• 締切済み

信頼できる宝石の買取店は

いくつかのペンダントヘッドや、指輪を買い取ってもらいたいと思っています。 昔のものなので形は古いものの、きちんとしたところで買ったものなので、石はいいものです。 私の居住区は田舎なので、いい店がなく、実家のある東京でと思っています。 できれば 新宿で と思っています。 最近東京もご無沙汰してしてしまっているので、どこのお店が良いやら・・・。 きちんと鑑定していただけるお店はどこがいいでしょうか? もちろん高く買い取っていただけるとさらにうれしいですけど・・・。 あと、鑑定書つきのものもあるのですが、それも一緒に持って行った方がいいでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 製品として引き取ってもらいたい場合ですと 質店 地金で引き取ってもらう場合ですと 宝石店が一番になります お店の名前まではわかりませんが 昔からやっている質店とかがいいと思います