Hedgehog-loveのプロフィール

@Hedgehog-love Hedgehog-love
ありがとう数5
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします

  • 登録日2014/03/17
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 忙しい彼氏に対して

    以前にも似たような質問をさせて頂いたのですが、最近また悩んでしまうので質問させて頂きます。 私の彼は仕事が結構忙しく、最近では深夜まで続くことが普通になってしまっている位です。 連絡が少ないこと、なかなか会えないことは寂しいですが、これはなんとか克服?して今では彼氏の仕事を応援できるようになりました。(以前はそれに対して怒りなどをぶつけてしまっていたので...) 先日久々に一日休みが取れたらしく、昼から会おうと言われました。 私は彼の体調などが心配でゆっくり寝れる様に夕方からでも良いと言ったのですが、「昼からなら大丈夫」と言ってきたのでお昼に待ち合わせしました。 私の方が待ち合わせ場所から遠いので家を出る時に連絡したのですが返事なし、待ち合わせ時刻にも来ませんでした。 結局起きれなかったみたいです。 疲れてたからしょうがないのかなと思う反面、彼からこの時間なら大丈夫だと言われた時刻に来ないことにイライラしてしまいました。 ただ、久々に会えたので悪い雰囲気にはしたくなくてその時は怒りませんでしたが、こういう時って素直に怒っても良いのでしょうか?

  • こういうのは、ヘンですか?

    現在、婚活をしています。 活動をする中で、1人の男性と知り合いました。 お会いするようになって約1ヶ月。 私も支払いはしますが、デート代はほぼ彼持ちです。 彼にばかり出して貰うのも心苦しくて、先日お会いした時に、ちょっとしたプレゼントをしました。 彼は甘いものが好きなので、お菓子の詰め合わせのようなものを2000円弱で購入して渡した感じです。 彼には「気を使わなくても良いんだよ」と言われました。 どういうタイミングで渡したら良いのか分からなくて、帰り際に「はい。これ。いつもお金出して貰ってばかりだし、一緒にいて楽しいから!」と言って渡しました。 こういうのは、ヘンでしょうか?迷惑でしょうか? 一応、「ありがとう」と言って受け取ってもらえました。

  • ゲームオタクの女子高生をどう思いますか?

    タイトルの通りです 私は、スーファミ、ゲームボーイ、DSなどなど まだありますが、主にこれらを昔からやってきました ちなみに、私はテトリス、太鼓の達人が大好きです もう高校生なので、恋もしたいですが、彼女がゲームオタクだとどう思いますか? 上手くなりすぎたら引きますか? B型人間なので、恋に夢中になったらゲームも卒業できるかもしれません 要するに、次の事に答えてくれると、幸いです 1:ゲームオタクの女子高生をどう思うか 2:交際をする場合、オタクであることをいつ言うか、隠すか 3:ゲームは世間から見て、何歳までなら許されますか? 分かりにくい長文失礼しました

  • 彼女にエッチのこと質問してもいいの?

    こんにちは。 皆様のご意見をお聞かせ願いたいです。 現在、付き合って3か月の彼女がいます。 初めてできた彼女です。 相手は3つ下で、週一でデートしてます。 でもまだキスもエッチもしていません。 皆様に二つ質問があります。 1.彼女が過去に何人と付き合ったかすごく気になります。 女性はそういうこと聞かれたくないですか? また、聞くとしたらどんな聞き方が無難でしょう? 2.付き合ってる男性にエッチする前に エッチに関する話をしてきてほしいですか? それとも、それは暗黙の了解として、 そんな野暮な質問はせずに、 エッチまで持ち込んでほしいですか? 三ヶ月付き合ってて、そういうのが ないのは、不安にさせてしまうかなー と思うのですが、何分聞き辛いことですので、 ためらってしまいます。 どうか女性陣の率直なご意見を頂戴したいと思います。 皆様、お忙しいとは存じますが、 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • 両親と趣味の共有できてますか?

    両親と趣味の共有、理解は出来てますか? それは、どちらかが譲歩した(理解を示した)結果ですか?それとも自然と共有出来るようになったのでしょうか? ※あなたが人の親でも、子供と自分の関係ではなくて、あくまで自分の親との関係でお答え下さい。