢に少し近づいて一生懸命がんばっています。ホステスと客ではあったけど、勝手ながら、それ以上の感情も彼女にも多少あったと思っていました。ただ最近は昼の仕事が忙しくここ数週間連絡がなく久々にTELがあって開口一番「仕事で必要だからパソコン買って」と言われました。もともとかなり甘える(物に対しては)方なのですが、久々の言葉がそれですごく悲しくなってしまいました。今まで本当に好きで応援していたのに結局は客とホステスだった。と感じてしまいました。今まで一緒に笑ったり、泣いたりしたのに・・・ ただ、本当に彼女が好きで、夢も応援していたし結局パソコンを買うことにしました。 でも、その一言で彼女が分からなくなりました。 その一言がなければ、これからも一緒にご飯を食べるだけの都合の良い客で良いと思っていたのに。 3日後にパソコンを上げますが、それで最後にしようと思っています。 こんな文章では分かりにくいでしょうが、やはり彼女にとってはただの客だったんでしょうか? ご意見いただければうれしいです。